広瀬すずと吉沢亮はただの仲良し?吉沢亮の彼女や歴代彼女は誰か

国宝級イケメンと言われる吉沢亮さんですが、
彼女や熱愛など、浮いた噂がない人なんです

 

広瀬すずさんと吉沢亮さんは
仲良し!と言われているんですけど
彼女ではないのでしょうか?

 

今彼女がいなくても
吉沢亮さんの歴代彼女は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

広瀬すずと吉沢亮はただの仲良し?吉沢亮の彼女や歴代彼女は誰か

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:出会いは?

広瀬すずさんと吉沢亮さんは
何度か共演しています。

 

朝ドラ「なつぞら」で
主人公・奥原なつを広瀬すずさんが演じ、
主人公を支える男の子・山田天陽役を
吉沢亮さんが演じていました。

 

2019年8月から放送されたソフトバンクのCMでも
吉沢亮さんと広瀬すずさんは共演していて

人混みの中で吉沢亮さんが
浴衣姿の広瀬さんを見つけて、
2人が駆け寄って抱き合おうとする
ときめきの展開!

 

…からの速度制限がかかって
抱き合うことができない!

というCM。

スポンサーリンク


神田沙也加さんの「真夏のバッキャロー」という
テーマソングに合わせた展開になっていますが、
吉沢亮さんを好きな女子としては
抱き合っちゃったら逆にモヤモヤするのでは?
と思います。(笑)

 

2020年公開予定の映画「一度死んでみた」でも
広瀬すずさんと吉沢亮さんは共演していて

コメディ作品で振り切った演技を
見せています。

 

しかも「一度死んでみた」の俳優陣は
超豪華で、みんな主役級!

 

妻夫木聡、堤真一、佐藤健!

吉沢亮さんも一応脇役に入るので、

こんな豪華すぎる俳優メンバーのなかで
広瀬すずさんが主役なんです。

スポンサーリンク


広瀬すずさんは
「監督次第で輝く女優」
と言われていて

それほめてんの?ってちょっと思いますけどw

 

あとは脇役の演技力に救われたりするみたいですね。

 

一方の吉沢亮さんは
残念なイケメンを演じていて、
キングダムの時にはオーラとカリスマ性
バリバリだったのですが、
存在感ゼロの社員として登場(笑)

 

不器用ながら一生懸命
広瀬すずさん演じる主人公を
守ろうとする姿がかわいい!

スポンサーリンク

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:彼女なの?

しかし、広瀬すずさんと吉沢亮さんは
連続で共演がありながら

彼女?熱愛?などの噂が
ほとんどありません。

 

大体、俳優・女優は共演者と
噂になるパターンが多いですが

広瀬すずさんは本当に
吉沢亮さんの彼女ではないんでしょうか?

 

調べてみたのですが
まったく出てこないので
広瀬すずさんは吉沢亮さんの彼女ではないみたい。

 

吉沢亮さんの好きな女性のタイプとは
広瀬すずさんはかなり違いますしね

吉沢亮さんの好きな女性のタイプも
見てみましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:仲良しエピソードは?

3月19日放送の『VS嵐』では
広瀬すずさんと吉沢亮さんが出演し、
仲良しな様子にファンが嫉妬!

 

でも、もともと広瀬すずさんと吉沢亮さんは
どちらも人見知りなので

最初は仲良しどころか
全然しゃべることもできなかったんです!

 

朝ドラのときは全然仲良しじゃなく、
映画「一度死んでみた」の撮影の
最後の方でようやくしゃべれるようになった
とコメントしています。

 

全然仲良しじゃなかったんですね!

 

吉沢亮さんは、
撮影現場では静かに座っているタイプなので
なかなか仲良しになれないのはわかります。

スポンサーリンク


しかも映画スタッフとの食事会では
広瀬すずさんと吉沢亮さんは隣の席だったのですが
吉沢亮さんは人見知り過ぎて
広瀬すずさんの方を見ることもできず!
「ずっとメニューを見ていた」
と発言していました。

 

仲良しとは程遠いですね

飲み会とかで困るパターン。

 

でも3月19日「vs嵐」では、
広瀬すずさんはボウリングのゲームで
吉沢亮さんの方によろけるシーンが
何回もありました。

 

そして最後のピンを倒したときには
広瀬すずさんと吉沢亮さんが
ハイタッチ!

スポンサーリンク


広瀬すずさんと吉沢亮さんの仲良しな姿は
「かわいい」と評判!

