hyde 大石恵 馴れ初め
hyde 大石恵 馴れ初め

hydeの嫁・大石恵とのうたばん貴重動画!デレデレ馴れ初めと素敵エピソード

今回は・・
hydeの嫁・大石恵とのうたばん貴重動画!デレデレ馴れ初めと素敵エピソード
こちらをみていきたいと思います!

ご存知「L’Arc~en~Ciel」hyde(ハイド)さん!
奥様はとってもキレイで美人の大石恵さん!

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

 

めっちゃキレイ〜!!ほんと美人♡

お2人の出会いは知る人ぞ知る「うたばん」
その時の貴重動画で、hydeさんのデレデレを見ちゃいましょう!

また、大石恵さんを愛しすぎるあまりの素敵なエピソードも!

それではさっそく見て行きましょう!




hydeと大石恵の馴れ初め hydeの好きなタイプは「大石恵」

まずhydeさんは

好きな女の人のタイプは
ズバリ「美人が好き!大石恵さん!」
って言っちゃってたんですねw

もう「好きなタイプ」、じゃなくて「好きな人」ですねw

実はこれが運命を変えたと言っても過言ではありませんw

はっきりとこういう気持ちを暴露してなかったら
今のhydeさんと大石恵さんはなかったかもしれないんですよね。

というのは、次のようなことが起きたからなんです!




hydeと大石恵の馴れ初め 初めての出会いは「うたばん」

では初めて大石恵さんと出会った時の
hydeさんのめっちゃ嬉しそうな瞬間を
さっそく動画で見てみましょう!

石橋貴明さん&中居正広さんMCの
大人気番組 TBS系「うたばん」の貴重動画です!

番組のはからいにより
見事対談が実現w

もうhydeさんデレデレですw

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

 

それにしても大石恵さんかわいい(#^.^#)

hydeさん、とっても嬉しそう!

L'Arc~en~CielのFCの会報誌には、hydeさんのこんな感激のコメントもw

そして結婚しちゃいましたw

言ってみるもんですねw
この出会いがなければ、もしかしたら
結婚まで至ってなかったかもしれないですよね。




hydeと大石恵の馴れ初め hydeと大石恵のスクープ

そしてこちらはお2人のスクープされた時の画像です。

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

 

手つなぎデートとして仲の良さが伺えますね!

すき焼きの材料を仲良くお買い物♡

「うたばん」以来、順調に交際が続いてたようです!

L’Arc~en~Cielのツアー中も大石恵さんが打ち上げに参加したり
もう自慢の彼女感がすごい^^

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

 

そして見事2000年のクリスマス・イブにご結婚!!
なんともロマンチック♡

これぞトントン拍子ってことことですね!
でもそれも、hydeさんの一途で揺るがない愛があったこそなんです!

素敵なエピーソードを次でご紹介します!




hydeと大石恵の馴れ初め hydeが大石恵を好きすぎる!エピソード

こちらは「恋のから騒ぎ」に出演した大石恵さんの
素敵なエピソードをお話してくれてます!

大晦日に大石恵さんが家にいて
hydeさんが大石恵さんに電話

hyde「除夜の鐘が聞こえない?」
大石恵「いや、聞こえない」
hyde「窓を開けてごらんよ」

そして窓を開けたら・・・
hydeさんがいた!

「今年一番に会いたかったから」

hydeさんてロマンチストなんですね〜!
てかこんなことされたらもう嬉しくて
好きになっちゃいますよね♡

なんとも大石恵さんが羨ましい・・・(*´ω`*)




hydeの嫁・大石恵とのうたばん貴重動画!デレデレ馴れ初めと素敵エピソード まとめ

hydeの嫁・大石恵とのうたばん貴重動画!デレデレ馴れ初めと素敵エピソード
いかかでしたでしょうか?

hyde 大石恵 馴れ初め

hyde 大石恵 馴れ初め

 

L’Arc~en~Cielのhydeさんも
恋する男の子だったという馴れ初めエピソードでした!

好きで憧れていた人とお付き合いでき
結婚までしちゃうんですもんね!

男の人はプライドなのか、あまり本音を出さないことが多いですが
hydeさんのように素直に愛情表現したり公言すると

きっと幸せになれますよ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事