杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?歴代彼女や結婚の噂の真実!

杉野遥亮さんの彼女は中村ゆりか?という話題ですが、
そもそも中村ゆりかさんと杉野遥亮さんの出会いは
どこなのでしょうか。

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?出会いは
今注目のモデル・俳優、杉野遥亮さん。

デビューから5年ほどの24歳なのですが、
杉野遥亮さんにはすでに彼女の噂が!

杉野遥亮さんの彼女と言われているのは、
中村ゆりかさんという女性。

誰?って思う人もいると思うので、
ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?歴代彼女や結婚の噂の真実!

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮プロフィール

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
誕生日:1995年9月18日
出身:千葉県
身長:185㎝
血液型:O型
事務所:トップコート

松坂桃李さんに憧れて芸能界に入った杉野遥亮さん。
2015年「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」の
グランプリを受賞しました。

 

実は石原さとみさん主演のドラマ
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』にも
杉野遥亮さんは出演していたんですよ❤

 

杉野遥亮さんは元気な若手の営業マン役でした。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮の学歴

千葉県の杉野遥亮さん。
高校は佐倉高校に通い、
実は法政大学に進学した?
と言われています。

法政大学付近で杉野遥亮さんの
目撃情報があったので、
法政大学に進学した
と思われています。

しかし、すでに芸能活動を始めていた
杉野遥亮さんは、
仕事が忙しくなったので
法政大学を中退したのでは?
という噂もあります。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:中村ゆりかプロフィール

そんな杉野遥亮さんの彼女?と噂があるのは
中村ゆりかさんという女優。

中村ゆりか(なかむら ゆりか)
誕生日:1997年3月4日 (年齢 23歳)
出身: 神奈川県

身長:156cm

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

中村ゆりかさんは、女優です。

ドラマ『ギルティ』『まれ』に出てました。

顔立ちがはっきりしていますが、
透明感のある美人ですね!

実は父親が日本人、
母親が台湾人のハーフです。

台湾人も美人が多い国ですから、
台湾美人の血を受け継いで
この顔なのかもですね!

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:出会いは?

杉野遥亮さんの彼女?と言われる
中村ゆりかさんとの出会いは、
ドラマ『花にけだもの』での共演です。

中村ゆりかさん演じる主人公と、
杉野遥亮さん演じる恋人関係❤

杉野遥亮さんは王子様の振りして
超プレイボーイという役でした。

一方、中村ゆりかさんは
純真無垢で、いろいろな人から
愛され過ぎる!主人公の役。

ドキドキするシーンの連続に、
息できない!という感じでした。

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:彼女説は本当?

『花にけだもの』のドラマでは
本当に彼女なのかな?と思ってしまいそうな
シーンの連続でしたが、

中村ゆりかさんは本当に
杉野遥亮さんの彼女なのでしょうか。

実は、杉野遥亮さんの彼女が
中村ゆりかさんだという証拠は一切なく、
特にスクープもされていないんです。

ドラマからの派生で、
「彼女かも?」という噂が
あるだけのようですね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮の結婚が近い!?

杉野遥亮さんの彼女について調べていると
結婚が近い!
なんて驚きの噂があるんですが、

デビューからまだ5年程度の24歳で
いきなり結婚は早すぎないですか!?

と思ったら、やはり根も葉もないうわさのようで(笑)
この手の噂は困りますね!

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮の好きな女性のタイプ!

ここで気になるのは、
杉野遥亮さんの「好きな女性のタイプ」ですよね!

杉野遥亮さんは「笑顔が可愛い人が好き!」とのことですが、
笑顔が可愛くない女性っていないと思うんで(個人的には)
もう少し細かく見ていきたいと思います!

・年上ならクールな女性
・儚そうな感じの人
・守ってあげたくなる
・母性本能が高い
・笑顔が可愛い女性

年上ならクール、という限定条件
杉野遥亮さんは基本的には、
儚い雰囲気で守ってあげたい!と思える
女性がタイプのようですよ!

あとは杉野遥亮さん自体が
あまりしゃべらないタイプらしいので、
話さなくても居られるとか、細かい条件があります。

外見だと
・肌がきれい
・脚のラインがキレイな女性
・自然な仕上がりだけど、猫目・赤いリップなど個性が垣間見えるメイク
・キャップ、ストレートジーンズにヒールが似合う女性

などなど。

細かっ!!!!

