橋本環奈なぜ奇跡の一枚と言われる?誰が撮影?掲載理由が深かった!

橋本環奈さんといえば
奇跡の一枚と言われる写真。

アイドル時代に撮られた奇跡の一枚は
なぜ「奇跡の一枚」と言われているのか?

千年に一度の美少女も言い過ぎじゃないか?

そんな風に言われることもあります。

そして奇跡の一枚を撮影したのは
一体誰なんでしょうか。

橋本環奈さんの奇跡の一枚が
なぜ奇跡の一枚と呼ばれているのか

撮影者は誰なのか

まとめてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈なぜ奇跡の一枚と言われる?誰が撮影?掲載理由が深かった!

橋本環奈の奇跡の一枚:なぜ?理由は

橋本環奈さんの奇跡の一枚は

今となっては超有名!

本当にかわいい…天使すぎ!

でも「“奇跡の一枚”はちょっと言い過ぎ!」
という人もいます。

 

奇跡の一枚と言われるのは、
「当時14歳の橋本環奈さんが可愛すぎる!」
…というだけじゃなく
実はちゃんと理由があります。

 

☆奇跡の一枚がネットに貼られるまで、
橋本環奈は売れない地方アイドルだった

☆奇跡の一枚をきっかけに橋本環奈は全国区に!

 

橋本環奈さんが可愛すぎる!
という理由から
奇跡の一枚と言われているわけじゃなく、

 

橋本環奈さんが売れた!
という目線から、
「奇跡の一枚」
とも呼ばれているんです。

 

他にも、橋本環奈さんの奇跡の一枚が
奇跡と言われる理由があって、

 

☆撮ったのが、地方アイドルのおっかけ(アイドルオタク)

 

アマチュアのおじさんが撮影した!
という理由で、奇跡の一枚とも呼ばれています。

 

画質やアングル、撮れ方が
「一般人が撮ったの!?」
というくらいキレイですよね!

 

これが、橋本環奈さんの写真が
奇跡の一枚と言われる理由なんです

スポンサーリンク

橋本環奈の奇跡の一枚:撮影者は誰?

橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮影したのは
アイドルオタクのおじさんなんですが、

誰なのか気になります!

 

橋本環奈さんの奇跡の一枚の撮影者は
「博多のタケ」と呼ばれる方。

「博多のタケ」って

マガジンとかスピリッツとかの

マンガに出てきそう(笑)

 

博多のタケさんとは

橋本環奈さんがアイドルをしていた
福岡のちょっと有名人。

 

博多のタケさんは
橋本環奈さんだけでなく
アイドルの追っかけをしている方で

写真撮影が趣味。

 

博多のタケさんは“カメコ”という
カメラで写真を撮るタイプのオタク。

 

博多のタケさんはブログもしていて、
自分で撮った写真をブログに掲載しています。

 

橋本環奈さんの奇跡の一枚も
博多のタケさんのブログに掲載されて
人気がでたんです!

スポンサーリンク


博多のタケさんが橋本環奈さんの
奇跡の一枚をブログに掲載したのは

結構理由が深くて

 

単なる「いい写真撮れた!」
とかそういうことではなくて、

 

橋本環奈さんに対して
「もっと売れて欲しい」
という思いが理由で
ブログに掲載したそうです。

 

掲載は2013年5月でしたが、
半年ほどたった11月頃から
橋本環奈さんの奇跡の一枚が急激に拡散!

 

ブログへのアクセス数が1万人に達するほど!

 

博多のタケさんが奇跡の一枚を掲載しなかったら
橋本環奈さんが全国で有名になったんです

 

博多のタケさんも
「もっと売れて欲しい」という理由が
願いが叶ってよかったですね!

スポンサーリンク

橋本環奈の奇跡の一枚:撮影者はヤバい人なのか?

橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮影した
博多のタケさん。

 

橋本環奈さんの奇跡の一枚からは
想像できませんが、

カメコ(アイドルのカメラオタク)って
結構ヤバい人が多くて

一時期はアイドルのきわどい写真を
撮ったりする人がいて

これはさすがに問題視!されていたものの、

一定数消えなかったりするんですよね。

 

最近だとコスプレ界隈でも
問題になる人も結構います

 

コミケとか結構ヤバくて
ヘンなやつに付け回され続けたりとか
結構あるんですw

 

女の子は危ないので知り合いの男性とか、
安心な人と常に一緒にいないとヤバかったりする…

 

とかいう話もあります

 

カメコというのを利用して近づこう!

という悪いヤツもいますし

 

しかし、博多のタケさんは
売れて欲しい!と奇跡の一枚を掲載するような
ちゃんとした人です。

スポンサーリンク


しかも橋本環奈さんの
奇跡の一枚を掲載したブログも運営しているので
結構責任感あって写真撮影・掲載してる人!

 

博多のタケさんのブログの読者は
アイドルのファンがほとんどで

あとは被写体のアイドル本人
結構チェックしてます

 

アイドルファンの読者は
いろんな担当がいますし
グループ全体を応援してる人なんかも
もちろんいるので、

 

博多のタケさんは
なるべくグループ全体の写真を
撮るようにしているとか!

 

単体も撮るのでしょうけど、
バランスを考えて撮影しているみたいですね

 

自分の好きなメンバーがいて
博多のタケさんのブログが
橋本環奈さんばっかり!

 

とかだとガッカリですもんね。

スポンサーリンク


それに、アイドル本人がブログを見ちゃうので

「ブログに私の写真がなかった」って言われちゃいますから

って博多のタケさんは語っています。

 

自分だけ写真がなかったら
アイドルは傷つきますよね

 

それにしても、そこまで考えて
撮影している博多のタケさんは
すごく愛にあふれた方だと
思いません?

 

橋本環奈さんの奇跡の一枚も
博多のタケさんのアイドル愛が
奇跡を起こしたんですね!

 

ステキな話!

スポンサーリンク

まとめ

橋本環奈さんの奇跡の一枚は
ファンの愛にあふれた
奇跡の一枚でした!

 

博多からあっという間に
東京進出!どころか、
橋本環奈さんは女優に転身し

今では話題作に出まくりです!

 

「キングダム」「今日から俺は!」
「銀魂」などなど。

 

橋本環奈さんには
まだまだ活躍してほしいです!

スポンサーリンク

おすすめの記事