嵐・大野智の目撃情報!釣りはどこで?誰と?

嵐・大野智の目撃情報!釣りはどこで?誰と?

釣り好きとして知られる、嵐のリーダー・大野智さんですが、どこで釣りをしているのでしょうか。

目撃情報を調べてみました。

スポンサーリンク

嵐・大野智がアノ人と釣り!

釣りが趣味の嵐・大野智さんですが、俳優の加藤諒さんと一緒に、北海道で釣りをしているところを目撃されていました。

しかし、これはオフの日ではなく、嵐にしやがれの企画だったということです。


スポンサーリンク

ツイッターの目撃情報

Twitterでは「友達の彼氏が大野君が一人で釣りをしているところを目撃した」という情報もありましたが、具体的な場所は書かれていませんでした。

 

さらにTwitterでは、大野智さんが「こんな田舎まで釣りに来てた」とか、「あそこの釣り道具屋で、目撃談あった」とか、「釣りキチ(釣りが好きな人)の行動範囲はすごいな」というツイートがあったみたいです。
これらのツイートは、6年ほど前にあったようですが、詳しい目撃の場所などは、なかなか見つかりませんでした。

 

大野智さんは海釣りが趣味なので、海釣りだとすれば、船で沖に出てしまいますから、船に乗るまでの間に見かけるしかないですもんね。
船に乗って沖へ出てしまうので、見つかるわけがありません。

 

なかなか目撃は難しいのかもしれませんね。


スポンサーリンク

大野智の釣り道具はどんなもの

釣りが大好きな嵐のリーダー・大野智さん。

かなりの釣り好きみたいですので、釣り道具も色々こだわりを持っていそうです。
どの釣り道具を使っているのでしょうか。

 

大野智さんは、海釣りが趣味だそうなので、海の釣りに必要な道具は、

ライフジャケット
釣竿
リール
釣り糸
釣り用仕掛け
クーラーボックス
バケツ
はさみ

基本的にはこんなもの持っていると思われます。

 

しかし、大野智さんはかなりの釣り好き!
ということで、道具屋のこだわりを持っていそうです。

 

大野智さんは釣具屋へ行くと、店員さんは「新作が出ましたよ」と声をかけてきて、店員さんからプレゼントされたこともあるそうです。

しかし大野智さんは、ちゃんとその商品を購入し、また店員さんに感想を伝えるそうです。

 

本物の釣り好きですよね!


スポンサーリンク

そんなときまで釣りのこと!?

しかも大野智さんは、年越しの間に釣りをすると決めていた時に、リールが古くなっていたことがあり、2016年大晦日の「NHK紅白歌合戦」の始まる3時間前、釣具屋へ行ってリールを買っていたそうです。

 

仕事と仕事の間が3時間しかないというのに!
本当に釣りが好きなんですね。

 

その時は元日、しっかりとメバルを釣ったらしいですよ!


スポンサーリンク

嵐・大野智の釣り仲間は誰?

嵐の大野智さんは釣り好きは有名ですが、 一人で行く意外には誰と行くのでしょうか。
大野智さんには釣り仲間はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、 釣り仲間と情報はあまり出てきません。
大野智さんの連れ仲間として有名なのは、同じジャニーズ事務所の「NEWS」の加藤シゲアキさん。

 

初めのうちは、共通の知人を通して一緒に釣りに行ったということですが、それをきっかけにして仲良くなり、加藤シゲアキさんは、大野くんの実家にもお泊まりしたほどの仲良しとなったそうです。

 

しかも大野智さんの実家へお泊りしたのは、ジャニーズの後輩の中では加藤シゲアキさんただ一人だそうです!
よほど仲良しですね。

共通の趣味がある人と一緒にいるのは、とても楽しいですもんね。

 

しかし、その他には、 大野智さんには釣り仲間の情報は出てきませんでした。
もしかしたら一般の方で 仲間がいるのかもしれませんが、あるいは一人で釣りに行っているかもしれませんね。

 

行った先で船長さんや地元の方とコミュニケーションをとっているかもしれません。


スポンサーリンク

まとめ

大野智さんの釣り好きはかなり有名な話ですが、道具やエピソードなどを知ると、改めて実感しますね。

 

目撃情報があまり出てこないのは、釣りに行った先で目撃した人も、気を使ってくれているのかもしれません。

これからも安心して釣りを楽しんでもらいたいですね!

 

今後も嵐と大野智さんを応援していきたいと思います!


スポンサーリンク

おすすめの記事