工藤静香 Cocomi Koki, 母の日
工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

工藤静香に感謝♡キムタク青いカーネーションにCocomiとKokiも餃子で母の日

今回は、
工藤静香に感謝♡キムタク青いカーネーションにCocomiとKokiも餃子で母の日
こちらをみていきたいと思います!

キムタクこと木村拓哉さんがまたもや家族愛を!
ご自身のインスタグラムで

「母の日」について投稿しました♡

 

木村拓哉 工藤静香 母の日

木村拓哉 工藤静香 母の日

 

青いカーネーション・・・がキレイ!

そして
今話題の2人の娘さん
CocomiさんとKokiさんも

インスタライブで動画を配信!
餃子を作りながらの、家族の仲良しの秘訣について
お話してくれてますので

それでは詳しくみていきましょう~!




木村拓哉さんが工藤静香さんに青いカーネーション♡

こちらがその
木村拓哉さんが投稿したインスタの青いカーネーション投稿です!

 

あっ!という間に30万件超えのいいね!がついてます!
花言葉は「永遠の幸福」
素敵〜!

コメントは最初「happy Mather's day‼️」
となってましたが

いつの間にか「happy Mother's day‼️」
になおってましたw

こゆとこも木村拓哉さんのかわいいとこですよね♡

木村拓哉 工藤静香 母の日

木村拓哉 工藤静香 母の日

 

そもそもカーネーションは青色色素がなく
その青色色素をつくる遺伝子を摂取し、
カーネーションの遺伝子に組み込む技術が開発されたことで
青いカーネーションが生まれたんですね。

世界で初めての青いカーネーションは、
1997年に「ムーンダスト」として発売されたそうです。

「月のように柔らかな包容力のある花であって欲しい」

「幸せを願う青い花」

という意味がこめられてます。

木村拓哉 工藤静香 母の日

木村拓哉 工藤静香 母の日

 

木村拓哉さんから工藤静香さんへの
深い愛情を感じることができますね!




長女Cocomiと次女Koki,インスタライブで家族仲良しの秘訣を伝授

そして
かわいい2人の娘さんたち

CocomiさんとKokiさんが
インスタライブを同時配信!

 

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

 

「お母さんってどんな存在ですか?」
というファンの問いに

Cocomiさんは

偉大。何でも話せるし、近い存在。親友って感じです

って答えてましたw

Koki,さんは

「お母さんでもあるし、親友、お姉ちゃんでもある感じ。何でも話せる」

もうこれ以上のことはないくらい
完璧な母親像ですねw

どれだけ信頼されて愛されているか
このコメントでわかりますね!

そして
「家族仲良しの秘訣は?」
という質問には

Koki,さんは

おうちの中でも必ずリビングにいる。

coco(Cocomiさん)がフルートの練習をしている時も、私が勉強をリビングやって、

トトも台本をリビングでやる(読む)。みんなリビングに一緒にいる

と回答。

Cocomiさんは
「騒がしいリビング」と端的に答えると
Koki,も
「そう!」
って楽しそうに笑ってました!

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

 

もうこのやりとりで仲良しってのが伝わってきますねw

「母の日のプレゼントは何にしましたか?」

Cocomiさんは
「お手紙です」と回答
外に出れないからプレゼントが買えないから・・・と。

てことで
いつでもみんな一緒に同じ空間で家族過ごすことが
仲良しの秘訣だと教えてくれてます。

今日から私たちも実践してみるといいかもしれないですね!

そしてお父さんのキムタクの好きなところは
「全部」

恐れ入りましたw




CocomiとKoki,が夕飯の餃子を手作り♡実況中継

そして
CocomiさんとKoki,さんが
手作りの夕飯を手作り!

メニューは
「餃子」「キムチ納豆ごはん」

その様子はこちらの動画で見れます
⇓ 「cocomi & koki 母の日篇 2020年5月10日」

とっても仲良しな2人の様子が見れます♪
餃子を包みながら視聴者への質問に答えていきますw

 

そして餃子できたよ〜♡Cocomiさん

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

工藤静香 Cocomi Koki, 母の日

夕飯は16時!
お腹すかない?の問いにも
「すきますよ」
ってCocomiさんw

そりゃーそうですねw



CocomiとKoki,が木村拓哉と工藤静香のモノマネ

そしてお2人が木村拓哉さんと工藤静香さんの
モノマネまでw

こちらはつい先日
キムタクが工藤静香さんの誕生日にアップした
投稿のマネw

かわいいお2人でしたw




工藤静香に感謝♡キムタク青いカーネーションにCocomiとKokiも餃子で母の日 まとめ

工藤静香に感謝♡キムタク青いカーネーションにCocomiとKokiも餃子で母の日
いかかでしたでしょうか?

木村拓哉 工藤静香 母の日

木村拓哉 工藤静香 母の日

 

なんといっても木村拓哉さんの工藤静香さんへ
愛にあふれてましたね!

とっても仲良しの家族4人でしたw
こんな楽しい家庭にしたいですよね!

そしていつでも感謝の気持ちを忘れない。
ここが仲良しの本当の秘訣なんじゃないでしょうか。

いつでも木村拓哉さん工藤静香さん

そして娘ちゃんのCocomiさんとKoki,さんが教えてくれますね!
いつもあったかいエピソードをありがとう♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事