しかし吉沢亮さんファンの嫉妬は
やっぱり出てきます!

 

ボウリングのとき吉沢亮の方に

 何度も倒れてたのとか

 いろいろ感じ取ってしまう…」

 

と、ハイタッチはともかく、
吉沢亮さんの方に何度も倒れるのは
さすがにわざと?
と思うファンも結構いました

 

もしそうだとしたら
広瀬すずさん、めちゃめちゃ
吉沢亮さん狙ってるw

 

ってことになりますけど…

スポンサーリンク

 

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:吉沢亮の好きなタイプ!

吉沢亮さんは、どんなタイプの女性が好きなんでしょうか?

・ロングスカート大好き
・夏でも露出の多い恰好はダメ
・ロングヘア―
・年上
・マイペースな自分を受け止めてくれる人

など。

デートでもあまり露出の多い服を着る人はNGな吉沢亮さん。
落ち着いた大人の女性が良いみたいですね。

 

広瀬すずさんは年上じゃないですし、
吉沢亮さんの好きな女性のタイプには
あまり当てはまらないかも。

スポンサーリンク

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:吉沢亮の元彼女って誰?

吉沢亮さんは、インタビューで
「彼女とケンカした時はどうする?」
と聞かれたことがあり、

「彼女が折れるまでふざけて、
 それでも怒りがおさまらなければ本気で謝ります」

と答えています。

 

すごいリアルな回答ですよね!

吉沢亮さんのケンカ後の彼女に対する

この対応、人によって好みが分かれそう(笑)

ふざけられて怒る人絶対いると思う(笑)

 

吉沢亮さんのこの発言は、

 

元彼女との話ではないか?
過去に彼女とケンカした話ではないか?

 

と疑われています。

スポンサーリンク

吉沢亮さんの元彼女に上がっている
女優や芸能人は結構いるんですけど、

例えば
・橋本環奈
・清水富美加
・志保
・川口春奈
・大原櫻子

などなど(敬称略。)

 

でも大体は共演しただけで
吉沢亮さんと交際しているという
根拠はないんですよね。

 

この中だったら一番有力なのは誰か?
ということですけど、
清水富美加さんが怪しいみたい。

スポンサーリンク


清水富美加さんは過去に交際報道が出ていて、
というか元カレ報道が出ていたんです。

 

しかも本人のインタビュー付き。

 

清水富美加さんが交際していた男性の特徴は

・俳優
・イケメン
・同年代
・2014年頃に交際
・付き合っているのは絶対内緒!”を徹底

・交際1年ほどで破局

 

清水富美加さんの誕生日は1994年12月2日、
吉沢亮さんは1994年2月1日なので、
同年代というか、同い年ですね。

 

清水富美加さんは「イケメンはこりごり」とも発言しています。

スポンサーリンク


清水富美加さんはイケメンの彼女だったことがあって
しかも失敗だったんですね(笑)

 

清水富美加さんは
吉沢亮さんの彼女だったのか?

 

本当のところは謎のままですが

 

何しろ清水富美加さんは、
そのイケメン俳優彼氏と交際中、
知人にも彼氏にも

「絶対内緒!!!!」

 

と徹底していたのです

スポンサーリンク


しかし、清水富美加さんの話から
吉沢亮さんの見た目や年齢が
近いというので、
もしかして…?と思われている様子。

 

吉沢亮さんは「年上の女性がタイプ」なので
清水富美加さんには当てはまりませんが

 

もしかしたら、元彼女と交際の結果、
「年上がいいなあ」
と気づいたのかもしれません。

 

吉沢亮さんはマイペースそうなので
落ち着いて包容力のある女性が
確かにピッタリかも!

スポンサーリンク

広瀬すずと吉沢亮は仲良し:まとめ

広瀬すずさんと吉沢亮さんは
ただの仲良しなのか?

広瀬すずさんは吉沢亮さんの
彼女なのか???

ということについて
見てきました。

 

今のところ、広瀬すずさんと吉沢亮さんは
彼女・熱愛・交際!どころか、
仲良し!ともあんまりいえない関係かなと
印象を受けました。

スポンサーリンク

vs嵐では、確かに仲良しに見えましたが、
広瀬すずさんや吉沢亮さんにとっては
仕事ですしねw

 

カメラや視聴者の前では
普通に仲良しにしてるモンなんじゃ

ないでしょうか?

 

まあでも吉沢亮さんほどのイケメンに
彼女がいないなんて、
そう簡単には信じられないので、

これからも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事