玉木宏 髪型 金髪
玉木宏 髪型 金髪

玉木宏の髪型 ツーブロック・ショート・アフロ・金髪・ヒゲ・ハゲも?かっこいい画像・動画!

今回は・・

玉木宏の髪型
ツーブロック・ショート・アフロ・金髪・ヒゲ・ハゲも?
かっこいい画像・動画!

こちらをみていきたいと思います!

玉木宏さん
かっこいい〜!!

この秋にドラマ「極主夫道」に初主演することに
決定しましたね!!楽しみ〜♪

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

 

そんな玉木宏さんの
中でもめっちゃ素敵な髪型の画像・動画を集めてみました。
ツーブロック・ショート・ロング・アフロ・金髪

ドラマの「のだめカンタービレ」の千秋先輩♡
「ウォーターボーイズ」での燃え盛るアフロの衝撃的な髪型や
「GTO」での初々しいイケメン高校生!

映画「MW(ムウ)」のメガネ&スーツがめちゃくちゃかっこいい!
また「ヒゲ」
の色気もヤバイ!

そして「ハゲ」の噂も・・・?
まさかw なぜそう言われてるのか?

また、玉木宏さんといえば声がいい!
素敵な声が聞きたい〜ってことで、動画で何度でも聞いてください♪

かっこいい画像を集めだしたら
あまりにもたくさんになっちゃって・・・
えらいこっちゃですw

それではさっそく見ていきましょ〜。



玉木宏の髪型 ツーブロックが似合いすぎ!

どうです?
これヤバくないですかw

玉木宏 髪型 ツーブロック

玉木宏 髪型 ツーブロック

 

この色気・・・
若者にはなかなか出せないでしょうね!

玉木宏 髪型 ツーブロック

玉木宏 髪型 ツーブロック

 

玉木宏さん風の髪型にしたい!っていう男性は結構多いようなんですが
私が男でもしてみたいですw

玉木宏 髪型 ツーブロック

玉木宏 髪型 ツーブロック

 

この笑顔がまたたまらない♡
流れるヘアーも素敵ですね!

玉木宏の髪型 ショートだってこんなにおしゃれ!

玉木宏さんのショート
やっぱ似合いますね〜!

玉木宏 髪型 ショート

玉木宏 髪型 ショート

 

か、、、かっこいい・・・w

こちらはお若い時のですね!

玉木宏 髪型 ショート

玉木宏 髪型 ショート

 

このちょっとタレ目っぽいとこが
またいいんですよねーw

玉木宏 髪型 ショート

玉木宏 髪型 ショート

 

ずーっと画像見て目が合ってたら
ちょっと照れてきちゃいます(*´ω`*)

ドキドキしちゃいますね♡



玉木宏の髪型 ロングヘアがかっこいい!

玉木宏さんのロングヘア
あまり見ませんが

意外と似合うw

玉木宏 髪型 ロングヘア

玉木宏 髪型 ロングヘア

 

そして、この襟足長い髪型
かっこいい〜!!

玉木宏 髪型 ロングヘア

玉木宏 髪型 ロングヘア

 

この視線とかw
コレ反則でしょw

玉木宏 髪型 ロングヘア

玉木宏 髪型 ロングヘア

 

玉木宏さんのロングへア姿って
貴重かもしれませんね!


玉木宏の髪型 金髪がかっこよすぎ!

それでは玉木宏さんの金髪ですが
・・・もう言葉にならないくらいかっこいいですw

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

 

どーします?こんな方が近くにいたらw

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

玉木宏 髪型 金髪

 

同じ金髪でも雰囲気全然違いますね!
ワイルドだったり、インテリだったり。

間違いなく惚れるww

玉木宏の「ヒゲ」色気がハンパない!

次は玉木宏さんの「ヒゲ」姿!

玉木宏 ヒゲ 画像

玉木宏 ヒゲ 画像

 

ワイルドだけどワイルドすぎない
この絶妙な感じ、素敵ですよね!

玉木宏 ヒゲ 画像

玉木宏 ヒゲ 画像

 

ヒゲを生やすと、汚いイメージになってしまう男性もいますが
なんでこんなにかっこよく決まってるのでしょうw

玉木宏 ヒゲ 画像

玉木宏 ヒゲ 画像

 

しかし・・・
玉木宏さんって、比較的「ヒゲ」率が高い!

