高沢悠子 顎 画像
高沢悠子 顎 画像

山口達也元嫁・高沢悠子の顎が気になる!昔や子供の画像は?息子とハワイでセレブな現在の理由

今回は・・・

山口達也元嫁・高沢悠子の顎が気になる!
昔や子供の画像は?
息子とハワイでセレブな現在の理由

こちらをみていきたいと思います。

元ジャニーズ・TOKIOのメンバーだった
山口達也さん
色々と話題にあがりやすい方ですが

山口達也さんの元嫁・高沢悠子さんをインスタ等で目にすることが増え・・・
「顎(あご)」がシャープすぎてどうしても気になる!

てことで、昔の写真と比較してみました。
そして、気になるイケメン息子さんの画像も・・・!
これがまたすごいかっこいい!

話題となった高沢悠子さんのinstagramに
TOKIO5人のメンバーの顔を海苔で作ったという「おにぎり」の写真や

また、高沢悠子さんハワイ在住の現在はどうしてるのか?
などなど詳しく調べてみましたので

それでは早速見ていきたいと思います!



山口達也の元嫁 高沢悠子の顎(あご)がシャープすぎて気になる!

高沢悠子(たかさわ ゆうこ)さんは
元ジャニーズ元TOKIO山口達也さんの元嫁なんですね。

「元」が多くてわかりにくいですが・・・

高沢悠子さんの元顎?が気になる!と思った方は
おそらく私だけではないはず・・・

てことで、昔の画像とともに見ていきましょう。

こちらが高沢悠子さんの、レースクイーン時代の画像です。

山口達也 元嫁 高沢悠子

山口達也 元嫁 高沢悠子

あっ
明らかに顎が現在と違いますね!

 

そしてこちらは、山口達也さんと離婚前の
2011年に撮影された高沢悠子さんとの2ショット画像です

山口達也 元嫁 高沢悠子

山口達也 元嫁 高沢悠子

 

ちょっと横顔を見てみると・・・
顎がシャープとは言い難い感じです。

てことは・・・どこかのタイミングで整形したのでしょうか。

高沢悠子 顎 画像

高沢悠子 顎 画像

高沢悠子 顎 画像

高沢悠子 顎 画像

単に痩せたらこうなったのかもしれないですが。
といっても、もともとスリムな方ですしね・・・

 

ヒアルロン酸を注入すると、同じような顎にすることができるそうで
その可能性もありますね。

高沢悠子 顎 画像

高沢悠子 顎 画像

 

では、山口達也さんと高沢悠子さんの子供はどうなのでしょう?

イケメン息子さんと言われてるくらいですから
もしや高沢悠子さんに似ていて、顎がシャープな可能性も?

ということで

イケメンと騒がれている息子さんの画像も見てみたいと思います!



山口達也と高沢悠子の子供 イケメン息子の顎(あご)もシャープ?

そして高沢悠子さんと山口達也さんの息子ちゃんお2人。

長男の笑大郎(しょうたろう)くんは今年で12歳
次男の力丸(りきまる)くんは10歳になるそうです。

高沢悠子 子供 画像

高沢悠子 子供 画像

高沢悠子 子供 画像

高沢悠子 子供 画像

 

かわいいお名前♡
そして2人ともかっこよすぎる!

 

そしてこちらの高沢悠子さんのinstagramでは、その仲睦まじい様子が
動画で見れちゃいます。

 

お引っ越しで余ったダンボールで作ったおうちなんでしょうかね。
高沢悠子さんの手作りのようですが、センスあります!

こちらのクリスマスも素敵です!

高沢悠子 息子 画像

高沢悠子 息子 画像

 

 

では顎はどうなのかちょっと見てみましょう・・・

こちらの画像を見てみたら・・・
息子さんも顎がシャープに見えなくもない!

高沢悠子 子供 画像

高沢悠子 子供 画像

 

てことは、高沢悠子さんゆずりの遺伝なんでしょうか?

にしても、高沢悠子さんの昔の画像を見ると
現在と違いすぎるので、なんとも言えないところですね...



高沢悠子 長男はモデルデビュー!ジャニーズ加入の可能性?

