二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚にtwitterは批判だけじゃない!ただし?

二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚にtwitterは批判だけじゃない!ただし?

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーで嫁の伊藤綾子さんの結婚発表は衝撃でしたね!

 

結婚発表はいつだったかと思ったら、2019年11月でしたから、もうかなり立ちますね!
それでもいまだにほとぼり冷めない、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚。

 

活動休止前ですから、やっぱりファンとしては複雑ですよね。

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についてのtwitterでの反応は、今まで何度か見てきましたが、やっぱり二人を応援したい!という声もあるんですよ!

スポンサーリンク

twitterのファンの反応・それでも嵐が好きだから

二宮和也さんとの交際をずっと匂わせていた嫁・伊藤綾子さんですし、活動休止1年前にメンバーの助言を聞かずに結婚しちゃった二宮和也さんですから、どうしたって批判のtwitterアカウントが多いんですよ。
これはもうしょうがないと思います。

 

ファンだって、本当は純粋におめでとうって言える結婚だったらよかったのにって、思っているわけですからね。

 

でも、そんな複雑な気持ちを抱えながらも、おめでとう!っていうツイートをしているファンも、もちろんいるんです!


ファンだアイドルだ匂わせだという前に、人が結婚したんだから「おめでとう」でいいんだよ!という意見、確かにもっともです。

人生の一大決心だったわけですし、究極周りに合わせていたら、結婚なんてできないかもしれない!と思うのは、よくある感情ですしね。

 

結婚に悩んだ人には、誰でも身に覚えがあるのでは。

スポンサーリンク

twitterのファンの意見・批判で失うものもある

二宮和也さんのファンだったら、どこまでも二宮和也さんを応援してあげようよ!というtwitterアカウントもいくつかありました。

 

今までの時間や二宮和也さんを応援する気持ちを、自分のそういう時間やお金を、二宮和也さんの結婚批判することで、失ってしまうよ!という考え方。
嵐も20周年ですから、長年のファンは15年や20年、ずっと応援しているわけです。

 

たしかに時間とお金と労力ですよね!考えてみると!
そんな楽しかった時間を、たった1回の出来事で失ってしまうなんて、自分を否定してしまうなんて!
冷静になってみると、また応援していった方が楽しいし、自分のためにもなるような気がします。

スポンサーリンク

ファンの思い・それでもやっぱり!ただし…

二宮和也さんと嫁・伊藤綾子さんの結婚に対して、いろいろ複雑な感情はあれど、やっぱり「嵐が好き!」というファンのtwitterもありました!

そりゃ結婚くらいで嵐好きな気持ちはゆるがない!という、頼もしいファンの応援。

でも「ただし…」がつくんですよね…。(笑)

 

活動休止まで1年切っているのだから、ちゃんとこっちも応援していきたいのだから、これ以上しでかすなよ…というのが、ファンの正直な気持ちのようです。

スポンサーリンク

まとめ

なんだかんだ応援するファンが多いのは、やっぱり嵐の人気ってすごいですね!
条件付きのようなところもありましたが(笑)

 

せっかく嵐デビュー20周年ですし、活動休止しちゃうんですから、今のうちに嵐をたくさん見たいです!
スキャンダルは活動休止まではもうごめんですよね。

 

これからも嵐や二宮和也さんを、見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事