唐田えりかは別れたかった!?東出昌大の不倫と別居!SNSの闇がやばい

唐田えりかは別れたかった!?東出昌大の不倫と別居!SNSの闇がやばい

不倫が報道され、女優の杏さんとの別居が報道されている東出昌大さんですが、不倫について新たな事実がわかってきました。

さっそく見ていきましょう。


<

スポンサーリンク

唐田えりかは別れたかった!?

19歳の頃から3年間も東出昌弘さんと不倫関係にあった唐田えりかさんですが、実は唐田えりかさんの方は「別れたかった」というのです!

しかも周囲に相談までしていたんだとか!

 

唐田えりかさんは、東出昌大さんと交際している間、舞い上がっていた部分もあるそうで、それ以前に最も不倫というのは許されることではありません。

 

しかし、唐田えりかさん自身は、東出昌大さんと不倫関係を持っていることに思い悩み、苦しんでいたといいます。

唐田えりかさんをよく知っている人には、「距離を置いて別れたいのに彼が…」と相談をしていたことも分かってきました。

 

必死に別れようとしていた時期があったみたいです。


スポンサーリンク

唐田えりかのSNS裏垢に東出昌大の闇が!?

唐田えりかさんは、SNSに非公式のアカウントを持っていて、2019年11月25日には、不倫について悩んでいるコメントを書き込んでいます。

何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん

唐田えりかさん自身は、不倫関係を駄目だと思い、悩んでいたみたいですね。


スポンサーリンク

まとめ

悩んでいたとはいえ、不倫していた事実は消えないので、しかも悪いことだというのは間違いない事実です。

 

ダメだと思いながらも禁断の愛から抜け出せなかった唐田えりかさん。

公になってしまったことで、返って救われた部分も、もしかしたらあるのかもしれませんね。


スポンサーリンク

おすすめの記事