SMAPその後どーなった?SAMPという名のつく番組の今後は!中居正広に嫌がらせ!

スポンサーリンク SMAPのその後どーなったのかよくわかってないまま時間が経ってますね。 SMAPリーダーの中居正広は独立する動きがあるという噂もありましたね。   あの騒動のその後どうなった? のか今回調べていきたいと思います。 そして「金スマ」も番組名を改題しなきゃいけない流れになってるとか     SMAP解散報道後も中居正広は独立!木村拓哉はジャニーズ残るという構図になっていました。 このまま解散していまうのかと皆が思い始めた頃に大きな動きがありましたね。   どーにかSMAPとしての活動を続けて欲しいと日本中が望むなか 放送された『SMAP×SMAP』で緊急謝罪会見が行われました。。   全くどーなるかわからない中の謝罪会見がでなんとか 存続の方向でと言った発言にファンはTV前で胸をなでおろした事だと思います [toc]

SMAP解散説浮上!金スマが番組名を変更!一体なぜ!

SMAPの解散騒動からようやく世間が落ち着きだしたというのに何やら怪しい動きが! 中居正広がMCを務める金スマがなんと番組名を変えました!   『中居正広の金曜日のスマたちへ』から『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 これにより一時は落ち着いたSMAP解散説が再浮上してきました!   金スマの関係者はスタートから600回を記念して 笑顔を届ける番組作りに専念するいう意味で SMAP解散とは何の関係もないと言っているがファンの間では色々な噂が波紋を呼んでいる!   解決したかに見えたSMAP解散ですがまだまだ一筋縄ではいかないようですね。   そしてジャニーズ事務所のタレントの扱いの酷さ。 というかSMAPに対しての扱いが他のグループと比べて酷いと騒がれています。   長年頑張ってジャニーズを引っ張ってきたSMAPに対してこの仕打ちは商品としか見てないように思います。 ++追記+++ 残念ながらSMAPの解散が発表されていまいましたね!! ジャニーさんは「SMAPの解散はない!」と言っていたのに1年も持ちませんでした。 やはりSMAP育ての親 飯島マネージャーを退社させた事でSMAPメンバーのバランスが取れなくなったのでしょう。。 そもそもメリー副社長が飯島マネージャーを追い出さなければこんな事態にはならなかったはずです。 SMAP解散は香取慎吾と木村拓哉の不仲とも言われていますが元々は仲良しだった二人。。 その二人の関係を最悪にしたのはメリー副社長以外の何者でもないはずです。 もともとメリー副社長には嫌われていたSMAP。 仲が悪くなるのはむしろ好都合だったかもしれませんね。。

SMAPが被災地訪問!中居正広タバコをポイ捨て!

SMAPが被災地訪問をお忍びで行いました。 SMAPといっても被災地に行ったのは中居正広と香取慎吾の二人ですが。   中居正広は被災地訪問はもう3度になるそうです!さすが日本を代表するアイドルグループのリーダーですね🎶 バレないように変装したSMAP中居正広は自ら一生懸命に炊き出しに協力していたそうです。 普段のちょっと上からの中居正広はそこにはなく調理スタッフに強い口調で指示されても一生懸命に仕事をしていたそうです!! SMAPの中居正広ではなく純粋にボランティアメンバーとして頑張る中居正広にファンからは絶賛の声が多く寄せられたそうです。   事前にしっかりとボランティアが必要な場所を調べて物資が少ないところで活動したそうで細かい配慮に被災者の方々も元気をもらったそうです。   そして珍しいのがファンと一緒に笑顔で中居正広が写真に写ってることです! 普段なら絶対断るはずですが被災地の方を喜ばすためならと。   さすがアイドルの鏡です!!
スポンサーリンク

中居正広 プロフィール

                 

SMAP中居正広が被災地でたばこのポイ捨て疑惑が!

SMAP中居正広が被災地訪問の際に熊本でたばこをポイ捨てしたと騒がれています! んっ?でも調べていく内に新たな展開になってきましたね。 被災地訪問のボランティアでラーメン屋さんに混じって変装した中居正広がいました。     変装してもバレバレで名前を呼ばれるとツイツイ反応をしてしまっていたそうですっw 仕事の合間のわずかなプライベートの時間を使ってボランティア活動を行ってる中居くんに対して 「事務所が売ってくれないから自分で営業活動している」という心無いコメントをしてる方もいましたがやっぱり中居さんを賞賛する声が圧倒的に多いです。 炊き出し後は握手したり写真撮ったりとファンサービスを素早く行い手早く引き上げて行ったそうです。 いつまでもいると人が集まってパニックになると思っての行動でしょうね〜 さすが日本を代表するスーパースター気遣いもバッチリですね〜   そして避難所にはマッサージチェアと電動足もみ器をプレゼントしたそうです。。 やはり直接 被災地に出向いてるので現場に必要なものがわかってるんですね。   そしてタバコのウワサを流したのは未成年者で軽いイタズラのつもりでやったのか騒ぎが大事になるとアカウントを削除して現れなかったそうです。。   こんなに一生懸命にしてくれた中居くんに対して一体どうゆうつもりでデマを流したのか神経疑いますねー]]>

おすすめの記事