SMAP解散の真相!最新さんまが解散騒動を斬る!キムタク嫌い!

SMAP解散の真相!最新さんまが解散騒動を斬る!

スポンサーリンク
SMAP解散の真相!最新さんまが解散騒動を斬る! SMAP解散についてさんまが真相を語った! [toc]

明石家さんまvsSMAP4人

明石家さんまが27時間テレビの最中にSMAPのリーダー中居正広にいきなり切り込んだ! SMAPの解散騒動を突っ込まれた中居正弘は苦笑いで会話を逸らそうとしたがさんまが追撃! そんな応えではオレもファンも納得できないと!俺がどんだけ迷惑してるか! っと今のSMAPの現状に不満を漏らした。。 この件に関しては直接SMAPのリーダー中居正広に直接聞くまでは他の奴からは聞かんと。 そして しつこいけど今日はファンの代わりに代弁すると! そして困惑気味の中居正広に「俺は(メンバー)5人が大好きなの。付き合いも20何年。 でも、お前は俺を木村派みたいな目で見ているんやろ。俺はSMAP派」と このさんまの発言で木村拓哉と中居正広が対立しているのが明らかになってしまいましたね。 色々言われた中居正広はSMAPは大丈夫です!円滑に行ってますと言っていたのに。。。。 今思うとあの時すでにSMAPはヤバイ状態だったんでしょうねー

SMAP解散の責任を押し付けられた中居正広!被災地でタバコをポイ捨て!

被災地には必ず仕事の合間に足を運びボランティアに参加してる中居正広。 東日本大震災のときもプライベートで福島でボランティアに参加していました。 そして今回も熊本に3回ボランティアに訪れています。 そんな中居正広がボランティアの間にタバコをポイ捨てしたと騒がれています。 その真相を調べていきたいとおもいます。 中居正広さんがタバコを吸うのは結構有名な話です。 昔と違い今は喫煙マナーにも世間はうるさくなり、ましてや日本を代表するスーパーアイドルがポイ捨てなんてするはずないと思いますが。。 このウワサの元となった動画があったそうですが思った以上に叩かれたのかビビってアカウント削除しちゃったみたいですねー 実際に動画を見た方は確かに中居くんは映っているがポイ捨てが疑われるような素振りはなかったという。。 この投稿者は動画とは別にポイ捨てされたタバコの画像も載せていたが捨てられていた銘柄はわかばで中居正広が普段吸っているのはキャメルなので全然証拠としては不十分ですね。 まぁビビって逃げてるぐらいなんでデマだと思いますがせっかくボランティアに来てくれた方にこんな仕打ちをするなんて心の寂しい人間ですね。
スポンサーリンク

木村拓哉嫌いな芸能人ランク入り!人気急落のキムタクこのまま消えてしまうのか!

なんと木村拓哉が嫌いな芸能人NO1に!!SMAP解散報道から一気に人気がガタ落ち! そして嫌いなジャニーズでも1位になってしまった! その理由として        
*かっこつけすぎ *歌い方がキモい *プライドが高くて愛想がない
などちょっと前なら逆にカッコよかったはずのコメントが真逆になってしまってます!! それだけあの謝罪会見は見ていた人にキムタクが悪く写ってしまったみたいですねー。。 あの会見で木村拓哉だけ俺は悪くない!みたいな態度で他のメンバーを見下した感じがファンから批判の対象になり一気に嫌いになったとのコメントが多数ありました。。 あれから木村拓哉の人気はドンドン下がり他のメンバーからはシカトされてるとの事。。 裏切った代償に仲間とファンを失いスマスマには出たくないと話していたそうです。。 そんな木村拓哉に助け舟を出したのが同じくSMAPのリーダー中居正広だそうです。 メンバーから孤立するキムタクに自ら歩み寄ったと言われています。 そして元のSMAPに戻れるように色々と行動しさすがリーダーと事務所での評価を大きく上げたそうです。 しかしそんな中居正広の思いとは裏腹にSMAPファンのキムタク離れは深刻な事態で以前のような人気を取り戻すのは厳しいでしょう。 そしてキムタクといえばドラマですが嵐の松本潤が世代交代で取って代わろうとしている。 現にSMAPより嵐のドラマ出演率のほうが近年では勢いがあるし。。 SMAPとして活動できなくなったら唯一のドラマ主演という最後のよりどころさえなくなってしまう木村拓哉。。 本当に今後どーなっていってしまうのだろう。。
スポンサーリンク

SMAP解散はキムタクとメリーの策略によるものだ!

ここにきて木村拓哉が実はメリー副社長と前から仲がよく、今回騒動のキッカケとなった飯島マネージャーの退社にまで絡んでるというウワサが浮上した!! もし本当ならとんでもない事だ! たった二人の為に長年国民的アイドルとして君臨したSMAPが解散してしまったのだから、、 ウワサの出処はメリー副社長がマスコミにインタビューされた時 SMAPの誰とは言わないが家に行ったりご飯を一緒にしたりしているとの事。 これはどうやら木村拓哉の事を指しているらしい。。 直接キムタクというより嫁の工藤静香と仲が良いらしく家族ぐるみの付き合いなんだそうで キッカケは木村拓哉と工藤静香の結婚の際に猛反対したメリー副社長に 工藤静香が何度もメリー副社長と会って話、最後は気に入られそれからの付き合いだそうです。 ですのでSMAP、そして飯島マネージャーの言動などはSMAPのメンバー木村拓哉の嫁である工藤静香を通じて全てメリー副社長には筒抜けだったと言われています。]]>

おすすめの記事