工藤静香フライデーに猛抗議!全文を公開?工藤静香がSMAPを批判!

工藤静香フライデーに猛抗議!全文を公開?工藤静香がSMAPを批判!

スポンサーリンク
[toc] 工藤静香がフライデーに直撃取材されたことは知ってるが 文章を書いたことはないと思います。 何故ネット上では工藤静香。フライデー。全文。といったキーワードが上がってきてるんでしょうかね? フライデーに対して工藤静香が発現した内容が飛び火してそーゆー感じになっちゃったんですかねー

工藤静香がSMAPを批判!の全貌

SMAP解散の渦中の二人工藤静香と木村拓哉ですがフライデーに対して 工藤静香が発現したことがSMAPファンから非難を受けています!! 工藤静香はフライデーの取材に 「私たちは何も悪くない!裏切り者扱いは心外!」 とマスコミの非難に対して感情的に反撃します!! 今までマスコミからSMAPの事で悪者にされてきた工藤静香と木村拓哉。 かなりストレスが溜まっていたのか強い口調だったそうです! 「私とSMAPの解散は何の関係もない!」 「なんでSMAPを潰す必要性がわたしにあるの??」 とキッパリと言い切ったそうです! そして工藤静香の怒りはまだ続きます。 それは木村拓哉の裏切り者呼ばわりされてる事に対しても。。 「誰かが木村拓哉を陥れるために仕組んでるのかしら!」 と発現。そして玖村拓哉にジャニーズに残るように説得したとの事にたいして 「わたしに口出す権利はないです!」 と否定しました・・ そしてSMAPのファンから非難が集中した発現が それはSMAPの状況がどうだろうが 今まで25周年のコンサートを応援してくれたファンの為に 開催する為に木村拓哉は一生懸命に考えて行動していたが 他のメンバーのエゴで上手くいかなかったとも取れると・・

工藤静香フライデーで最新のSMAPに苦言!裏切り者はどっち!

工藤静香がフライデーで最新のSMAPの現状を語りましたね。 そして工藤静香はフライデー記者に 「なぜ私たち(木村拓哉、工藤静香)が裏切り者なの?裏切ったのはどっち?」 SMAPが解散決定してから まだまだ世間が騒いでるなかフライデーが工藤静香を直撃しました!! そのタイトルが 「スマップ解散第3弾 なぜ裏切り者呼ばわりされなきゃならないの!」 工藤静香がついにブチ切れて誰もコメントしてこなかったSMAP問題に口を開きました。 SMAP解散の引き金になったとされている工藤静香がフライデーだけに独占激白を。 抱かれたい男No1の殿堂入りだった木村拓哉を悪役にして奈落の底に叩き落とした今回のSMAP問題!! 工藤静香は 「ファン皆さんに今世間に出回ってる情報だけではご理解して頂くことは難しいかもしれませんが…」 と言い自身の想いを語り始めました。。前置きしたうえで、真相を語り始めましたのです…。詳細をご覧下さい。
スポンサーリンク

工藤静香VSスマップの始まりは!

まずSMAP解散について説明します。 SMAPのメンバーが8月10日にジャニーさんをを訪れ解散の意を伝えました。 偶然か狙ってかはわかりませんが 木村拓哉・工藤静香夫妻は家族旅行で海外に出発した次の日のことでした。 ですので木村拓哉は解散のことをハワイについて初めて知る事となります。。 旅行中はあえてコメントをせずに 帰国した日に待ち構える報道陣に対して 「ビックリさせてすいません。自分は今でもSMAP存続を考えてます」 と足を止めてカメラの前で答えました。

工藤静香を自宅近くでフライデーが直撃取材

いろんなウワサが飛び交うなかでフライデーは工藤静香を直関取材に成功しました!! 質問内容は旦那さんの木村拓哉について ・SMAP解散を聞いて何故すぐに日本に帰らなかったのか? と記者が質問すると 「自分が今戻ると騒ぎが大きくなって大変なことになる」 と考えてたんではないかと工藤静香は言いました。。 でも それはメディア向けのコメントで実際は木村拓哉も解散は仕方ないと心のどこかであきらめがあったと言われています。 そして今回のハワイ旅行中にジャニーズの幹部(メリー喜多川副社長、藤島ジュリー景子)とSMAP解散について話していたのではという質問に対して 「連絡も取ってないしハワイに来てるという事も現地ではじめて聞いた事!」 と密会を否定しました。。

工藤静香 SMAP解散まとめ

今回の工藤静香さんの発言を聞いて 今まで世間で騒がれているのとはちょっと違った感じの印象を受けましたね。。 フライデーの感じだとまだまだ言えないような本当の事が隠されているとのことでした。。 SMAPファンとしても真実を知りたいので どなたかが今後重たい口を開くのを期待して待つしかなさそうですねー
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事