草なぎ剛の彼女は誰?SMAP解散の理由は結婚の為!

草なぎ剛の彼女は誰?SMAP解散の理由は結婚の為!

スポンサーリンク
[toc]

草なぎ剛が彼女の写真を撮られた!僕にも泊まりに来る女性ぐらいはいる

              解散報道の中、SMAP草なぎ剛が彼女といるところを週刊誌に写真撮られてしまいました! 女性セブンは草なぎ剛が30代女性と一緒に食事しているところを 写真撮影に成功した話題になっています! SMAPの草なぎ剛といえば今まで全然女性関係の浮いた話がなく もしかしたら男色家では!といった噂まで上がっていましたw その噂にカズレーザーが嬉しそうに反応していたそうですけどw そんな草なぎ剛と彼女と思われる女性が最初に目撃されたのは 都内の焼肉店だったそうです。 それは今年の6月下旬、まだSMAPの解散報道の前です。 自宅マンションから近い焼肉屋さんに現れた草なぎ剛。 常連の焼肉屋さんに周囲を警戒しながら入っていったそうです。 場所も家から徒歩圏内で2年前からよく通うようになったと言われています。 そして遅れること5分。 今回噂になっている彼女?と思われる30代黒髮ロングヘアーの彼女が お店に入っていったそうです。 草なぎ剛は別にそんな彼女の存在を店内で隠している様子はなく 個室もない店なので多くのお客さんに目撃されているそうです。 そして食べ終わった二人は時間差で焼肉店を後にします。 外では決して並んで歩いたりはせずに他人な感じで 草なぎ剛の自宅マンションに時間差で入っていったそうです。 約100m・一定の距離を保ち、外では決してツーショットにはなりません。 そのまま2人は、歩いて5分のSMAP草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていきました。

草なぎ剛が自宅マンションで

              それから数日後、草なぎ剛はバイクでマンションから出てきます。 入り口付近で一度止まり自室の方を見上げて誰かに手を振っているのが目撃されています。 たぶん部屋で草なぎ剛の帰りを待つ彼女に向けてだと思われます。 その後も度々二人はいろんなところでデートしてるところを目撃されます。 SMAPの解散報道で熱愛発覚とかがあっても中々ソッチに目が行かないのか 草なぎ剛も堂々とデートするようになったと言われています。 SMAP在籍中は暗黙の了解で熱愛報道禁止みたいな ルールみたいなのがあったかもしれませんが 解散が決まった以上そっちの方も開き直ったのでしょうかw
スポンサーリンク

草なぎ剛の気になる相手とは?

              今回噂になっている彼女。 今まで浮いた話がなかった草なぎ剛と一体どうやって知り合ったのか? 二人は以前から知っている友達関係だったそうです。 芸能界の方ではなく一般人の方で付き合ったのは最近からだと言われています。 きっかけはSMAP問題で悩んでいた草なぎ剛を 彼女が相談に乗ってあげたことで苦しい時に支えてあげたそうです。 男はそーゆーのに弱いですよねw そんな優しい彼女のお陰でなんとか前向きに頑張れていると 親しい関係者には話していたそうです。

草なぎ剛彼女の目撃情報!SMAP解散を機に結婚か!

              SMAP解散報道の中、 草なぎ剛が彼女と思われる女性との目撃情報がありました! 噂ではSMAP解散を機に一気に結婚!と言った噂が流れていますが 真相はいかに!

草なぎ剛プロフィール

              名前:草彅剛(くさなぎつよし) 出身地:愛媛県生まれ、埼玉県春日部市育ち 生年月日:1974年7月9日 年齢:42歳(2016・8月時点) 身長:170cm 血液型:A型 出身高校:堀越高等学校 所属事務所:ジャニーズ事務所・元SMAP

草なぎ剛歴代の女性関係

草なぎ剛といえば特に派手な女性関係の熱愛報道は 今までありませんでしたが それでも噂になった芸能人が数多く存在したことをご存知でしょうか 中にはびっくりするような意外な女性も多いです。 それでは一人づつ紹介していきたいと思います。 ◆まずは竹内結子さん。                 竹内結子さんとは映画2作品で共演しています。 『黄泉がえり』「僕と妻の1778の物語」 などで共演した草なぎ剛は役に入りすぎて 竹内結子への思いが現実になってしまったそうです。 そんな様子をヤバイと思った親友の香取慎吾に止められたそうで もしも香取慎吾に相談していなかったら告白していたと SMAP×SMAPで話していましたねー。 映画やドラマで共演してそのまま熱愛! ってよくありますが本当のことなんですねー ◆そして広末涼子さん                 わかる!わかります!広末涼子は自分も女優の中で1番好きです!! ・・・ っとすいません。。 つい熱くなっちゃいました。。 草なぎ剛と広末涼子は「愛と死をみつめて」で共演。 こちらも共演から好きになったとSMAP×SMAPで話していましたねー 結構惚れやすい体質なのかもしれませんね〜w ◆三人目は新垣結衣さん                 草なぎ剛は映画「BALLAD 名もなき恋のうた」で新垣結衣と共演。 今までに色んな美しい女優さんと絡んできた草なぎ剛が 見たことない美しさと絶賛していましたそうです。 ◆四人目は笛木優子さん。                 草なぎ剛といえば、もうひとつの芸名チョナンカンとしても知られるように 韓国でも人気があり度々向こうにも行っています。 噂になった笛木優子とは韓国で女優デビューしている方で 同時期に韓国で一緒になったりしていたのでそういう噂になったそうです。 ◆五人目はなんとAKBの大島優子                 大島優子とはドラマ「銭の戦争」で共演。 何度となくバラエティで共演していて草なぎ剛と、かなり仲がいい様子。 大島優子といると落ち着くと気が許せる関係だと言っていました。
スポンサーリンク

草なぎ剛の噂の真実

              今まで週刊誌とかで噂になった女性たちはどれもイマイチ信憑性に欠ける内容で 交際までには行かずただの仲のいい友達止まりの印象でした。 では今回の目撃情報が多く寄せられている女性は一体どうなのか?

