横浜流星 西野七瀬 匂わせ
横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星と西野七瀬がお似合いすぎる!匂わせは横浜流星から?熱愛は占いで確信

今回は
横浜流星と西野七瀬がお似合いすぎる!匂わせは横浜流星から?熱愛は占いで確信
についてみていきたいと思います!

以前からドラマ『あなたの番です』で共演した
横浜流星さんと元乃木坂46の西野七瀬さんがお似合い♡
ってことで熱愛がウワサされてますが

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

それを裏付けるような出来事や匂わせがたくさん!
ってことでその辺りをまとめてみました。

とにかくお似合いの2人ですのでね。。。!

それでは詳しくみていきましょ~!




横浜流星と西野七瀬の熱愛 占いで確信?

横浜流星さんと元乃木坂46・西野七瀬さんが
かなりの匂わせ!でファンをモヤモヤさせてますw
それはあとで一つずつご紹介していきますが

まず最近その熱愛を裏付けるような?発言が・・・!

先日出演した『おしゃれイズム』
横浜流星さんが「好きな女性のタイプ」を告白。

横浜流星さんの結婚観は・・・

『女性はずっと家にいてほしいって思っちゃう』
『一歩下がってついてきてくれる女性』

と亭主関白な感じw

今ドSな男性が女性をきゅんきゅんさせてますからねw
佐藤健さん主演の「恋つづ」天童先生のような

そしてまたこれも最近
横浜流星さんが「ザ・テレビジョン」で
占いをして当たってる!と驚いてたとのこと。

その占いの内容は

『恋愛は心でするタイプ。将来は考え方が大人で芯を持っていて優しい方と結婚しそう』
『結婚もあり得る人生の転機は27歳と、31歳から33歳の間』

これで世間がざわついちゃったわけですね。

それも
田中みな実さんと滝沢カレンさんが西野七瀬さんのことを
『誰よりも芯がある』『ある意味、一番大人』

と言っていたことで、西野七瀬さんと一致した!となっちゃったんですね。

横浜流星さんも
「占いへの認識が変わりました。まさかこんなに当たるなんて」
ってノリノリだったとかw
当たってるって、どの部分にピン!ときたのでしょうかね?
気になる・・・!

ファンにとってはまだまだ結婚はしないで!ってのが本音ですよね。
切実な気持ちわかります!




横浜流星と西野七瀬がお似合い♡キスシーンがきゅんきゅん

横浜流星さんと西野七瀬さんのキスシーン
ドキドキしちゃいますねw

ほんとお似合い♡

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

このお似合いの2人がどんな匂わせをしてるというのか・・・?
次から詳しく追っていきたいと思います!




横浜流星と西野七瀬の熱愛 Diorで匂わせ①

こちら
高級ブランド Dior(ディオール)のバッグを2人とも持ってたことで
匂わせ?と言われています・・・

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

てか、横浜流星さんは先日
『ディオール』展のアンバサダーに就任し
「ディオール、パリから日本へ」展のメディア向けプレビューに登場してました。

 

そして今年始めにメンズノンノでも表紙をDior(ディオール)で飾りましたね!

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

かっこいい〜!!素敵!!
なので持っていても不思議じゃない・・・?

でもプライベートで持ってるのが
西野七瀬さんと似たデザインのDior(ディオール)だったので
もしかしてもしかすると・・・?ってなっちゃったのかもですね!

なるほど・・・

なんでも気になっちゃうのは仕方ないです!




横浜流星と西野七瀬の熱愛 バンジーで匂わせ②

横浜流星さんは昨年末『ZIP!』で2019年は「挑戦の連続だった」と。
そこで2020年に挑戦したいのは
「世界一高いバンジージャンプ」と発言。

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

でもその横浜流星さんの発言一週間程前に
西野七瀬さんが同じ番組に出演した時
「私バンジー好きなんです」と発言w

実は。。。西野七瀬さんは以前

世界一高いバンジー・・・
『マカオタワー』
ここを西野七瀬さんが飛んじゃってましたw

よくがんばりましたw

横浜流星さん、完全に西野七瀬さんに影響はされてますねこれw

ただ、普通に共演者同士、こんな話くらいしそうなものですが。

匂わせ。。。というよりは
いいなぁ〜俺もやりたい!ってだけのことも考えられますね。




横浜流星と西野七瀬の熱愛 漢字で匂わせ③

「年末ジャンボ宝くじ」マスコミ公開イベントで
西野七瀬さんは、今年の漢字を『新』言いました。

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

そして
横浜流星さんも『めざましテレビ』で『新』と書いていたんです!

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

でも
西野七瀬さんは今年(2019年)の漢字。
横浜流星さんは来年(2020年)の漢字。

同じ漢字だけど、ずれてはいるw

でも同じ漢字だってことでみんなが騒然となりましたw

※ちなみに別の番組で
横浜流星さんは今年(2019年)の漢字は「挑」と言ってましたw

なるほどw たまたまかもですがw
でもファンにとっては
え゛〜〜〜!!
となってしまうのもわかる気がしますw




横浜流星と西野七瀬の熱愛 習慣で匂わせ④

そしてまだまだあります!
匂わせ多いなぁ〜w

昔『ライオンのグータッチ』に出演された際
西野七瀬さんはこんな発言を
「次の日着ていく服を着て寝る」

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

横浜流星 西野七瀬 匂わせ

 

その後「スッキリ」でもその話がw
乃木坂46でのデビュー当時、朝起きることが苦手で度々遅刻をしていたので遅刻対策に
「起きたらそのまま出れるようにしてました」

でもこういう人結構いますよねw
吉高由里子さんも以前同じ習慣だと発言してました。

 

そしてやはり横浜流星さんも・・・
次の日に着ていく服を着て寝るそうですw

2人が同じ習慣だってことで
匂わせ!となっちゃいましたw




横浜流星と西野七瀬の熱愛 世間の声。横浜流星が匂わせてる?

そんな横浜流星さんと西野七瀬さんの熱愛に
世間からはこんな声が

確かにw

ドラマ共演でお話する機会ってあるだろし
一致したから付き合ってるって発想は
あまりにも単純すぎますよね。

これもそうですね。
たいがい女のほうが匂わせってすること多い気しますが

これがほんとに匂わせだったとしたら
横浜流星さんがいつもあとから匂わせてますw

ということは・・・
横浜流星さんが西野七瀬さんを。。。?ってなりますよねw

でも応援してる人がたくさんw

 

お似合いの2人だからこそ、付き合っててほしいー!ってなりますよね。
ドラマから熱愛疑惑に発展する例はとても多いものです

かつての佐藤健さん・上白石萌音さん「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」

山下智久さん・新垣結衣さん「コード・ブルー」とかも同じですね。

感情移入しちゃいますもんねw




横浜流星と西野七瀬がお似合いすぎる!匂わせは横浜流星から?熱愛は占いで確信 まとめ

横浜流星と西野七瀬がお似合いすぎる!匂わせは横浜流星から?熱愛は占いで確信
いかがでしたでしょうか?

横浜流星さんと西野七瀬さんの熱愛疑惑ですが
真相はいかに・・・!

ただ、偶然に一致にしては、確かに多いw
しかも、横浜流星さんが匂わせてるとも言えなくもない。。。

ただ、影響はかなり受けているようですよね。
偶然だとしても、偶然がこんなにあるなら
やはり相性がよかったり、なにか繋がってる運命みたいのが
あるのかもしれないですよね。

とにかくお似合いなので♡
今後も目が離せないお2人ですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事