もぉかっこよかったら、なんでも良いですw



玉木宏の髪型 ハゲ?かつら?

そしてなぜか
玉木宏さんは「ハゲ」とのうわさが。。。

それはこの画像が原因みたいですw

玉木宏 ハゲ 画像

玉木宏 ハゲ 画像

 

2009年のドラマ「ラブ❤シャッフル」での一場面
当時29歳ということでした。

玉木宏 ハゲ 画像

玉木宏 ハゲ 画像

 

でもこれ、良く見ると、ただの「つむじ」みたいですね!

たまたま、“髪が細くて困っている” 的な話を「いいとも!」でしてたことで
このような疑惑が持ち上がったようですが

たまたまそんな風にうつってしまっただけみたいですねw

玉木宏さんだったら
たとえハゲててもLOVEです♡

玉木宏 ハゲ 画像

玉木宏 ハゲ 画像

 

あれ?ハゲが。。。?この手前の方は玉木宏さん・・・w
これは・・・もしやドラマの・・・w

次でご紹介する「ウォーターボーイズ」
頭が燃えた後の図ですねw

ではその「ウォーターボーイズ」を見ていきましょうw



玉木宏の髪型「ウォーターボーイズ」アフロ&坊主頭

では、ドラマ「ウォーターボーイズ」での玉木宏さん
ほくろがデカイ「佐藤くん」役w

玉木宏 ウォーターボーイズ アフロ

玉木宏 ウォーターボーイズ アフロ

 

このアフロの印象が強すぎw

そして燃えるアフロ・・・w

燃えてプールに飛び込んだのが先程の写真ですねw

からの坊主頭

そしてこんな髪型もw
かわいい♡

玉木宏 ウォーターボーイズ

玉木宏 ウォーターボーイズ

玉木宏 ウォーターボーイズ

玉木宏 ウォーターボーイズ

 

どれも似合っちゃってるしw
これもイケメンだからですよね★

アフロも坊主頭も、誰でも似合うわけではないので
さすがの玉木宏さんですw




玉木宏の髪型 映画「MW(ムウ)」悪役でメガネ

漫画が映画化された「MW(ムウ)」
玉木宏さん、初の悪役!

このメガネにスーツ・・・
よだれが・・・w

めっちゃくっちゃかっこいいですよね!

玉木宏 MW(ムウ)

玉木宏 MW(ムウ)

 

玉木宏さんなら
銃で打たれたい・・・

玉木宏 MW(ムウ)

玉木宏 MW(ムウ)

 

という、また雰囲気漂う玉木宏さんでした!



玉木宏 GTOのちょい役の高校生 声が素敵!

こちらはドラマ「GTO」の玉木宏さん
制服姿がかわいい〜!

ちょい役にはもったいないイケメンっぷりです!

反町さんもかっこいいですねー!

しかも
「たまき」役ですww

これ当時18歳ですよ!
もうこの頃からこの声だったんですね!

何度も聞いてしまう・・・w

人の印象って、声が9割占めてるそうですよ。
この声だけでも好きになっちゃいますよね!

この声で朝起こされたいんですけどw
奥さんの木南晴夏さんが羨ましい~!



玉木宏 やっぱり「のだめカンタービレ」かっこいい!

玉木宏さんといえば
やはりドラマ「のだめカンタービレ」ではないでしょうか?

玉木宏 のだめカンタービレ

玉木宏 のだめカンタービレ

 

千秋先輩〜♡

玉木宏 のだめカンタービレ

玉木宏 のだめカンタービレ

 

ヤバ。。。これ超イケメン♡

玉木宏 のだめカンタービレ

玉木宏 のだめカンタービレ

 

またドラマ見たくなっちゃいましたw

玉木宏さんてこの髪型が
一番似合ってるかな?



玉木宏の髪型 ツーブロック・ショート・アフロ・金髪・ヒゲ・ハゲも?かっこいい画像・動画! まとめ

玉木宏の髪型
ツーブロック・ショート・アフロ・金髪・ヒゲ・ハゲも?
かっこいい画像・動画!

いかかでしたでしょうか?

玉木宏さんでおなかいっぱい^^
幸せ〜♡

今も昔もほんとに素敵でかっこいいですね!

またあの声と顔を拝めるなんて
ありがたい限りですw

秋にまたドラマで会えるのがほんとに楽しみですね!
待ち遠しい♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事