沢尻エリカ「別に」は竹内結子に侮辱されたから!沢尻エリカVS竹内結子

沢尻エリカ「別に」は竹内結子に侮辱されたから!沢尻エリカVS竹内結子

スポンサーリンク
[toc]

沢尻エリカと竹内結子の不仲説があの「別に」事件を引き起こしたとされています。

沢尻エリカが主演を務めた「クローズド・ノート」で出演者を集めた舞台挨拶でインタビューアーとのやりとりで会場を凍りつかせた沢尻の態度。 質問に対して腕を組んだままふてくされた態度で 「別に」と返答。 フォローに入った司会の言葉にもムカついたみたいで相手女性を睨みつけていました。 これで一気に沢尻アンチも増え世間から叩かれることになります。     写真撮影では監督や事務所の先輩の竹内結子さんも看板を持ってるのに自分は腕を組んで映画のイメージとは全く違うド派手な衣装に金髪のエッグをしてカメラから執拗に目線をそらしていました。 今回の舞台挨拶で沢尻エリカは話したのは3言だけで   ・「皆さん今日はどうもありがとうございました」(不機嫌な表情で) ・一番思い入れのあるシーンはと聞かれ「特に無いです」 ・どんな思いでクッキーを焼かれたのかと聞かれ「別に」   だそうです。。 これには事務所の先輩で優しいイメージのある竹内結子も苦笑いするしかなかったと思います。   そもそも沢尻エリカは何故このような態度をとったのでしょう。 それは2つ理由があるとされています。   そのひとつに竹内結子さんがド派手なキャミソールに金髪のカツラをかぶった沢尻エリカに『ギャートルズみたいでかわいいね』と皮肉った事に対してイライラしていたそうです。   まぁ先輩に可愛がられる感じではないですからね〜。 そしてもうひとつの原因は疲労で今置かれてる状況がわからなくなるほど働かされていたからとも言われています。 そのときの沢尻エリカは取材件数200件近くその他にTV出演などで疲労がピークで精神状態もおかしくなっていたと関係者は口にしていました。 若くして一気に大きな仕事が舞い込んで知名度と人気を上げた沢尻エリカ。 その勢いのまま歌手デビューした沢尻エリカは大ヒットしてしまいます。   芸能界の縦社会や人との付き合い方をすっ飛ばして沢尻エリカをもてはやす大人達しか周りにいなかったので間違った方向に進んでもそれを正してくれる人がいなかったのだと言われています。

沢尻エリカ プロフィール

 

沢尻エリカのドラマファーストクラスの感想

              沢尻エリカの話題のドラマ ファーストクラス。 その最終回があまりにも拍子抜けだと話題になってます。 それはまるで社会貢献ドラマのようだったと。。。 まるでドラマ自体が変わってしまったかのようなガッカリ感。。 最終回前に煽るだけ煽って肩透かしを食らったような。 裏番組の「今日は会社休みます」で視聴率争いで惨敗しまくって 方向性を変えたのか。。 と思うぐらい脱力感さえ漂うような展開で全く面白みがなかった。 なんだか最終回は残念だったが続編には期待したいしあの綺麗な悪女達をTVを見られなくなるのは寂しいですよねー。 でも次回は是非 別の脚本家が書いたファーストクラスを見て見たいですね。 そして沢尻エリカもなんだか悪女オーラがなくなって丸くなっちゃいましたねー 旦那もなんだか胡散臭くて何をしてるかわからないような 「ハイパークリエイター」という肩書きで遊びまくってる奴だという事ぐらいしか あら?なんか薬物使用で捕まったんでしたっけ? ちょっと忘れちゃいましたが。。 とにかくゴチャゴチャして納得できないトコだらけのファーストクラスでしたが 結局最後は迷走しちゃったんだろーなーってのが正直な感想でした。 あと最近エグザイルの俳優勢が凄い活躍をしていますよねー 今ではジャニーズ勢よりエグザイルの方がドンドン番組に起用されていますね。 ジャニーズはかわいい顔が多いなかエグザイルは男らしく筋肉ムキムキで使いやすいんですかね〜 エグザイルの役者組は歌やダンスはしないがトレーニングだけは本家のエグザイルと引けを取らないぐらいやらされるみたいで筋肉ムキムキだそうです
スポンサーリンク
]]>