クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ
クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

クマムシ佐藤大樹の彼女・デコウトミリが可愛いけどハーフ?実家がハンパない金持ち

今回は
クマムシ佐藤大樹の彼女・デコウトミリが可愛いけどハーフ?実家がハンパない金持ち
について調べてみたいと思います!

クマムシ佐藤大樹って?

クマムシ 佐藤大樹

クマムシ 佐藤大樹

 

「あったかいんだから~♪」
でおなじみお笑いコンビ・クマムシの
“歌ってない方”(左)佐藤大樹さん。

先日、日テレ系『有吉反省会』に出演し
昨年末に振られた元カノに復縁を
申し込んだら・・・なんと奇跡のOK!w

それも可愛くてハンパないお金持ちの令嬢だということ!

またヒモ・クマムシ佐藤の復活ですw

てことで
そのお相手デコウトミリさんについて詳しく調べてみましたので
さっそくみていきたいと思います!




クマムシ佐藤大樹の彼女 デコウトミリってどんな人?

『有吉反省会』で共演し、告白した結果
クマムシ佐藤大樹さんが見事復縁を勝ち取ったお相手

お名前はデコウトミリさん。
社長令嬢のモデル・デコウトミリさんって
ちょっと聞いただけでもすごいですがw

いったいどんな方なんでしょうか?

 

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

 

可愛い〜♡

まずデコウトミリさんのプロフィールからみていきましょう。

デコウトミリさんのプロフィール
本名:デコウト美里(Miri De Coute)
生年月日:1994年10月18日(25歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
趣味は:写真・料理・マッサージ
特技:タップダンス
大学:青山学院大学 国際政治経済学部
所属事務所:ASTRAL

ASTRALには、大塚寧々さんが所属しているとこです!
な、なんか。。。カッコよすぎるプロフィール!

幼稚舎から青山学院に通っていて大学出身で
可愛くて社長令嬢だなんて
スペックが高い!

 

そして
クマムシ佐藤が太いヒモって言ってるくらいですから
相当のお金持ちなんでしょうね。

さてその令嬢のデコウトミリさんの名前が
ハーフ?って感じなので
詳しくみていきたいと思います。




クマムシ佐藤大樹の彼女 デコウトミリってハーフ?

そもそも「デコウトミリ」ってお名前ですが

お名前からしてやっぱりハーフ?
って思ってしまいますよね。

以前出演された
「踊る!さんま御殿」では
デコウトミリさんが 

「今日両親が離婚します」 

と爆弾発言w

おっと。結構やりますねw

「De Couto」
ポルトガルのファミリーネームでよくあるそうで

父親がポルトガル、母親は日本人だというウワサです。
ですので、ハーフかクオーターのようですね。

いとこと一緒に写ってる方も
外国の方かハーフのようですしね。

 

でもご両親が離婚されたことで
「加藤ミリ」になるらしく・・・

今後は「加藤ミリ」と改名して活動していくのでしょうか?




クマムシ佐藤大樹の彼女 デコウトミリの仕事って?

デコウトミリさんは、18歳頃から
shu uemura で、モデルとしてデビュー

他、たくさん活躍されてました!

雑誌
ゼクシィ 天然生活 リンネル GINZA &Premium RDV
クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

スチールやWebモデル
三越伊勢丹 BEAMS SONY decencia glaz suzuki takayuki THREE

などなど

 2017年には、シャムキャッツのMVに出演されてます。

 

CMでは、2015年のAEON switch to BANDEAUに出演しています。

 

ドラマでは、2019年に、BSフジの「レイメイキ」「ツジツマ」に出演。
こちらはショートドラマですが、なんと主演w

映画では、3・11の被災地を描いた
2019年の「ニッポニアニッポン」に出演し、女優としても活躍しています。

こんなにたくさん出演されてたとはw

他に写真家としても活動されてて
雑誌でも特集を組んでたりと

多才な能力の持ち主であることがわかりますね!




クマムシ佐藤大樹の彼女 デコウトミリの実家がハンパないお金持ち

それでは気になる
デコウトミリさんのご両親ってどんな人?

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

 

デコウトミリさんによると

「お父さんも社長なんですけど、お母さんがお金持ち」

てか、それを証明するかのような

驚くエピソードも・・・!

音楽が趣味の弟さんの部屋が隣でうるさかった、という理由で

近所に、大きさが1LDK1億5000万のマンションを親に買ってもらった

母親に旅行に誘われ断ったところ「いくら出せばいいの?」と聞かれ

100万をもらって旅行に行った

お年玉は100万円

なんか次元が違いすぎるw

てか、1万円が100万って感覚なんでしょうか?w

父親は社長さん
またお母様も建設会社関係で働いていて

ご両親共やり手の方で
離婚されても生活には何の支障もないようですね。

それにしても、こんな令嬢が
クマムシの佐藤大樹さんの彼女だなんて
もったいない?!くらいですねw




クマムシ佐藤大樹の彼女・デコウトミリが可愛いけどハーフ?実家がハンパない金持ち まとめ

今回は
クマムシ佐藤大樹の彼女・デコウトミリが可愛いけどハーフ?実家がハンパない金持ち
いかがでしたでしょうか。

デコウトミリさん
ご両親がハンパない金持ちで

クマムシ佐藤大樹さんと復縁!

今後どのような活躍をされていくんでしょうか?

性格もなかなかぶっ飛んでいるようですし
今後の活躍が楽しみですね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事