佐藤健 SUGAR 結婚
佐藤健 SUGAR 結婚

佐藤健の部屋に誰かいる?SUGARで結婚宣言した彼女がいたのバレちゃった?

今回は
佐藤健の部屋に誰かいる?SUGARで結婚宣言した彼女がいたのバレちゃった?
について調べてみたいと思います!

話題のドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

こちらで全国の女性を虜にしてしまった
天童先生こと佐藤健さん!

佐藤健 SUGAR 結婚

佐藤健 SUGAR 結婚

 

今やSUGAR(シュガー)で自宅から生配信してる佐藤健さんと
お話できちゃうことでもうみんなをニヨニヨさせてますがw

先日のSUGAR(シュガー)配信中に、佐藤健さんの部屋に誰かいた!との声が
むむ。誰かいた…?気になる!

35歳までに結婚する宣言した佐藤健さんですし
上白石萌音さんが彼女?との熱愛報道もされてるし、なんならもう、付き合ってる!って思われてますし。

てことで誰かいたのか?目線の先に誰が?
その辺詳しく調べてみましたので
さっそくみていきたいと思います!







佐藤健のSUGAR中 部屋に誰かいたの見っけ?!

佐藤健さんのSUGAR(シュガー)が大人気ですが

先日のSUGAR(シュガー)配信で誰かいた!と気づいちゃった人が…

「誰かといるんですか?」

「え?今日は一人」

佐藤健さんの目線がなにやら不自然。視線の先に。。。!佐藤健さんの部屋に誰かいる!!
と話題になったんですね。

誰かといるんですか?の問いに
佐藤健さんが慌てて一人!って言ってるようにも見えますw

誰かいたのは確実ですねw

そして女性の声が聞こえる!らしいです!

どうですか?みなさんには
聞こえますか?

確かに・・・テレビでこんなリアクションとったり
笑ったりしないような・・・

それにしても
彼女ににこっとステキな笑顔
彼女さんがうらやましい♡

誰かいた。。。マネージャーがいたのかも?という可能性もありますが
でしたら隠す必要ないですもんね。

隠さなきゃいけない相手・・・ということですから
視線の先には。。。自宅の部屋に誰かいた。。。恋人。。。彼女がいたかもしれないのは

この動画からも、可能性高いですね!




佐藤健のSUGAR中 部屋に誰かいたのは上白石萌音?

佐藤健さんの自宅に…誰かいたかもしれないのは…熱愛がウワサされてる
上白石萌音ちゃん?という声がw

てか、もう付き合ってる、ってなっちゃってますw

上白石萌音ちゃんの好きな色の服・・・
やっぱり彼女好みの自分でいたい!ってことですかね?

これは・・・やはり誰かいるからなんでしょうか?

「たけもね」効果がすごいですw

もう確信w ってなっちゃってますw

佐藤健さんと上白石萌音さんは付き合ってる、と。。。

ほーなるほど。
確かにそうですね!鋭い。

そしてやっぱり誰かいる!ってこんな発見をし人も!

どうですか?そう見えますか?
何度も見返してしまう・・・w

でもこれだけ近くで佐藤健さんを見る機会があって
たくさんの人がそう感じてるなら

この「たけもね」の熱愛のウワサは、あながちデタラメでもない気がしますw




佐藤健SUGAR配信中 35歳で結婚宣言

話題となった
佐藤健さん、SUGAR(シュガー)配信中に、35歳で結婚宣言w

僕は35歳までには結婚しますよ。言っときますけど

ずーっと結婚できない男も嫌でしょ?
35歳までにできなかったらもうできないんですよ多分。

どっちがいいですか
ずーっと結婚できない男のファンなのと
ある程度のとこでちゃんと結婚して家庭をもった男のファンなのと

どっちがいいですか?
人によりますか?
聞いてみたいですね皆さんの意見を

この熱弁w

結婚したあとどうなるのか
その辺佐藤健さんがファンの本音を知りたいってのが
すごい伝わってきません?

こんだけ具体的に結婚宣言してるんですから
もう結婚したいお相手が誰かいるってことでしょうねw

「誰かいる」疑惑はこの結婚宣言からも、より真実味を帯びてきてるかも…
こんなとこ見れる日がくるのかなぁ〜?

「結婚する!」

とか

「結婚しました!」

ガチの結婚宣言w

佐藤健 上白石萌音 結婚

佐藤健 上白石萌音 結婚

 

「たけもね」やっぱりお似合い♡




佐藤健のSUGARで気づいた! 雰囲気変わった?

そんな佐藤健さんの雰囲気が変わった!との声も。
服装やメガネとかだけでそんなに変わるものなんですかね?

あ。
でもほんとに雰囲気ふんわりしちゃってる。
これは・・・やはり・・・結婚?

いやこの佐藤健さん
ガチで優しい表情でニヨニヨしちゃいます♡

7年前、ワンオクtakaのこと、こんなこと言ってたこともあったけど
ちゃんとお相手は女性と結婚するつもりなんでしょうね!w




佐藤健の部屋に誰かいる?SUGARで結婚宣言した彼女がいたのバレちゃった? まとめ

今回は
佐藤健の部屋に誰かいる?SUGARで結婚宣言した彼女がいたのバレちゃった?
いかがでしたでしょうか。

佐藤健 SUGAR 結婚

佐藤健 SUGAR 結婚

 

うむ・・・確かに佐藤健さんの部屋に誰かいたようですね。

それがウワサの上白石萌音さんなのか…

誰かいたのは気のせいではないようですし
前にSUGAR(シュガー)で結婚宣言していたくらいなのでw

具体的に近々結婚を考えてる方が誰かいるのは確かでしょうね。

ファンとしてはとっても気になるところですがw
てか、その誰かが上白石萌音さんだったらとっても嬉しいですね♪
「たけもね」ファンとして応援してます!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事