佐藤健の好きな人は深津絵里!「好きだった」大胆に告白♡

佐藤健の好きな人は深津絵里!「好きだった」大胆に告白♡

今回は
佐藤健の好きな人は深津絵里!「好きだった」大胆に告白♡
について詳しく見ていきたいと思います!

佐藤健さん主演のTBSドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

佐藤健さん演じる天童先生に
もーどハマリしちゃってなんのって

そんな天童先生が
いや
佐藤健さんが好きな女性が
なんと深津絵里さんっていうんで

そのへん詳しく調べていきたいと思います!




佐藤健は深津絵里が好きだった♡

佐藤健さんが芸能界入りしたのは
16歳の時にスカウトされたことでした。

「人生初原宿」だったという
地元の埼玉から東京へ遊びにきて
竹下通りを歩いてたところ…

スカウトされたとのこと。

その芸能プロダクションは「アミューズ」で
深津絵里さんの所属事務所。

佐藤健さんが深津絵里さんのことが好きで
唯一知ってた事務所だったため

「会えるかもしれない」

と思って
入ることに決めたんだそうですw

いやこんな単純な理由
全然OKだと思います!

だって憧れの人と会えるかもしれない!
とか
一緒に仕事ができるかもしれない!
とか

絶対考えちゃいますもんね。

そもそも俳優に興味があったというんで
これが佐藤健さんの芸能生活の始まりですw

佐藤健さんが深津絵里さんをこんな風に!

佐藤健さんは、ハッキリと
「深津絵里さんが好きだった」
と告白!

そして
佐藤健さんは深津絵里さんについて
こんなコメントを

「素敵でした。透明でした…」

これ
こんなふうに思われてみたくないですか?w

透明感ある女性ってたくさんいますが

好きな人からこんなふうに言われたら
幸せです♡

かつてL’Arc~en~CielのHydeさんも
奥様の大石恵さんの大ファンで
「透明感がある」って言ってましたw

好きになるとそう見えてしまうのでしょうか?w

また
深津絵里さんが
モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞したことについて
すっごく喜んでました!

「より好きになったのでは?」
と聞かれたら速攻

「はい!」

とお返事したそうですw



福山雅治がお食事会を約束!!

福山雅治さんが事務所の先輩で
深津絵里さんとの「食事会をセッティングする」
と言ったそうですが、こちらは実現したのでしょうか?w

福山雅治さんはその約束のことを
ご自身のラジオ番組でこんなことを言ってましたw

福山「俺は健との約束をまだ果たせてないんだよね。」
佐藤「どんな約束ですか?」
福山「深津に会わせてあげるって話。」
佐藤「そこは先輩の力のみせどころ!」
福山「そう。でもなんか会ったことあるんでしょ?」
佐藤「舞台を拝見させていただいたときに、ご挨拶にだけ。」
福山「じゃぁ飯とかは食いに行ったことがないの?」
佐藤「はい、まだ1度も。」
福山「良かった~。俺の仕事まだ残ってたわ。今年やりましょう。」
佐藤「先輩♪」

かわいいですねーw

ちなみに家庭的な人
しゃべってくれる人
太ももが太すぎず細すぎない人

が理想の女性像だそうですw




佐藤健の好きな人は深津絵里!「好きだった」大胆に告白♡ まとめ

佐藤健の好きな人は深津絵里!「好きだった」大胆に告白♡
好きというより、憧れに近いってことですね。

同じ事務所にいることはでもファンにとっては
すっごく嬉しいことですよね!

いつか共演したところを見てみたいです!

でも深津絵里さん、まだ独身でらっしゃいますので
どうなるかわかりませんよね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事