菅田将暉3兄弟とご両親の姿を見て驚いた!タダモノではなかった

菅田将暉3兄弟とご両親の姿を見て驚いた!タダモノではなかった

今回は
菅田将暉3兄弟とご両親の姿を見て驚いた!タダモノではなかった
菅田将暉さんのご兄弟とご家族について調べてみました!

菅田将暉さんは3人男兄弟の長男。

さぞかしイケメンなんじゃ・・
一体どんな方たちなんでしょう?

そしてご両親の姿も!

なんともタダモノではなかったのです!!

さっそく見ていきたいと思います!



長男 菅田将暉の本名は??

まずここからおさらいしないといけませんw
なぜなら菅田将暉って本名じゃないので、
話が混乱してしまうからですw

てことで軽くご紹介!

本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日

おおおおお
大将 だなんてかっこいい〜!!
芸名の菅田将暉(すだまさき)も普通には読めませんがw

菅生大将(すごうたいしょう)もなかなか難しいですw
ご両親もおしゃれに名付けましたね。

菅田将暉の弟 次男の菅生健人さん

ではご兄弟についてです!

まず、すぐ下の弟さん
次男の菅生健人さん!

本名:菅生健人(すごうけんと)
生年月日:1997年(菅田将暉さんの4コ下)

 

現在YouTuberとして活躍中みたいです!

なんと紅白歌合戦でも、「RADWIMPS」のバックコーラスとして
アカペラで出場されてました!

健人さんは
駒沢大学のアカペラサークルに所属してたそうです


やはり菅生家は芸能の血が濃いのか・・・



菅田将暉の弟 3男の菅生新樹さん

では次は、もいっこ下の弟さんです!

菅生新樹(すごうあらき)
生年月日:1999年生まれ(菅田将暉さんの6コ下)

2017年の第29回スーパージュノンボーイのベスト30入りしてたとのこと。
こちらがその時の写真です。

カッコいいですね!

そして彼氏感w
この人おもしろいw

色々とツイッターとかで登場してますので
要チェックです!

健人さんと仲良しの写真ですね!




菅田将暉素敵なご両親

そしてこれがご家族のみなさんです!

ご両親にお礼・・・
素敵なご家族♡

 

そして以前ご菅田将暉さんのご両親は
インタビューにこたえてたんですね。

お父様は菅生新さん

経営コンサルタントとしてご活躍されてますが
テレビ出演とか、ほんとあちこち出没していますw

ご自身のHPももってらしゃって
見てみたらおもしろいかと思いますw

→【菅生新さんHP】『SUGOU.JP 経営コンサルタント 菅生新』←

本も出版されてて
とってもおもしろいって人気です!

 

そして
菅生新さんは菅田将暉さんのことを
「小さなパパ」みたいな存在と言っています。

 

菅田将暉さんが中学のテスト期間中での話。

夜、ふと寝室を見に行ったら、長男が右手に教科書を持ってテスト勉強をしながら、左手で三男をなでて寝かしつけていたんです。我が子ながら、よくできたお兄ちゃんだなと思いました(笑)

なんて素敵なエピソード♡

 

そしてお母様、菅生好身さん

なんと菅生3兄弟は全員自宅出産なんだそうです!
素敵ですね・・・!

3人とも家で生まれました。
長男は次男と三男がまさにこの世に出てくるところを一部始終見ているんです。頭が見えてきたら「弟、頑張れ!」と声を上げていましたし、弟たちがどんな様子で命を授かったかを目に焼き付けている。そうなると、おのずと相手への慈愛みたいなことが出てきますから、うちは兄弟げんかをしているのを見たことがない

なんだか菅田将暉さんの人間愛が溢れてきてしまいました。
素敵なお兄ちゃんなんですね!

それもこれも
お母様の自宅出産が素敵な兄弟にしてくれたのかもしれないですね。



菅田将暉3兄弟の共演!

そして3人の共演が実現w

ご両親のエピソードを聞いて
3兄弟ご一緒の姿を見たら

なんだか微笑ましくてなりませんw
兄弟愛って素敵ですね♡

菅田将暉3兄弟とご両親の姿を見て驚いた!タダモノではなかった まとめ

菅田将暉3兄弟とご両親の姿を見て驚いた!タダモノではなかった
いかがでしたでしょう。

なんとも個性あふれるご家族で
それぞれがご活躍され

楽しいご家族で羨ましいです♪

タダモノではない菅生家、これからも仲良く☆

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)




おすすめの記事