嵐・大野智の京都時代のマンション滝川旅館とは?

嵐・大野智の京都時代のマンション滝川旅館とは?

嵐の大野智さんは、ジャニーズJr.時代、京都に住んでいたことがありますが、住んでいたマンションはどこなのでしょうか。

また、お世話になった旅館があるというのですが、それについても調べてみたいと思います。


スポンサーリンク

嵐・大野智が京都でお世話になった旅館!

大野智さんは、京都で「kyo to kyo」の舞台が始まる前、準備期間の1ヶ月だけ、マンションではなく、旅館にお世話になっていたそうです。

大野智さんが京都でお世話になったのは「たき川旅館」です。


スポンサーリンク

大野智が京都時代に住んだマンション

大野智さんは京都時代、マンションに住んでいました。

大野智さんが住んでいたマンションは、事務所が用意したみたいで、同居人と共同生活をしていたみたいです。

 

大野智さんが京都時代住んでいたマンションは、五条にあり、6階で3LDKだったそうです。

そして大野智さんの部屋は6畳。
まあまあのサイズですね。

 

隣には同居人の部屋があり、空き部屋も一つあったそうです。


スポンサーリンク

大野智は京都時代どれくらいマンションに住んでいた?

京都の五条にあるマンションに住んでいた大野智さん。
こちらには 2年間住んでいたそうです。

 

同居人とは原くんのことですが、原君は途中で別の舞台に出演することになり、マンションからは出て行くことになってしまったそうです。

このマンションには町田君も住んでいたとか。


スポンサーリンク

まとめ

大野智さんはJr.時代、京都に住んでいて、そのマンションは五条にあるとのことでした。

 

同居人が出ていった時、大野智さんはかなり寂しかったそうで、早く戻ってないかなと言っていました。
可愛いですね!

 

これからも嵐と、大野智さんを応援していきます!


スポンサーリンク

おすすめの記事