山田涼介の髪型が韓国人風!SHINeeテミンと似てる!ジェジュンとも友達

山田涼介の髪型が韓国SHINeeテミン好き!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは韓国が大好き!
SHINeeテミンと似てるとも言われてます。
山田涼介さんは韓国人の髪型や服装を真似しているみたい。

スポンサーリンク

山田涼介の韓国好き!髪型が似てる

山田涼介さんの韓国愛はハンパじゃなく
冷蔵庫にもホットックがあったり
アイドルじゃなかったら
韓国語の先生になりたいと
発言するほどです。

もちろん韓国旅行にも行くみたいです。

そんな山田涼介さんは
髪型も服装も韓国人を意識してるみたい。

スポンサーリンク

山田涼介を好きな韓国人!山Pと「とも呼び」!

しかも山田涼介さんが韓国好きなだけじゃなく
山田涼介さんファンの韓国人も!

JYJ・ジェジュンのお姉さんは、
山田涼介さんの大ファン!

しかもジェジュンと山Pが
酒飲み仲間なんです。

ジェジュンと山Pは
お酒を飲むだけじゃなく
ヘリに乗ったりゲーセン行ったりと
一緒にいろいろ遊ぶみたい。

山Pだけじゃなく
ジェジュンは日本人の友達が多いですね。

ジェジュン本人は
『Hey!Say!7にも友達がいます。
よく連絡取ってますよ』
と発言していて

山田涼介さんとは言ってないんですが
「山田涼介さんのことかな?」と
ファンは思ってます。

ジェジュンの知人の誕生日パーティーに
参加するために韓国まで行っちゃった
山田涼介さんの画像が流出してます


顔隠してるけど
ソ・イヌさん(FACE)という女性の
誕生日だったらしい。

ハッシュタグに韓国語で「涼介」って
書かれてたというので
間違いないですね

さらに山田涼介さんは韓国好きから
山田涼介さんは韓国語を勉強したり
SHINeeが好きだったりします。

山田涼介さん自身がアイドルなのに
アイドルが好きなんて
とってもかわいいですね!

しかも韓国好きが共通の山Pとは
「とも呼び」する仲です

山Pの方が全然先輩なのに
上下関係の厳しいジャニーズの中で
本当に仲良しなんですね!

スポンサーリンク

山田涼介の韓国好き!SHINee好きすぎて!

山田涼介さんの韓国好きやSHINee好きはすごい!

というのも、
山田涼介さんは韓国好きが過ぎて
まさかのコラボしてしまったことがあるんです!

これはうれしいでしょうね!
ファンもうれしかったよ山田涼介さん

スポンサーリンク

山田涼介の韓国っぽい画像まとめ!

山田涼介さんは実際

どのくらい韓国っぽいのか?

 

髪型や服装などもですが

山田涼介さんの表情も

なんとなく韓国のアイドルっぽい!

 

フツーだったら

「真似に走っちゃったのかぁ‥残念」

とか思ったりしちゃうんですが

山田涼介さんの韓国愛が

かわいすぎて

しかも山田涼介さんが

似合いすぎちゃって

ドンドンやってほしい!(笑)

スポンサーリンク

まとめ

山田涼介さんが韓国愛はすごいですね!
熱量が!

スポンサーリンク

おすすめの記事