見たところ、脚も結構フェチのようですね。
すらっと細長い脚が好きなのかも。

それにしてもかなーーり条件が細かい…

杉野遥亮さんほどのイケメンなら
こういう女性とも付き合えそうですね!

普通の男性だったら
「理想が高すぎない???」
と言われそう。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮のフェチ!

杉野遥亮さんは、女性のしぐさで
好きなしぐさがあるんですが、
ご存知ですか?

髪の毛の長い女性が、
長い髪をかきあげるしぐさが
杉野遥亮さんの好きなしぐさなんですって!

確かに、長い髪をかき上げる仕草って
クールでセクシーですよね♪

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:恋と仕事ならどっちを選ぶ?

杉野遥亮さんの彼女は誰か?
という話を散々してきて
夢をぶち壊してしまってすみませんが、

杉野遥亮さんは実は
「仕事の出世と幸せな結婚なら、仕事を選ぶ」
と断言しています。

そりゃデビュー5年目くらいで
いきなり結婚だ!というのもアリとは
思いますが、
これから!っていう杉野遥亮さんは
仕事に夢中でしょうね。

むしろ安心しました(笑)

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮の歴代彼女!

杉野遥亮さんの歴代彼女は?
と言っても、
今まで見てきた通り、

「恋愛より仕事!」
という杉野遥亮さんなので、

歴代彼女も特に出てこないんですよね。

学生時代の振られエピソードはあるものの、
過去も現在も、スクープ情報は何もありませんでした。

振られエピソードは結構重め(?)というか、
同じ女の子に2回振られているみたいで、

杉野遥亮さんは小学校5年生で
最初の告白をしたみたいです。

告白の方法が
「俺のこと好きだったら机の上に鉛筆を置いておいて!」

というものでした。
小学生らしいエピソード!

結果、机に鉛筆はなく、
振られてしまった杉野遥亮さん。

その女の子とは高校で再開し、
杉野遥亮さんはまた恋しちゃったんです!

そこで2回目の告白をし、
2回目も振られてしまったそうです。

ずっと気になってたみたいですが、
芸能活動を始めてから
徐々に振られたことを受け入れられたみたいです。

それから杉野遥亮さんには
彼女の噂はまったくないんです。

今後わかり次第、お伝えしていきますが、
しばらくは杉野遥亮さんの彼女情報は
なさそうだとみています。

あれ、これ願望ですかね(笑)

まだ24歳ですし、ブレイクして
仕事もたくさんこなしていったら、
そのうち恋愛や結婚を考える余裕が
出てくるんじゃないかと
思いますよ。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:杉野遥亮の失恋エピソード!

実は杉野遥亮さん、驚きの失恋をしていました。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』にゲスト出演した時、
主演の竹内結子さんに恋してしまったんだとか!

16歳差ですが、確かに竹内結子さんはステキですし、
杉野遥亮さんの女性のタイプに当てはまります。

・年上でクール
・すらっと美脚美人

しかし、1週間後に竹内結子さんは中村大樹さん(俳優)と電撃再婚し、
杉野遥亮さんは失恋してしまったそうです。

竹内結子さんは過去に
中村獅童さんと結婚・離婚していましたから、
杉野遥亮さんが恋した時には
一応独身だったわけですね。

しかし竹内結子さんと中村大樹さんが付き合っているとは!
中村大樹さんの方が4歳年下だそうですが、

杉野遥亮さんと竹内結子さんだと16歳差なので
竹内結子さん的に恋愛対象に入るかどうか…
ってトコですよね!

どちらにしろもう結婚してしまったので、
杉野遥亮さんは1週間で失恋してしまったのは
どうしようもないんですが…。

スポンサーリンク

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?:まとめ

杉野遥亮さんの彼女は中村ゆりかさんなのか?
という噂について見てきました。

杉野遥亮さんの彼女が中村ゆりかさんだという根拠は
全くなかったので、ガセネタみたいですね。

しかしこれからは熱愛や彼女情報が出てくるかもしれないので
分かり次第お伝えしていきますね♪

スポンサーリンク

おすすめの記事