小池百合子が木村拓哉に厳しい態度!SMAPは好きだけどキムタク嫌い?

小池百合子が木村拓哉に厳しい態度!SMAPは好きだけどキムタク嫌い?

スポンサーリンク
[toc]

SMAP×SMAPに小池百合子が木村拓哉に厳しい態度!キムタク嫌い?

SMAP×SMAPに出演した小池百合子東京都知事。 今回、小池百合子が木村拓哉に厳しい態度をとった事に視聴者は驚いたそうです! その小池都知事の厳しい態度にキムタクの事が嫌いなのかな? と言った事が噂されています。 この日のビストロSMAPは料理のテーマがラーメンとちょっと変わったメニューでした。 視聴者が気になったのは木村拓哉が担当したラーメンが運ばれると、 小池知事は「うまくできてる」と言ったかと思ったら 「食品サンプルみたい」と褒めてるのかよく分からない言い方をします。 木村拓哉は一瞬 表情を曇らせますが気持ちを切り替えて 「かじってください ちょっと」 と追撃するような言い方で反論しました。 そして草彅剛が作った餃子を食べながら 「いいですねー」 と絶賛! そんな小池知事に再び木村拓哉が自分のラーメンを推すと 「ちょっと待ってよ」 と木村拓哉の名台詞で返答。 そして 「SMAP全員に見られてラーメン食べるなんて」 とタイミング的にSMAP解散の原因とされている 木村拓哉へのあてつけにも取れるような言い方に一瞬 顔が引きつります。 そして結局対決は稲垣・香取ペアが勝ったのだが 料理がどうとかより単に木村拓哉が嫌いだっただけとも言われている。 今回のSMAP×SMAPはなんだか木村拓哉に小池百合子が制裁を加えに来たのか? と言った視聴者の意見が多かった。 そして小池知事のコメントの裏に隠された意味深な意味に共感したファンは多かったみたいです。 SMAP解散に反対してるであろう小池知事の気持ちを隠した行動が所々に見られましたね〜 まるで「SMAP!解散なんてしないでもっとがんばりなさい!」とゲキを飛ばしているような。

SMAP稲垣吾郎の父と小池百合子のアヤシイ関係!夜中の池袋に二人で

SMAPの稲垣吾郎の父が小池百合子都知事と夜中二人で遊んでいるらしい! SMAP×SMAPでいきなり小池百合子が暴露! 司会の中居正広も大慌てでコレは大丈夫なのかと稲垣吾郎に問いただす! それはSMAP×SMAPのコーナービストロスマップでの事でした。 ゲストは小池百合子東京都知事。 ビストロで料理を作ってる合間にゲストを触れ合うコーナーで事件は起こりました! 今回は小池百合子都知事に関する問題をクイズ形式で SMAPのメンバーが答えていくというもの。 そして小池百合子都知事のストレス解消法は聞いたところいきなり 「稲垣パパと夜中行くカラオケ店が一緒なんですよ」 とブッ込んできた!! たまに夜中遊びにいく行きつけの店が稲垣吾郎のパパと同じだという。 この発言に司会進行をしていた中居正広もキョトン!っと 予想外のカミングアウトに 「えっ!いったい何の話をしてるんですか?」 と会話を遮るように突っ込むと小池知事は 「カラオケが好きで稲垣パパと行きつけのお店で一緒に歌ってるの」 と答えました。 小池都知事はTVで見るより話しやすい感じで結構ユーモアのある方だなーと思いました。 稲垣吾郎も知っていたみたいで 「父がお世話になってます」と言うと 「稲垣パパはステキで、歌もうまい」 と笑顔で話しもしかしたらデキてるのではと期待しちゃうような話し方でした。 続けて稲垣が「うちの父親は迷惑かけていませんか?」と言うと 「大丈夫です」と笑顔で応えていました。 そして稲垣吾郎は「すいませんが、これからもウチの父をよろしくお願いします」 と言うと「こちらこそお願いします」と小池都知事は笑顔をみせました。 中居正広は終始驚き気味で「知ってたなら本番前に言えよ! 」と稲垣吾郎に言いました。
スポンサーリンク

SMAP稲垣吾郎の父と小池百合子のアヤシイ関係!

ちょっと関係ないですがSMAPのメンバーが心なしか仲良く見える瞬間が多くなった気がします! 皆さんはどう思いますかぁ? このまま仲良くなってSMAP解散を撤回! って事になると日本中が喜ぶと思いますがそんな簡単ではないんでしょうねー そして小池百合子もSMAPが見れなくなるのは残念! って遠回しにメッセージしていましたねー やはり国民的スターのSMAPがTVで見れなくなるのは寂しいですよねー]]>

おすすめの記事