大野智のダンスが上手い!踊れるジャンルと種類はいくつある?

大野智のダンスが上手い!踊れるジャンルと種類はいくつある?

ジャニーズの中でも、1番ダンスがうまいといわれている嵐のリーダー、大野智さん。
活動休止宣言のときに、「休みがほしい」と発言したり、「釣り」や「絵画を描くこと」が趣味で、おっとりしたトークの印象がある大野智さんですが、実はダンスがキレッキレ!

 

ジャニーズ屈指の実力、どころか、プロのダンサーも一目置いているという噂なんです!

スポンサーリンク


ジャニーズで「ダンスが上手いランキング」で必ず第1位にあがる、嵐のリーダー大野智さん。

 

大野智さんのダンスといえば、フットワーク・ステップが軽く、キレがすごいんです!
さらに足の裏を駆使しして、横にスライドするサイドウォークなど、大野智さんのダンステクニックはとにかくヤバい!

そしてそれらの技術を支える、大野智さんの体幹!
大野智さんのひたすらぶれない上半身は、大野智さんがただものじゃないことを表していますね!

 

テレビでトークしている姿は、のんびりしていて落ち着きのある発言が多く、表情もちょっと眠そうな大野智さんですが、ウェーブなど体の使い方も柔らかく、神経が体の隅々まで行き届たダンスをするんです。

 

それだけじゃなく、ダンスをしている時の大野智さんの目は真剣そのもの!
めちゃくちゃかっこいいんです!

スポンサーリンク


大野智さんは、ダンスの踊れるジャンルもハンパないという噂です。

大野智さんはどんなジャンルのダンスを踊れるのでしょうか?

・ジャズダンス
・ロッキング(ストリート系)
・カポエイラ(ストリート系)

などなど。
嵐の振り付けは、曲や振付師によってさまざまな種類のダンスが取り入れられているので、大野智さんもヒップホップなど、いろいろなダンスができるはずです。

スポンサーリンク


しかも大野智さんの凄いところは、ダンスだけじゃないところです!

ダンスのほかにも大野智さんは、ジャグリング・アクロバット・パントマイム・殺陣などができるらしいんです!

 

大野智さん、身体を動かすのがとっても器用なんですね!
いろいろな要素ができるので、大野智さんのダンスやパフォーマンスには幅があり、プロのダンサーも認めちゃう超パフォーマンスができるんですね!

 

2020年の活動後は、活動休止に入ってしまう嵐と大野智さんなので、テレビでもたくさんダンスを披露してほしいですね!

スポンサーリンク

おすすめの記事