富田望生,痩せた,ダイエット,かわいい,

富田望生さんといえば「南海キャンディーズ」の
しずちゃんを演じたことが最近話題ですが

以前の作品と比べてかなり痩せたと話題になっています!

そんな富田望生さんについて色々リサーチすると
「富田望生」「痩せた」「ダイエット方法」「可愛い」と言う

キーワードについて色々調べてみました!

スポンサーリンク

富田望生さんは痩せた?

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

 

まずは富田望生さんのプロフィールについて簡単に説明させてください。

とみた みう 
富田望生
生年月日 2000年2月25日(23歳)
出生地 日本の旗 日本 福島県の旗 福島県いわき市
身長 152 cm[1]
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2012年 
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
公式サイト プロフィール
主な作品
映画
ソロモンの偽証
私がモテてどうすんだ


テレビドラマ
3年A組 -今から皆さんは、人質です-
なつぞら
だが、情熱はある


ネットドラマ
宇宙を駆けるよだか
ブスの瞳に恋してる 2019


舞台
ハングマン-HANGMEN-
フラガール dance for smile


アニメ
フラ・フラダンス

こうしてみると色んな作品に出てるんですねー

しかもかなりの有名作品も多いのがビックリ!

 

それでは富田望生さんが実際にどれぐらい痩せたのか

過去の出演作品とかを振り返りながら見てみよう!

 

スポンサーリンク

富田望生さんの過去の画像も見てみよう!

富田望生さんといえば、太っているイメージの女優さん

という感じのも多いのではないでしょうか?

2017年映画「チア☆ダン」の時

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い
広瀬すずさんのとなりに映っているのが富田望生さんですね!

2019年1月ドラマ「3年A組今から皆さんは、人質です」の時

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

この時はチアダンのときより大きくてちょっと「渡辺直美」さんにも似てる気がしますね。

 

富田望生さん2020年7月

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

なんかまだポチャッとはしていますが急に色気が出た感じがしますね!

目元が「榮倉奈々」さんみたいです!

 

 

富田望生さん2023年3月NHKあさイチ出演時

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い
えっ!えっ!えっ!

この女性が富田望生さんですか!

めちゃくちゃ美人になってるじゃないですか!

かなり痩せてめちゃくちゃスリムになっていますね!

ですが実はこんなのは序の口です!

 

更に驚くべきことに

富田望生さん13歳の時はこのときよりも激痩せだった!

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

どーですか!この可愛さ!

どちらも富田望生さんなんですがこの痩せてる写真から

 

たった2か月でこんなに大きくなったそうです!

この写真実は同じ年齢の写真なんです・・・

 

なんでも子役時代に役の関係で監督から

監督に「あと20キロ太ってください」と指示された
引用:https://www.dailyshincho.jp/

と言われ必死に暴飲暴食を繰り返して20キロの

暴食を繰り返して大きくなったのだと言います!

 

そーいえばせっかく痩せたゆりあんレトリーバーさんも

役柄でまた増量をしていましたねw

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

ここからこんな感じに↓

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

 

すいません、話が脱線したのでもどりますw

 

 

 

 

富田望生さん学生時代(16歳~)

2016年映画:「モヒカン故郷に帰る」

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

2017年9月映画「あさひなぐ」

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

2018年5月舞台「ハングマン」

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

この辺り富田望生さんは

ふくよかな体系を維持してる感じがしますね

 

2019年3月ドラマ「妄想エレベーター」

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

この頃からちょっと富田望生さん

痩せ始めてる気がしますね~

2019年10月ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

 

2020年1月ドラマ「教場」

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

2020年7月公開の映画「私がモテてどうすんだ」

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

映画ではぽっちゃり役の富田望生さんでしたが
舞台挨拶のときはまたちょっと

ほっそりとしたイメージですねー

 

そんな役に合わせて体重を増やしたり

痩せたりを繰り返してる富田望生さんですが

 

そのダイエット方法?が話題になっています

 

スポンサーリンク

富田望生さんのダイエット方法

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

 

富田望生さんのダイエット方法というキーワードで

色々調査をしてみましたが、

なんと!とんでもない事実が発覚してしまいました!

 

富田望生さんのダイエット方法が気になって

ここまで読んでいただいた方申し訳ありません!

実は富田望生さんは特別なダイエット方法で

痩せていたわけではありませんでした!

しかもその痩せた原因がダイエット方法では無く

単に富田望生さんは元々痩せやすい体質なのだそうです!!

 

えっ!
いつも太っているじゃん!

って思いましたよね!
それって実は富田望生さんは一生懸命に無理してご飯を食べて

体重を増やして役に合わせて

コントロールしているんだそうです!

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

なのでダイエットをしているのではなく

普段から「デブエット」をしているのだそうです!

 

めちゃくちゃプロ意識が高いですよねー!

なので富田望生さんは映画やドラマが終わると

 

食事を元に戻すだけでドンドンと痩せて行ってしまうそうです!

めちゃくちゃ羨ましいですよねー!!

 

そんな富田望生さんは「可愛い」と話題です!

富田望生さんは可愛い

そんな可愛いと話題の富田望生さんの

目を引く画像を作者の趣味で集めてみました!

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

富田望生さんこの頃、色白で痩せてて確かに可愛いですねー

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

この感じも全然可愛くて元気な女性芸人みたいな感じです!

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

おぉーまたまた痩せましたねー!

富田望生さんはホントに体重の増減が激しいですねー!!

この顔はちょっと「亀田大毅」さんにも似てる気がw

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

角度によっては美人さんですね!

スポンサーリンク

富田望生が痩せたダイエット方法 まとめ

 

富田望生,やせた,ダイエット,可愛い

 

今回は富田望生,やせた,ダイエット,可愛いのキーワードについて調査してみました!

確かにめちゃくちゃやせたり太ったりと

 

体重の増減が凄くてダイエットが大変だろーなー!とか

いったいどんなダイエットして体重を落としてるんだろー!

とか実は痩せ体質だとわかってないと気になる感じですよねー!

 

そして確かに富田望生さんはかわいいです!

なんか普通のかわいいとは違うんですが不思議な

魅力をもった女優さんで私も調べていくうちに

かわいいなー!って思ってしまいました!

 

そんな富田望生さん!これからも

女優業がんばって益々活躍していってもらいたいですよねー!

 

それでは今回はこの辺で調査を終了したいと思います!

最後までよんでいただきありがとうございました!

 

またつぎの調査でお会いしましょう!

スポンサーリンク

おすすめの記事