二宮和也と伊藤綾子が結婚でtwitterでファンの反応が荒れ方がスゴイ!

二宮和也と伊藤綾子が結婚でtwitterでファンの反応が荒れ方がスゴイ!

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚して、アンチの声が多いですね!
Twitterで二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表に対する反応を見てみました。

スポンサーリンク

衝撃すぎて受け入れられてない


もともと交際がスクープされていた二宮和也さんと伊藤綾子さんだったので、二人の結婚は想像していたものの、いざ本当に二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚したと発表されても、なかなか受け入れられないファンもいるようです。

スポンサーリンク

許せないっ!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について、許せない!というレベルで受け入れられないファンの方もたくさんいました。


二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が、ファンにとって受け入れがたい理由なんですが、伊藤綾子さんがブログやインスタで匂わせをしていたことで有名だからなんです。
二宮和也さんとの交際を、ブログやSNSで匂わせていたので、熱愛が噂されていた交際当時から、伊藤綾子さんは、二宮和也さんのファンからはあまり好かれていませんでした。

そんな伊藤綾子さんと二宮和也さんが、嵐活動休止の1年前に結婚発表したのですから、許せない!と思ってしまうファンも多いです。

もともと好きすぎたのが、裏返って嫌いになってしまったので、二宮和也さんのことさえ冷静に見られない人達が続出!


過激な発言はよくないと思いつつ、好きすぎる気持ちがあるからこそ、裏切られた!と思ってしまう気持ちも強いだけなんですよね。

スポンサーリンク

二人の結婚を応援できない理由

さきほども書きましたが、二宮和也さんの結婚を応援できないのは、嫁の伊藤綾子さんのせいだ!という方がとても多かったです。
そんな中で、つまり二宮和也さん自身のことは応援したいんだ!という方もいます。
もともと二宮和也さんのファンですし、やっぱり推しから離れられるワケない!という人もたくさんいました。

スポンサーリンク

おすすめの記事