二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚に祝福コメント!twitterの反応まとめ

二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚に祝福コメント!twitterの反応まとめ

嵐の二宮和也さんが結婚したのはいつだっけ、と思ったら、もう結構経つんですよね。
2019年11月でした。

 

もう4か月くらいは経つのに、いまだに二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚に対してはよく思われていない気配が消えません。

 

二宮和也さんと交際していることを匂わせていたのが、ファンの神経を逆なでしていたので、なかなか難しいでしょうけど…。

スポンサーリンク

twitterのファンの反応・どちらかには批判が集まりがち!

twwitterをのぞいてみると、やっぱり、伊藤綾子さんに批判が集中してしまっているような感じです。

でも、伊藤綾子さんだけでなく、二宮和也さんに「なんで」という批判の声もよく聞きます。

裏切られたような気持になってしまったファンは、なかなか二宮和也さんを応援できない気持ちになってしまっている様子。

スポンサーリンク

twitterのファンの様子・でもやっぱり「おめでとう」じゃない?

あんまり喜ばれていない、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚ですが、二人ともおめでとう!というコメントをしているtwitterアカウントもありました!

 

もちろん最初はもやっとしたけど、冷静に考えたら大変な時期に嫁・伊藤綾子さんが二宮和也さんを支えていたんだろうな、ということで、二人を祝福する気持ちになった、という人もいます。

スポンサーリンク

twitterファンの意見・文句言うな!!!

また、推し(二宮和也さん)が好きな女性なんだから文句言うな!!!という、ちょっと過激な発言もありました。

 

でももっともですよね。

言われてみると、アイドルだからって、好きな人のことも好きって言っちゃいけないの?という疑問が、持ち上がってきます。

二宮和也さんは、もしかしたらそういう葛藤の中で過ごしてきたのかもしれませんしね。

スポンサーリンク

twitterファンの意見・嵐ファンのイメージ悪くなるからやめろ!

嵐のファンとしては、二宮和也さんの結婚で伊藤綾子さんを批判したくなる気持ちはわからなくもないですが、こうしたファンの行動によって、嵐ファンや二宮和也さんファンのイメージが悪くなる!というファンの方もいました。

 

やっぱり「○○のファンはマナー悪いよね」とか、よく聞きますもんね。
そうなりたくない!というファンとしての気持ちも、うなずけます。

スポンサーリンク

twitterファンの意見・何が何でも全力応援!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚に対する批判や、批判に対する批判にあふれているtwitterですが、何だろうが全力で応援する!!!というtwitterアカウントもありました。

 

こういう方のコメントを見ると、元気が出ますね!

 

二宮和也さんに対して、嫁・伊藤綾子さんを一生守れよ!!!と訴えかけているのを見ると、一緒守ると決めているのなら応援しなきゃ!という気持ちになります。

スポンサーリンク

twitterの反応・デキ婚だってかまわない!

第1子を授かって、デキ婚だとかまた騒がれてしまっている、二宮和也さんと伊藤綾子さん。
でも、やっぱり子供を授かるって、すごくおめでたいことですよね!

 

子供ができて結婚するのだから、いいことではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いろいろな意見がありますね。

 

ジャニーズアイドル、しかも嵐が結婚するとなると、本当にいろいろ大変ですね。

 

二宮和也と伊藤綾子さんの結婚は、結婚発表のタイミングや匂わせなど、いろいろ良くないことがあったものの、結婚や子供ができるというのは、やっぱりおめでたいことだと思います。

 

幸せな家庭を、築いていってほしいですね!

今後も見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事