岡田准一格闘技の免許資格は持ってる?筋肉質な理由は?

岡田准一のプロフィール

始めに岡田准一さんのプロフィールをご紹介します。
  • 本名:岡田准一
  • 生年月日:1980年11月18日(36歳)
  • 出生地:大阪府枚方市
  • 身長:169 cm
  • 血液型:B型
イケメンですね−。そんな岡田くんは鍛えているのは 皆さんご存知かもしれません。永遠の0などで肉体を披露していますから。 ただ、彼が免許資格を持っているのはご存知?

岡田准一の鍛えられた肉体

  ※こちらの体を見るとすごい鍛えられており、 また自他共認める格闘技オタクだそうです。 体を鍛えるのが好きで好きでしょうがないのだとか。 実はドMかもしれませんね。      

岡田准一の格闘技の資格は?

これだけ体を鍛えている岡田さんですが、 なんと格闘技の師範代の資格を持っているそうなのです! 格闘技インストラクターの資格を持っているようです。
  • カリ 素手・棒やナイフ・紐といった武器を操るフィリピン武術
  • ジークンドー カンフーにレスリング・ボクシング・合気道・柔道などの 多様な格闘技が取り入れられた武術中国系の
  • USA修斗 元タイガーマスクの佐山聡が創り上げた総合格闘技
これだけ色々な格闘技をかじっているのはすごいですね! とうてい動きもジャニーズとは思えない感じです。

生田斗真くんは岡田准一さんの弟子?

生田斗真くんとは映画脳男にて知り合いました。 一番と言ってよいほど岡田くんが可愛がっているとか。 脳男のアクションシーンに備えて 岡田くんがかなり教えたとかで話題になっています。 師弟関係とまで言われていますね。  

岡田准一さんの腕前は?

岡田さんの腕前はすごいみたいで、 プロも驚くとか。 そんな岡田くんの今後の活躍に期待ですね。 最後に動画をごらんください。動きのキレがやばい!
  今後、岡田くんが幸せであり続けるために、 1ファンとして彼の活躍を応援し続けます。]]>

おすすめの記事