嵐・大野智の家の場所は?自宅マンション情報!

嵐・大野智の家の場所は?自宅マンション情報!

活動休止を発表している、嵐のリーダー・大野智さん。

そんな大野智さんの自宅が気になるということで、調べてみました!

一体どんな場所に住んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

大野智の自宅は高輪?

嵐・大野智さんの住む家はどこなのか調べてみると、東京都の高輪ではないか、という情報が出てきました。

 

高輪とは、東京の港区の地名です。
日本の主要なテレビ局は、すべて港区にあるため、仕事にすぐに行けるよう、港区に住む芸能人は多いです。

 

信ぴょう性は、かなり高いと言えますね。

スポンサーリンク

嵐・大野智の自宅マンションはここ!?

嵐・大野智さんの自宅を調べていると、なんと自宅マンションと思われる、マンション名まで出てきました。

 

嵐・大野智さんが住んでいるのではないかと噂されているマンションは、「高輪ザ・レジデンス」というところです。

芸能人が多く住むといわれているタワーマンションで、ジャニーズ系はもちろん、俳優、歌手なども住んでいるという噂の多いマンションです。

 

嵐・大野智さんが住んでいるという噂もあります。

大野智さんは、マンションの前で荷物を持っている姿を見た、という目撃情報があがっていました。


スポンサーリンク

嵐・大野智はどんな家に住んでいる?

「高輪ザ・レジデンス」が大野智さんの自宅かもしれないマンションということですが、どんな家なのでしょうか。

 

この噂のマンションは、家賃が一番安い部屋でも18万円はするそうです。
一番安い部屋で、40平米前後のワンルームだそうです

これが高層階で2LDKの部屋ともなると、80万円ほどする部屋もあるとか!

 

立地も立地ですし、やはり高級ですね!


スポンサーリンク

まとめ

今回は嵐・大野智さんの自宅についてみてきました。

 

このマンションが本当に自宅マンションかどうかは定かではありませんが、港区高輪にすんでいるということは、かなり確かな情報らしいです。

 

かなり忙しい方ですから、すぐにテレビ局に向かえる場所、というのは、やはり重要だと思います。

活動休止期間に、ゆっくり休んでほしいな、という気持ちにもなりますね。

 

これからも嵐と大野智さんを、応援していきます!


スポンサーリンク

おすすめの記事