それにしても・・・息子ちゃんイケメンすぎですよねw

こちらは長男の笑大郎(しょうたろう)くんですが

高沢悠子 長男 笑大郎

高沢悠子 長男 笑大郎

 

ほんとこの歳で顔が出来上がってますw

若い頃の山口達也さんとそっくり!との声も

山口達也 若い頃 画像

山口達也 若い頃 画像

 

か、、、かっこいい!!
さっすがジャニーズ!!

 

そして
長男の笑大郎くんはモデルデビューするそうです!

かねてからジャニーさんも目をつけていたらしく・・・

「将来必ずスターになる!」

と言ってたのだとかw

いずれジャニーズ事務所からお声がかかってもおかしくないような
いや、ジャニーズなら動くかもですねw

英語も堪能だそうで、帰国子女のイケメンアイドルとして
活躍しそうな予感♪

すっごい楽しみですよね!




高沢悠子のinstagramでTOKIOのメンバーの顔を作った「おにぎり」の写真は?復縁も?

それでは、話題となった高沢悠子さんが作ったという
TOKIOのメンバー5人の顔を海苔で表現した「おにぎり」が見たい!

ということで探してみましたが、現在は削除されていました。。。

でもでも

実際、山口達也さんとのツーショット写真や
親子4人の写真が飾られたケーキの写真がアップされたことで

復縁?とも言われていた時期がありました。

こちらは結婚記念日の3月8日についてアップされたものです。
※投稿は3月9日。

高沢悠子 インスタ

高沢悠子 インスタ

 

誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日
元旦那さん
私を2人のママにしてくれてありがとう!
人生の沢山の学びや感動や喜び悲しみ苦しみ愛しみ…沢山沢山教えてくれてありがとう!

 

一緒にアップされた動画の中では、TOKIOの曲『Love & Peace』にのせ
踊ったり歌ったりしていたそうです。

なんだかとっても素敵ですね!

離婚しても山口達也さんを大切に思っていることが伺えます。

復縁!?はどうなのかわかりませんが
今後も切れることのないお2人でしょうから

きっと、いい関係が続いていくのでしょうね。




高沢悠子 現在はサロン経営の実業家でセレブ生活

では高沢悠子さん
現在はどんな暮らしをしてるのでしょうか?

実はハワイ在住のセレブだそうで
今年の2月に素敵なサロンをハワイでオープンし、経営してる実業家なんです。

「YOU AND I BEAUTY LOUNGE」

▶HPはコチラ◀

こちらのサロンで
高沢悠子さんのような素敵なシャープな顎に
矯正できるかもしれませんね。

ちょっと気になったのが・・・

「脳整体」

 

なんか・・・わかんないけどやってみたい!

【脳整体】頭蓋仙骨療法は、脳脊髄液の循環をスムーズにすることで、自然治癒力を高めてあげる療法です。

 

どーです?ちょっとやってみたいですよねw
ハワイへ訪れた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

・・・と話がそれてしまいましたがw

他にもハワイでセレブに過ごされてる女優さんはいらっしゃいますが
高沢悠子さんは、ご自身で生計をたてているんですね。

シングルマザーとしてとってもとっても立派です。

高沢悠子 息子 画像

高沢悠子 息子 画像

 

実は、山口達也さんとの離婚の際にも、慰謝料はもらってないそうです。
友好な関係でお別れとなったために、そこは請求しなかったそう。

なんだか・・・
ほんとに素敵な女性ですよねTT

高沢悠子さん。今後もメディアでちょくちょく目にすることが増えそうな予感です。



山口達也元嫁・高沢悠子の顎が気になる!昔や子供の画像は?息子とハワイでセレブな現在の理由 まとめ

山口達也元嫁・高沢悠子の顎が気になる!
昔や子供の画像は?
息子とハワイでセレブな現在の理由

いかかでしたでしょうか?

高沢悠子さん
セレブで息子もイケメンで
なんといってもスタイルや美貌が羨ましい!

顎が気になって調べてしまいましたが
大切な息子さんのために頑張ってる
とっても素敵な母親でした!

今後、親子ともどものご活躍を応援しています!

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事