SMAP解散真相はキムタクへの嫌がらせ!中居正広VS木村拓哉!

SMAP解散真相はキムタクへの嫌がらせ!中居正広VS木村拓哉!

スポンサーリンク
[toc]

SMAP解散真相はキムタクへの嫌がらせ!中居正広VS木村拓哉!

SMAP解散真相の裏にキムタクvs中居が原因とのウワサが浮上しました! 今回のSMAP解散はキムタクと香取慎吾の不仲説もあるなか いったいどっちが本当なのか真相を調べていきたいと思います。 先日2016/8/15にSMAP解散が発表されて世間ではいろんなウワサが飛び交っています! 前回の謝罪会見のときにジャニーズ側についたキムタクを悪く言う意見が多いです。 ですがその中でトンデモナイ噂が!! まさにSMAP都市伝説っ!! っとまあそれは大袈裟ですがw 実はSMAP解散原因が中居正広が木村拓哉に嫌がらせをしているという話がありました。 ちょっと意外じゃないですか?

中居正広VS木村拓哉の構図が浮上してきました。。

このSMAP解散も木村拓哉が家族旅行でハワイに行ってる間に他のメンバーで話し合い社長のジャニーさんに直談判したそうです。 本来グループで話し合いをしなきゃいけない問題もキムタクがいないタイミングで。。 明らかにキムタクが仲間外れにされているのは明確な出来事ですよね。 そしてこのウワサの出処は週刊新潮の記事だと言いいます。 実はカナリ昔から中居正広とキムタクは不仲が続いていて キムタクがメンバーに挨拶してもシカトするなど関係は最悪だったとか。。 そしてその派閥を決定付けた発言が 明石家さんまがTVで言った 「俺は木村派でもなんでもない。SMAP派」 というコメントがSMAP内の派閥争いが実際に行われている事を決定付けました。 草彅剛や稲垣吾郎はこの派閥争いの犠牲者になっていまったようです。 いまでは5人全員で顔を合わせる事が出来ないぐらいメンバーの中はぐちゃぐちゃになっているそうです。 もはやSMAPの存続は無理と思ったのかキムタクはこの大事な時期にも関わらず家族でハワイに行くという行動にも疑問が残りますが。 解散のコメントのときも木村拓哉だけ皆とは違い 「なさけない!!」とのファンへの感謝ではなくメンバーに対しての不満をぶつけています。
スポンサーリンク

SMAP✖️SMAPで香取慎吾が一切笑わない!ファンからもう辞めたら!!

先日放送のSMAP✖️SMAP見ましたか?アノ香取慎吾が全然笑わない! まう明らかにSMAPとしての活動が限界に見えるしカナリの激やせぶりにファンが心配している。 SMAP解散の発表が正式にジャニーズ事務所からありましたね。 その内容はキムタク以外を解散の原因とした感じに取れるような文章でした。 明らかにジャニーズ側に付いたキムタクをマスコミに援護させようとしてるのが見え見えの戦略。 立場が悪くなるのはわかっていたがそれでもSMAPを解散したい理由が4人にはあったのだと言われています。 SMAPメンバー同士の不仲も決して埋まる事はなかったようですしね。 なかでも香取慎吾と木村拓哉の仲の悪さは深刻で不仲が「SMAP×SMAP」でも一切絡まない笑わない香取慎吾にファンから心配の声が多く寄せられたそうです。
スポンサーリンク

解散はわかってました。。

と言うSMAP関係者は少なくないといいます。 今回のSMAP解散報道にやっぱりか。。と思った方が多かったそうです。 一時は謝罪会見までしてまたSMAPの復活かと思われたが 実はあの後からグループとしての活動はしてなかったそうです。。 最初にウワサされていたのは中居正広と木村拓哉の不仲がウワサされていましたが 実は修復できないほどの溝ができていたのは香取慎吾と木村拓哉の方だったそうです。 この二人の不仲をいち早く気が付いたのはSMAP✖️SMAPを見ていたファンだそうです。 さすがファンの目はごまかせないですね。 香取慎吾のやる気のなさは もはや放送できるレベルではないそうです。 そんな番組をタダこなすだけのSMAP✖️SMAPの内容をファンは見るのが複雑な気持ちで辛かったそうです。 「こんなSMAP見てられない!もう解散してもいい!」 っと言ったいけんもありました。 そして本当に解散したSMAPですが見てる限り香取慎吾の精神的な苦悩は限界に来ていたと関係者は語っていました。

SMAP解散の本当の理由とは!

今回SMAPの解散の引き金になったのはキムタクと香取慎吾の関係の悪化が原因とされてます。 が。。元々仲の良かった二人の関係にヒビが入った出来事は木村拓哉の裏切り行為だと言われています。 そしてSMAP25周年コンサートをジャニーさんから提案されたとき 「木村を中心に頑張ってほしい」 と言われたことがメンバーには頷けない理由でもあったそうです。。 この言葉は今後、木村拓哉がSMAPを仕切ってやっていくと言ってるようなもんで その提案にメンバーは腹を立てたのだといいます。 木村拓哉の裏切りで他のメンバーは芸能界追放寸前まで追い込まれて 本来メンバーに謝らなきゃいけない立場の木村拓哉が今度はSMAPのリーダーとしてやっていく。。 そんな木村拓哉と一緒に笑って行動を共にすることはメンバーにとって苦痛でしかないようですね。。]]>

おすすめの記事