俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン!ハーフ?美人と噂の妹の画像

イケメンな沢村一樹さんは
「エロ男爵」などと
最近言われていますが

若い頃の画像は
本当にイケメン!

沢村一樹さんはイケメンすぎて
ハーフ疑惑もあります。

日本人顔に見えますが
実はハーフなんでしょうか?

そして沢村一樹さんは
妹が美人らしく!

美人と噂の沢村一樹さんの妹は
画像はあるのか?

カメレオン俳優・沢村一樹さんの若い頃や、
ハーフ疑惑、美人の妹について
調べてみました!

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン!ハーフ?美人と噂の妹の画像

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:若い頃がイケメン!

イケメン俳優・沢村一樹さんは
今でもイケメンなおじさんですが
若い頃は本当にさわやかなイケメンでした!

こんなにかっこいい人
めったにいないですよね!

最近の沢村一樹さんはおじさんになったのと
下ネタ多めのエロ男爵になってしまったので
ちょっと爽やかさが失われてきたかも?(笑)

天海祐希さんとの
ハイボールのCMなど
ぴったりで見てて爽快にはなります。

ただ、単体で見ると
ちょっとアクが強くなってるような
気がする(笑)

沢村一樹さんが良い俳優なのは
イケメンなだけじゃなく
そんなアクが大事なのかも。

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:沢村一樹はハーフか

若い頃も今もイケメンな人気俳優
沢村一樹さんですが

あまりにもイケメンなせいか
「ハーフ?」
と疑惑があがっています。

 

沢村一樹さんのハーフ疑惑を調べてみましたが、

そんな話は全く出てこず。

 

なぜハーフ疑惑があるのか不思議です。

顔立ちのはっきりしているイケメンだから??

 

どうみても日本人顔ですし。

 

しかも沢村一樹さんの本名は

「野村 耕蔵(のむら こうぞう)」。

渋い!!!!

 

大正・昭和な感じの名前ですね。

金田一耕助シリーズとかにでてきそう。

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:沢村一樹がモデルになった理由が泣ける!

エロ男爵とか言われてしまっている
沢村一樹さん。

下ネタ苦手な人は
沢村一樹さんのトークを見て
苦手になってしまうかも。

しかし、そんな沢村一樹さんは
実はすごく苦労人。

奔放な父と美人の母の間に生まれた
沢村一樹さんですが

中学一年生の時に両親が離婚。

しかも父親は借金を残していったので
沢村一樹さんの母親はその返済のために
朝から晩まで働き詰め。

そんな実家の貧乏を支えるため、
沢村一樹さんはモデルになったそうです。

中学生の沢村一樹さんは
「サラリーマンじゃ実家を養えない」
と思い、芸能界を目指します。

20歳で上京。
沢村一樹さんは所持金18万円。

あてにしてた東京の友人と連絡が取れず、
住む場所がないので
亀戸中央公園で野宿という
上京初日だったそうです。

美人な母親の遺伝子を継いでいる
沢村一樹さんは、
その後無事にモデル事務所に所属。

チラシモデルなどやっていました。

28歳の時には
ドラマ『続・星の金貨』で
俳優デビューしたんです!

芸能やっている人は
何かしらすごい苦労を
されている人が多いですね。

男性だったからよいものの、
亀戸中央公園で
野宿はやばい(笑)

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:沢村一樹の妹が超美人?

沢村一樹さんには妹が一人いて
「真美」さんという人です。

妹の真美さんは
「超美人!」という噂が!

さっそく画像を見てみましょう。

笑顔がすてきですね!

沢村一樹さんと妹さんとは
4歳差なのだとか。

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:沢村一樹の母親がもっと美人?

妹が美人と評判の沢村一樹さんですが
母親も超美人らしいのです!

画像ありますよ♪

快活そうな美人!

沢村一樹さんの母親は
野村リツ子さんというお名前。

沢村一樹さんの母親の画像を見ていると、
母親のほうがハーフっぽい顔立ちかな?
と思えます。

しかしハーフという情報はないので、
やはりガセのようです

スポンサーリンク

俳優・沢村一樹の若い頃がイケメン:沢村一樹と父親の溝

貧乏だった沢村一樹さんですが
高校3年のときに父親がふらっとやってきて突然

「お前、進路はどうするんだ。大学は行くのか。金もかかるだろう」

と言われたのだそう。
沢村一樹さんはかっとなって

「お前にそんなこと言われたくない!」
父の胸ぐらに掴みかかり、
それでも動じない父「負けた」と感じたとか。

それ以来会わずに19歳のときに
沢村一樹さんの父親は他界されますが、
そんな禍根があったので
沢村一樹さんは葬儀には参列しなかったのです。

でもこの話、
なんか父親が最後に会いに来た時、
父親は何か考えがあって
会いに来ていたのでは?
と思えます。

父親なりに
息子の沢村一樹さんの進路を心配し
何かしたいと思ったのでは?
とも取れます。

実際、沢村一樹さんは
結婚・子供を授かった後、
「父親だけが悪かったんじゃないかもしれない」
と、葬儀に参列しなかったことを悔やみました。

のちに父親が納骨されていない事を知り、
沢村一樹さんは立派なお墓を立てたのだそうです。

親と揉めるとつらいですよね。
沢村一樹さんもこの時に
ようやく胸のつかえがとれたそうです。

納骨、という大事な仕事を、
運命みたいな何かが、
沢村一樹さんに残しておいてくれたのでは?
と思わざるを得ません。

スポンサーリンク

おすすめの記事