沢尻エリカvs中山秀征!対談で放送事故!ラジカルでの大失態!

沢尻エリカvs中山秀征!対談で放送事故!ラジカルでの大失態!

スポンサーリンク

沢尻エリカvs中山秀征!対談で放送事故!ラジカルでの大失態!

沢尻エリカが中山秀征に過去の対談での態度を謝罪! 「あのときは少しおかしかった。。」 視聴者からクレームが殺到したラジかるッでの沢尻エリカの態度が酷すぎる! 沢尻エリカと言えばあの伝説の別に。。事件で和田アキ子をブチ切れさせたのは有名な話ですが 他にもかなりヤバイ事件を中山秀征がMCする生放送のラジカルっで放送事故を起こしていました! よくコレで芸能界干されなかったなぁ。。 って思うぐらいの態度で確実にアンチの数は倍増したことだと思います。。 沢尻エリカは映画の番宣をするために「ラジかるッ」ゲスト出演しましたが 登場からなんだか不機嫌そうで中山秀征がなんとか盛り上げようとしても まさにアノ別に事件ばりの態度で返事を続けました。。 そして番組視聴者からの質問コーナーで「若手女優を集めた沢尻会は実在するのか」っといった質問をされると明らかに不機嫌を丸出しに睨み返していました。。 あまりにもひどい態度に番組共演者も苦笑い。。 出演ゲストワースト1位は確定でしょうねー このころは裏で業界の大物とつながって夜な夜な遊びまわってたらしいので そのコネで自分が権力者にでもなったかのような錯覚に陥っていたのでしょうねー では問題の沢尻エリカvs中山秀征!ラジカルでの大失態!をごらんください
どーですかぁ? これでよく番組が成立するなぁと思いませんかぁw 撮影中は見ている制作側の関係者たちもヒヤヒヤだったそうです。

沢尻エリカ プロフィール

                               

沢尻エリカvs中山秀征7年ぶりに再び!

そして伝説となった「ラジかるッ」出演から7年。。 再び中山秀征と朝の生放送シューイチにゲスト出演することに。 この出演には中山秀征と共にMCをしている片瀬那奈がキッカケだったそうです。 沢尻エリカと片瀬那奈は10年来の親友で電話で出演交渉したことで決まったみたいです。 アレから色んなことがあって精神的に大人になったのか「中山さん、その節は大変失礼致しました」と当時を振り返り謝罪をした沢尻エリカ。 「あのときはどこかおかしかった」 っと笑いながらコメントしていました、、
確かにその数日後があの「“別に」事件なんで沢尻エリカの暗黒時代なんでしょうね。 そのあと薬物疑惑も浮上しますし。。 本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と改めて中山秀征に謝罪した沢尻エリカ。 今回は何事もなく番組側もホッとしたことでしょうw まぁ登場したときからにこやかな沢尻エリカさんでしたもんねー
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事