内海光司,現在,病気,結婚,

最近さんま御殿に出ていた光GENJIの元メンバーの

内海光司の現在の活動が気になったので

今回も内海光司について調査していく⤴

 

光GENJIの元メンバーの内海光司を調べていると

このキーワードが気になったまず視聴者が気になっているのは

「内海光司 現在」「内海光司 病気」「内海光司 結婚」

の3つだ!

今回はこの内容で情報を深堀りしていく




光GENJIの元メンバー内海光司の現在の姿がコチラ

内海光司,現在,病気,結婚,

 

内海光司さんが現在、舞台にて大活躍しています!

光GENJI解散後に目立ったTVへの出演とかなあまりなく

ジャニーズ事務所から冷遇され表舞台から姿を消したと言われています。

 

その辺のウワサが真実かどうかは別の記事で深掘りしていきますが

今回は内海光司さんが現在どんなこ仕事をしているのかを

調査しました。

 

内海光司さん2016年5月には、名優、水谷八重子さん主演の舞台

「愛のお荷物」で息子役を演じ、

 

クレジットは3番目という重要な位置に名を連ねました。

2016年9月には、「瞑るおおかみ黒き鴨」への出演も果たしています。

 

さらに、

ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで、

8月から「HAPPY LUCKY KINOPPY」の連載を開始し、

内海光司さん自身からの近況情報を得られるようになりました。

 

2017年2月には、

俳優座劇場で主演を務める舞台「記憶のパズル」

 

そして内海光司さんの代表作とも言える舞台が「マウストラップ」です。

 

アガサ・クリスティー原作のこの作品は、

ロングラン世界記録を更新するイギリス演劇の名作です。

 

内海光司さんは、この作品の日本版で主役を務め、

なんと100回以上の公演を成功させました。

 

彼の舞台俳優としてのキャリアは物凄いものです。

 

舞台での活躍ぶりを知って、内海光司さんが元気でいることに

ほっとしたファンも多いのではないでしょうか。

 

これからも、健康に留意しながら、

舞台俳優としての活動を続けていただきたいと思います!




光GENJIの元メンバー内海光司は病気を患っている?

内海光司,現在,病気,結婚,

インターネットで内海光司さんの病気の情報を検索すると、

「病気」というキーワードが目立ちます。

 

では、どうして内海光司さんが病気だという

噂が流れ始めたのでしょうか。

 

2013年6月にフジテレビ系の番組『ウチくる!?』

に内海光司さんがゲスト出演した際、

彼の顔色が悪く、

かつ体型が痩せていたことから、

視聴者の間で彼が何か病気ではないかとの懸念が広がり始めました。

 

しかし、

内海光司さんは元々肌が白く、

照明の影響で顔色が悪く見えることがあります。

 

また、彼は若いころから運動を続け、

光GENJI時代から体を鍛えることが日常の一部であり、

50代となった今でも体脂肪率は8-9%を維持しています。

 

食事についても厳格に管理し、

揚げ物や甘いものは避け、

カロリーの摂取量もコントロールしています。

 

これらの事実を考えると、

内海光司さんが病気であるという噂は

事実無根であると断言できます。

 

また、内海光司さんに関しては、

光GENJIの解散後、ジャニーズ事務所から

疎外されているのではないかという噂も存在します。

 

確かに、

彼がジャニーズカウントダウンライブに一度も参加したことがなく、

ドラマや映画への出演も少ないため、

そういった疑惑が生まれるのは無理もないと思います。

 

しかし、

仕事の量が減っていることは事務所の決定ではなく、

内海さん自身の意向によるものである可能性が高いと思われます。




光GENJIの元メンバー内海光司の結婚

内海光司,現在,病気,結婚,

内海光司さん(1968年1月11日生まれ)はすでに50代に入っていますが、

現状では未婚のようです。

 

詳しく調査してみても、彼が過去に結婚した記録は見当たりません。

 

彼が10代から20代という感情豊かな時期をアイドル活動に捧げていたため、

女性と真剣に交際する時間もなかったことでしょう。

 

また、彼の活動期間中のジャニーズ事務所では

、恋愛スキャンダルは厳しく禁じられていたため、

内海さんと女性との関連する噂はほとんど存在しませんでした。

 

そのため、

彼には女性に対する興味がないのではないかという意見もあったほどです。

 

なぜ内海光司さんがまだ結婚していないのでしょうか。

 

内海光司さんは、

自身の所属グループであった光GENJIが解散した後も

ジャニーズ事務所に留まり続けています。

 

その中で、

グループの解散後にジャニーズ事務所を離れる人が多い一方で、

彼は30年以上もジャニーズ事務所に在籍しています。

 

しかし、

年末に毎年行われるジャニーズカウントダウンコンサートには

一度も参加しておらず、

大規模な公の場に出る機会はほぼありません。

 

詳しく調査してみると、

彼のバラエティ番組、ドラマ、映画への出演はほぼ無く、

主に舞台で活躍していることがわかりました。

 

しかし、内海さん自身がブログやSNSを一切活用していないため、

彼の近況は共演者のブログやSNSを通じてのみ確認することができます。

 

共演者のブログやSNSによれば、

彼の若き日を思い起こさせるような鋭い動きや、

ローラースケートを履いての演技が観客を魅了していたとのことです。

 

50代となってもその鋭い動きを維持しているのは、

日々のセルフケアの成果と言えるでしょう。

 

彼は規則正しい生活を送り、

筋トレと有酸素運動を組み合わせたトレーニングを欠かさず行うことで、

バランスの良い体形を保ち続けています。

 

そして、自分自身が鍛え上げた肉体を鏡で見ることが

日々の楽しみの一つであると言われており、

自分自身を大切に思っていることが伺えます。

 

この事からもわかるように内海光司さんは完璧主義者で

ちょっとやそっとのレベルの女性じゃあ見向きもされないのでは。。。

 

結局、詳しい原因とかはわかりませんでしたが推測から

かなり理想が高すぎてそんな女性に出会えてないだけなのかも

知れませんね~

 




光GENJI内海光司の現在の姿がヤバい!病気で仕事が激減?まとめ

内海光司,現在,病気,結婚,

今回は光GENJI内海光司の現在の姿がヤバい!

病気で仕事が激減?について

調査してみましたが、内海光司さんは相変わらずだな~

と思いましたがみなさんはどう感じましたか?

 

光GENJIの時代からリーダーを務めていて

みんなのまとめ役に徹していて

 

他の光GENJIのメンバーとは違い内海光司さんは

そんなに悪いニュースもありませんし

一番仕事やファンを大事に考えてる印象でした。

 

なので病気と言われるぐらいのストイックさが

現在の内海光司の姿なんでしょうね。

 

そんな内海光司さんをこれからも

応援したいと思った方も多いはずです。

実はバレない様に結婚もしてたり

するかもしれませんしねww

 

そんな光GENJIのリーダー内海光司さんの

ニュースがまたありましたらまた引き続き

調査をしていきたいと思います。

 

それでは!嘘か誠か自己責任で!

 

 

 



おすすめの記事