櫻井翔の彼女は上智大学ミスコン!今井美桜や小川彩佳アナはどうなったの?

櫻井翔の彼女は上智大学ミスコン!今井美桜や小川彩佳アナはどうなったの?

新しい彼女がいるとスクープされた、嵐の櫻井翔さん。
2017年にはアナウンサーの小川彩佳さんが彼女とスクープもされていましたが、今回は現役大学生が櫻井翔さんの彼女ではないか、という情報です。

 

しかも櫻井翔さんの彼女は上智大学で、ミスコンという噂なのですが、本当でしょうか。

小川彩佳さんとの破局や今井美桜さんとの噂も見ていき合いたいと思います!

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔の彼女は小川彩佳と破局した?

2017年に小川彩佳アナウンサーとの交際が報道されていた櫻井翔さんですが、現在、櫻井翔さんの彼女は小川彩佳アナウンサーではないです。

なぜなら2018年に週刊文春で破局が報じられているからです。

 

破局の理由は、結婚への価値観が合わなかったからとのことでした。
結婚秒読みと言われていた櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーですから、この破局は少し意外でしたね。

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女は上智大学現役でミスコン?

2018年8月7日の『週刊文春』から、櫻井翔さんの彼女が新たに分かったという報道がありました。

 

それまでは櫻井翔さんの彼女はテレビ朝日の小川アナウンサーとされていたようですが、現在では有名私立大学に通う21歳の方が彼女、と記事には書かれていました。
しかもミスコングランプリにも輝いたという、才色兼備の彼女らしいです!

 

櫻井翔さんと大学生彼女は、焼肉屋・高級蕎麦屋などで複数密会を重ね、しかも櫻井翔さんの自宅マンションまで訪れているのだとか!
これは可能性が高そうです!

 

本当とすれば16才歳の差がある櫻井翔さんと彼女。

一体どんな彼女なのでしょうか。

スポンサーリンク

櫻井翔の大学生彼女・現役ミスコン嬢は今井美桜なのか

櫻井翔さんの彼女と報道されているのは、現役女子大学生。

 

ヒントは、有名私立大学ミスコン女王に輝いているということで、噂では21歳だといわれています。
21歳なので大学4年生ということになります。
そろそろ卒業ですね。

 

スクープ画像によると、櫻井翔さんよりは彼女の方が身長が低いのではないかということはわかりましたが、『週刊文春』によると彼女はスレンダー美女らしいんですね。

 

こうした情報から浮かんできたかといえば、今井美桜さん。
今井美緒さんは、2017年青山学院大学のミスコングランプリに輝いています。
現役大学生ですがメディア出演もしており、実は櫻井翔さんとテレビ出演の接点があるんです!

 

それは2018年4月から『NEWS ZERO』のお天気キャスターとして活動していること!
『NEWS ZERO』と言えば櫻井翔さんのメイン番組!

 

これは可能性が高いです!

 

身長は161cmということで、櫻井翔さんよりは小さいですが、ミスコンでグランプリに輝くスレンダー美女という、条件にふさわしいです。

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女は天野一菜って誰?

ファンの間で櫻井翔さんの新彼女として噂になっているのは天野一菜(あまの いつな)さんという女性。

天野一菜さんも21歳で、上智大学の外国語学部英語学科であり、ミスソフィア2016にも選ばれており、『CanCam』のモデルをこなしているそうです。

 

身長は163 cm。
身長もビジュアルも条件も、全て櫻井翔さんの現在の彼女と条件とは一致しています。

 

しかし、天野一菜さんが櫻井翔さんの彼女とすると、今井美桜さんと違って、接点がどこにあるのかというところが、ちょっと疑問です。

あるとすれば、ファッション関係の打ち上げや飲み会など、仕事の場ではないところで知り合ったことになるのかと思われるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は嵐・櫻井翔さんの新しい彼女は誰なのか、現役大学生でミスコンになっている人なのか、この条件に当てはまる人は誰か、ということについて見てきました。

 

今井美桜さんだという噂もありますし可能性が高そうですが、天野一菜さんという方も条件には当てはまるので、出会いの場所こそ謎ではあるものの、可能性は捨てきれません。

 

今後も見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事