浅香唯 現在 画像
浅香唯 現在 画像

浅香唯の旦那は誰?子供は?全盛期がカワイイ!AKB48と共演で生歌映像も!

今回はこちらについて追ってみました!

浅香唯さんといえば・・。
1980年代の超人気アイドルですよ!!
あまりご存知ない方も多いかと思いますが
それはそれはかわいくて、女性でも見とれてしまうほどw

浅香唯 全盛期 画像

 

顔がちっこくて整ってて、こんな顔に生まれた彼女が
本当に羨ましい〜芸能人になるべくして誕生したのでしょう。

旦那さまは誰なの?馴れ初めは?
子供は何人?
AKB48と共演した貴重画像がある??

そんな気になる情報をひとまとめ!

そして昔と現在の画像を並べてみても
全然わからない事態にww

それでは早速みていきたいと思います!





浅香唯の全盛期 とにかくカワイイ美しい!!画像

浅香唯さんって
ほんとにかわいくないですか??

目がぱっちり大きくて、口はちっちゃくて、
小鼻で整ってるし、完璧!!

浅香唯 全盛期 画像

浅香唯 全盛期 画像

現在の画像とどっちがどっち?ってなっちゃいます。

素敵に歳を重ねられ、現在52歳
って本当ですかね?w ↓↓

浅香唯 現在 画像

浅香唯 現在 画像

 

2002年にご結婚され、
今年20周年ということで、大変おめでたいですね!





浅香唯の旦那は誰?キューピットはスーパーマリオw

浅香唯さんは言わずと知れたゲーマーですww
若い頃から仕事の合間にゲーセンに通ってたらしいです。

旦那さまは「西川貴博(にしかわ たかひろ)」さん!
検索すると、T.M.Revolutionの西川貴教さんも
かなりの確率で出てくるのがウケるww
(やっぱこのスーツでしょw)

西川貴教 画像

西川貴教 画像

 

それはさておき・・・w

実は・・
旦那さまの「西川貴博」さんとの出会いのきっかけってのが
「スーパーマリオ」だとかww

めちゃくちゃ操作がうまかった西川貴博さんに惚れ込み
なんと浅香唯さんから押し迫ったそうですw
といっても、最初はゲームを教えて欲しくて近づいたとかw

でも何度か会ううちに♡の仲になり、そのままご結婚したそうです!
その交際期間15年といいますから、なかなか長いお付き合いですね!

そんなマリオを駆使した旦那様w

西川貴博 画像 浅香唯

西川貴博 画像 浅香唯

 

おおおお
ザ・ミュージシャンといった風貌で
なんともカッコいい!!
ロックバンド、THE KIDSのドラマーです!!(現在59歳)

ゲームうまいと、かわいい浅香唯さんのような女性を
ゲットできちゃうんですね!!

超絶お似合いのお2人でした〜!





浅香唯の子供はアイドル?2人いるの?

そして浅香唯さんの子供ってどんな子なのかしら?!

ということで、検索検索・・・
と出てきたのが、「浅香航大」さん。。え?!息子さん?

浅香航大 画像

浅香航大 画像

 

と思いきや、やはりこちらは違う模様。
名字が一緒ってだけでしたw

ちなみに浅香航大さんって、元ジャニーズJr.なんですね〜!
と余談はさておき・・・

こちらの娘ちゃんが、浅香唯さんのお子ちゃまです!

浅香唯 娘 西川陽舞莉

浅香唯 娘 西川陽舞莉

 

パパの西川貴博さんと一緒の様子。
「西川陽舞莉(ひまり)」ちゃん、2007年生まれです!

https://twitter.com/otopara1242/status/785430799872950272?s=20&t=Ipf-gYcSmnygHaYGrXBmhw

AKB48に入りたい!と5歳の頃お話してたそうです!
ですが、ご両親は勘弁して〜!^^; と言っていたみたい。

 

そして、、浅香唯さんが以前、娘ちゃんの憧れのAKB48と共演したときの映像が〜!
「放送事故」と題しておりますがw
浅香唯さんの喉の調子が少し悪いときだったようですね。

でも生「C-Girl」が聞けるなんて嬉しい♪
とっても貴重ですよね。
陽舞莉ちゃんともいつか共演できる日がくるかも?

と思ってたら、現在の親子のショットが浅香唯さんのインスタでお披露目。

浅香唯 娘 西川陽舞莉

浅香唯 娘 西川陽舞莉

 

やっぱお目々大っきいですねー!!
マスクとったお顔が見てみたい。。♡
絶対かわいいですよね!これは近いうちアイドルとして
登場するかもですね!

親子3人での共演、期待してます♪





浅香唯のプロフィール♡

そして浅香唯さんのプロフィール!
はこちらです〜

浅香 唯(あさか ゆい)

本名☆西川(旧姓:川崎) 亜紀 (にしかわ あき(旧姓:かわさき))

生年月日☆1969124日(52歳)

血液型☆A型

出身地☆宮崎県宮崎市

学歴☆明治大学付属中野高等学校定時制卒業





浅香唯の旦那は誰?子供は?全盛期がカワイイ!AKB48と共演で生歌映像も まとめ

浅香唯さん!
今後も活躍が期待されますね。

ほんとアイドルって、いつまでたってもアイドルなんですね!
今ではさらなる挑戦を試みてる浅香唯さんですが

娘さんとの共演、はたまた旦那様とのコラボなんかも
あるといいな〜♪

浅香唯さんのように
いつまでも「カワイイ」と言われる女性でいたいですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事