佐藤健の高校時代はワイルドすぎてモテなかった?!卒アル写真と当時の画像

佐藤健の高校時代はワイルドすぎてモテなかった?!卒アル写真と当時の画像

今回は
佐藤健の高校時代はワイルドすぎてモテなかった?!卒アル写真と当時の画像
について詳しく見ていきたいと思います!

佐藤健さん主演のTBSドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

こちらの天童先生がドSすぎて
たまらんかったのですがw

そんな佐藤健さんが高校時代もワイルドだった!ってことで
どんなだったか見てみたい!

しかも佐藤健さんは
モテなかったと言っていましたので

本当にそうなのか
当時の画像とともに検証していきたいと思いますw




佐藤健さんのプロフィール

では佐藤健さんの
プロフィールから!

生年月日: 1989年3月21日
生まれ: 埼玉県岩槻市
身長: 170 cm
血液型: A型
特技:ブレイクダンス

なんともかっこいいプロフィールですが

高校時代はいったいどんな男子だったのでしょう!
見てみたいですね♡

佐藤健さんはご自身を
「彼女も友達も作らず暗い高校生活だった」
と言ってるようですがw

本当にそうなんでしょうか〜〜?

佐藤健さんの高校時代

それでは
こちらが高校時代の佐藤健さんです!

めっちゃくっちゃ
イケメンですね!!
そしてやっぱりワイルドでしたw

これはモテないわけがないわけでw

でもご本人はモテなかったと言っているようですw

いやいやいや・・・
世の男性どもがこぞって襲いにきますぞw



佐藤健の高校はどこ?

佐藤健さんの高校は

埼玉県の越谷北高校の理数科
理数科ってだけでもう頭いい!って印象ですがw

それもそう
偏差値は「67」!!の進学校ですね!

中学時代に塾と部活を両立しながら合格したようです。
なんとも努力家ですね!

越谷北高校は進学校ですが
その中でも佐藤健さんは成績トップだったそう。

運動も得意で
小学校から野球をずっとやっていて

部活・塾と両立させ
見事進学校に入学!って
できる男ですね〜!!

イケメンで頭よくて運動も得意だったなら
モテないっておかしくないですか?w

佐藤健さんの高校の卒アルがすごい!

越谷北高校を卒業した時の
卒アルの写真がすごいんです!

すっごい気合っ入ってて
かわいー♡

このヘアーどうです?!
ワイルドがハンパないですw

自分でやったのかセットしてもらったのかわかりませんが
この気合がかわいいですw

きっと憧れの先輩・・・♡って
卒業式にはかわいい後輩たちが
追っかけてきたんではないでしょうか?




佐藤健さんの高校時代はダンスづくし

では佐藤健さんはどんな高校時代を送ってたのでしょうか?

佐藤健さんはブレイクダンスが得意♡
「仮面ライダー電王」でもこんなメイキングシーンが!

かっこいいですね〜!
キレッキレのダンス!

これ、絶対モテる要素しかないんですがw

高校時代は体操部に所属し
ダンスづくしの日々だったようです!




佐藤健は深津絵里が好きだった♡

そんな佐藤健さんが芸能界入したきっかけは16歳の時。
「人生初原宿」でスカウトされたんですね。

その芸能プロダクションは「アミューズ」。

「深津絵里さんが好きだった。唯一アミューズという会社を知っていた」

って、深津絵里さんがいるアミューズだったので
運命を感じてしまったみたいですw

会えるかもしれない!って期待もちょこっとありの
俳優業に興味があったので、ってことで
現在に至ります。

深津絵里さんの事務所じゃなかったら
芸能界に入ることももしかしたらなかったかも?

あのドSな天童先生に会えることもなかったかもしれないですね!

佐藤健の高校時代はワイルドすぎてモテなかった?!卒アル写真と当時の画像 まとめ

佐藤健の高校時代はワイルドすぎてモテなかった?!卒アル写真と当時の画像

検証結果ーーー佐藤健さんは間違いなくモテました。

モテない要素ないですもんw

ワイルドなの好物ですw

モテなかったって言う人ほど
めっちゃモテてたりするもんですがw

それがここでも証明された気がしました!

佐藤健さんほんとにカッコいいですが
これからも素敵で私たちを癒やしてください♡

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事