手越祐也 指輪 hyde
手越祐也 指輪 hyde

手越祐也はhydeに寄せている?ツイッターで神対応のハイドに似てるのは大好きな証拠?

今回は・・

手越祐也はhydeに寄せている?
ツイッターで神対応のハイドに似てるのは大好きな証拠?

こちらをみていきたいと思います!

NEWSのメンバーだった手越祐也さん。
この度ジャニーズ事務所を退所、となりましたね。

退所して即、ツイッターを開設されましたが
そこでL'Arc~en~Cielの「hyde(ハイド)」さんに関わる
トラブルが・・・ツイッターが炎上するという事件に。

そして、手越祐也さんはかねてから
hydeさんに憧れを抱いてるのでは?というウワサがありましたので

なるほど・・・といった内容について追ってみたいと思います。
もう、大好きなのが伝わってきますよ!

それでは早速見ていきましょう。



手越祐也のツイッターで大荒れ hydeが謝罪で神!

先日開設されたばかりの
手越祐也さんのTwitterに
Hyde(ハイド)さんが激励のコメントをしました!

とっても素敵なコメントだったのですが・・・

それに対し、手越祐也さんのファンの方が
このようなことを

ツイッター

ツイッター

激励のコメント・・・でしかないと思うのですが・・・

 

そしてhydeさんのファンの方たちも
一緒に謝るという事態に。

でも

手越祐也さんのファンの方にも
その優しさが届いたのかな?という方もいらっしゃいました。

わかりますよ。
そりゃ好きなタレントさんが退所になったからピリピリしちゃうのわかります。

 

逆に
hydeさんがラルク解散したとして
手越祐也さんが同じように激励のコメントをしたとしても
ハイヲタは一緒に「ありがとう」って言うと思います。

大丈夫ですよ。

気持ちに余裕がないから仕方ないよねって
みんなわかってくれてますので

hydeさんはずっと大人ですので
本当に神なんですw
そういうこともわかってるんですよね。

 

芸能界の先輩がエールを送ってるのって
今後の手越祐也さんには逆に心強いのではないでしょうかね。

そもそもhydeさんはイチ早く自粛を!と声をあげていた方です。

hyde ツイッター

hyde ツイッター

私も緊急事態宣言をうけて自粛していなかった手越祐也さんに
hydeさんがエールを送ったのは驚きました。

hydeさんはそういう方なんです。
ひとつやふたつ過ちを犯したとしても
仲間なら応援する素敵な方なんです。

だから、手越祐也さんやファンの方を決して軽視していたわけじゃありません。

あ。ドエルのみなさんなら、何も言わなくてもわかるとこでしたねw



手越祐也とhydeは昔から交友関係が

そしてもともと、手越祐也さんとHydeさんは交友があり仲良しなんです。
手越祐也さんがhydeさんの大ファンなんですよね。

ちなみに、手越祐也さんはモザイクがかけられてますが
ジャニーズ所属でしたので、その配慮のようですよ。

手越祐也さんはhydeさんにあこがれて
hydeさんみたいになりたい!というのがわかりやすいですね。

 

当のご本人の手越祐也さんも先日こんなことを

「hydeさんもすごい心配して連絡くれて。ありがたいよね」

 

やはり感謝していましたね!
hydeさんの気持ちが届いていて本当によかったです^^

hydeさんが好きな手越祐也さんと同じで
hydeさんのファンもhydeさんのそんなところが好き

手越祐也さんのファンの方たちに少しずつもわかってもらえると
いいなぁ〜と思います。

私もhydeさんも手越祐也さんも大好きですので
いつかコラボしてほしいな〜と期待しています♪



手越祐也はhydeになりたい!?ハイドに寄せている?

手越祐也さんがhyde(ハイド)さんに憧れてて
外見から入っちゃってるのはすごくよくわかりますねw

 

手越祐也さんのジャニーズ退所会見
「手越会見」での姿もhydeさんと激似!と話題にw


それは
ヘアメイクさんが同じ「荒木尚子」だったんだそうですw

たしかに。そりゃぁ似てきちゃうでしょうね!

hyde ヘアメイク 荒木尚子

hyde ヘアメイク 荒木尚子

 

でも、明らかに手越祐也さんが
hydeさんに寄せてるのかなー?って感じがします。

ここまで似てるのって
意識しないとならないでしょうからね!

なんだかとってもかわいいな〜と思います。
憧れってそういうもんですからね!



手越祐也とhydeがお揃いの指輪?Fukaseも?

こちらは有名な話ですがw

hydeさんと手越祐也さんは
お揃いの指輪をしています。

こちらは「エンジェルハート」という指輪です。

ALEX STREETER(アレックスストリーター)
ANGEL HEART RING

かつてhydeさんも、ファンだった「マリリンマンソン」さんが
こちらの指輪をしていたことで
真似てつけていたんですね。

手越祐也さんはhydeさんのファンなので
同じように真似たのでしょうね。

手越祐也 指輪 hyde

手越祐也 指輪 hyde

手越祐也 指輪 hyde

手越祐也 指輪 hyde

 

ちなみに、セカオワのFukaseさんもつけていますw

Fukase 指輪 hyde

Fukase 指輪 hyde

 

hydeさんは10年以上も前からしていますよ!

指輪 hyde

指輪 hyde

 

手越祐也さんはやはり
hydeさんが大好きなのでしょうね!



手越祐也が思わずhydeのモノマネ?

こちらはモノマネのお題が「福山雅治」さんなのに
hyde(ハイド)さんのモノマネで暴走したという動画w

手越祐也さんカワイイ♡

そんな憧れのhydeさんのように活躍していきたい、という
気持ちが退所会見で伝わってきましたね。

まぁ・・・いろいろな意見がありますが。

いつかhydeさんのように自分も活躍していきたい、という気持ちが
とても感じられた会見でしたよね。

ビジョンという言葉が何度もでてきてましたし
具体的な夢をもつのはとてもよいことだと思います。

 

そして、先にNEWS脱退&ジャニーズ退所してた
ONE OK ROCK(ワンオク)takaさんのようになりたい!
とも思ってるかもしれないですよね。

決して後ろ向きな退所ではなく
希望を持っての退所なんだろうと感じられました。

確かに芸能界はそんな甘くない
厳しい世界ですのでね。。。

それにはこれから、たくさん努力しないといけないかもしれないです。
手越祐也さん、自分を信じて頑張って欲しいですね!




手越祐也はhydeに寄せている?ツイッターで神対応のハイドに似てるのは大好きな証拠? まとめ

手越祐也はhydeに寄せている?
ツイッターで神対応のハイドに似てるのは大好きな証拠? まとめ

hydeさんが大好きな手越祐也さん。

手越祐也さんがhydeさんのようになりたくて
寄せていると言われていますが
ファンってこういうもんですよね。

ジャニーズの狭い枠から飛び出して
ぜひhydeさんのような活躍ができるよう

成長していってくださいね!
手越祐也さんのこれからを応援しています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事