草なぎ剛の今の彼女は?

              これまで決定的な熱愛報道がなかった草なぎ剛。 一部ではもしかしてゲイ能人!っという噂もありましたがw 安心してください! 今回の噂は数々の証言を元に交際、そして結婚の噂もあります!
(以下 引用) ● 草なぎ剛と彼女・30代女性A 「焼き肉店」目撃写真画像(女性セブン) ●6月下旬の夜 都内の繁華街の裏路地を、SMAP草なぎ剛さんが歩いていました。 ベージのキャスケット・白Tシャツ・Gジャン・デニムにシルバーのウォレットチェーンというファッションです。 ●焼き肉店へ SMAP草なぎ剛さんは、2~3回振り返って周囲を警戒しながら焼肉店の暖簾をくぐりました。 この焼肉店は知人から紹介され店で、自宅からも徒歩5分と近いので3年前からSMAP草なぎ剛さんの行きつけです。 ●5分後 彼女・30代女性Aさんが焼肉店に入りました。 濃紺のカットソー・グレーパーカ・タイトな膝丈スカート・黒のスニーカーというファッションです。 彼女の髪は背中まで伸びたロングヘアーです。 ●目撃談 SMAP草なぎ剛さんと彼女はこれまでにも何回も、焼肉店の常連客に目撃されています。 この焼肉店にはたくさんの芸能人の御用達ですが、個室はありません。パーテーションで区切られているだけです。 SMAP草なぎ剛さんと彼女・30代女性Aさんは、目立たないよう小声で話しながら、焼肉料理を味わいました。 ●時間差で焼肉店を出る 2時間後、彼女・30代女性Aさんが焼肉店を出ました。 少し経ってからSMAP草なぎ剛さんが出てきました。 約100m・一定の距離を保ち、外では決してツーショットにはなりません。 そのまま2人は、歩いて5分のSMAP草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていきました。 ●2日後の夕方 SMAP草なぎ剛さんは自宅マンションの駐輪場からバイクに乗って出てきました。 そしてマンションの手前で、上の階に向かって右手を振りました。 誰かに手を振っているような仕草です。 おそらく彼女・30代女性Aさんでしょう。 ●鳥料理店へ そのあとSMAP草なぎ剛さんは自宅マンションに帰ってくると、すぐにまた急いだ様子でタクシーで外出しました。 SMAP草なぎ剛さんは都内の鳥料理店に着きました。 そこには、彼女・30代女性Aさんが待っていました。 ●目撃談 SMAP草なぎ剛さんと彼女はこれまでにも何回か、鳥料理店の常連客に目撃されています。 この日は、SMAP草なぎ剛さんと彼女・30代女性Aさんは、シャパンボトルをオーダーして乾杯し、鳥鍋を味わいました。 ●やっぱり時間差で鳥料理店を出る 1時間半後、彼女・30代女性Aさんが焼肉店を出てタクシーに乗っていきました。 少し経ってからSMAP草なぎ剛さんが出てきて、タクシーに乗っていきました。 2台のタクシーは時間差で、SMAP草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていきました。 (引用 終わり)
と言った事細かな内容まで書かれていましたが この報道にジャニーズは交際否定のコメントを出しました。 「仲の良いお友達のひとりで報道のような交際はありません」 とあくまでも友達としての発表でした。 ジャニタレは基本結婚禁止みたいな暗黙のルール。 それに未だに草なぎ剛は苦しめられているんでしょうか・・

草なぎ剛熱愛の彼女は誰?

              そしてその相手は一体誰なのか気になりますよねー!! 一般人・30代ロングヘアーの女性との事ですが 新たに分かった事はどうやら一般人ではないようです。 【笛木優子プロフィール】 本名  :笛木優子(ふえき・ゆうこ) 生年月日:1979年6月21日 出身地 :東京都 身長  :164センチ 体重  :―キロ 職業  :女優 事務所 :オスカープロモーション なんと4人目に噂になっていた笛木優子が今回の相手なんだそうです! たしかに同じ共通の韓国絡みといった事から 意気投合していてもおかしくありませんね。 もしかしたら結婚後は韓国に移り住むかも。。 なんて噂も浮上しています!! *SMAP解散で結婚間近! スクリーンショット 2016-10-25 17.49.27.png SMAPの解散で結婚禁止のジャニーズ鉄の掟がなくなり そのまま草なぎ剛ゴールイン!とも言われています。 これはSMAPの休養に反対し 「休むより解散したい!」 と申し出た香取慎吾と草なぎ剛。 香取慎吾と草なぎ剛は二人ともSMAPという縛りのせいで 熱愛中の彼女と結婚が出来ないでいます。 木村拓哉は結婚を許されて自分たちは交際宣言すらも許されない状況に 前々から不満を感じていたそうです。 ですので今回の解散を強く希望したのは不仲の影響だけではなく 結婚するためだとも言われています。 たしかにSMAP人気が絶頂の仲では結婚宣言は難しくても 解散後、周囲が落ち着いてからの結婚宣言は十分ありえるといわれています。。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事