吉沢亮キングダムの演技力がすごい!一目でわかる画像アリ

吉沢亮キングダムの演技力がすごい!一目でわかる画像アリ

キングダム見るの迷ってる方!
絶対見た方がいいです!

 

主演は山崎賢人さんなんですが
吉沢亮さんがキングダムで見せた演技力が
凄いんです!

 

吉沢亮さんといえば
『銀魂』実写化でも
沖田総悟役がリアルでしたが

 

キングダムでも
「美しい…」と言われています

 

完全なイケメン枠な吉沢亮さんですが
キングダムの一人二役は
本当に別人に見えます!

スポンサーリンク

吉沢亮キングダムで見せた演技力!

キングダムで吉沢亮さんは

・漂
・エイ政

という一人二役。

 

なんで「エイ政」の「エイ」が
カタカナなん???

って思った方、
エイの字が難しすぎるからw

 

本当は「嬴政」って書くんですよ(笑)

 

以下、嬴政って表記するので、

「エイセイだな!」って

思ってください。

 

嬴政って超有名な歴史上の人物!

○○の本名なんですよね。
ネタバレ嫌悪の方に申し訳ないので
ここでは書きませんが、
調べたら一発で出ます。

スポンサーリンク

さて吉沢亮さんのキングダムでの演技力ですが

1つ目のは、主人公信(シン)の親友。

もう一つの嬴政は、奏国の王です。

 

奏国の王、嬴政と主人公の信が
一緒に中華統一を目指すストーリーなんですけど

吉沢亮さんの演技力が際立ってるんです!

 

親友・漂の役は、
我流で粗削りな荒々しい感じ。

純粋っぽい感じもしますね。

 

対して嬴政は王族なので

きりっと厳しい感じで

近寄りがたい。

 

奴隷の漂とは違い、
王族として英才教育を受けただろう
と、剣術の違いも演じ分けていたんです!

スポンサーリンク

セリフの言い方や行動は
なんとなくイメージつきますけど
剣術も違う人物のようにできるなんて!

 

そんなキングダムの一人二役で
吉沢亮さんの演技力が大注目!

「見直した」
「吉沢亮の見方変わった」

という人がかなりいたんです!

スポンサーリンク

吉沢亮キングダムの演技力:意気込みがすごかった!

キングダム漫画原作でも
「顔がいっしょ」という設定の

漂流と嬴政。

 

実写映画で一人二役と成し遂げ
吉沢亮さんの演技力が大発揮されましたが

 

吉沢亮さん自身、一人二役を演じるのに
相当意気込んでいたんです。

「見た目は一緒ですが、王様と奴隷という両極端な役。深く人間性を掘り下げ、一目見ただけで漂と(エイ)政のどちらを演じているかわかるぐらいにしたかった」

スポンサーリンク

しかも撮影が結構過酷で

体力はほぼ限界だったらしい。

 

キングダムって、ロケで

20日間、中国行ってるんですけど、

ほとんど崖の上のロケ!

ちょっとふらついたら落ちるんじゃないか!

って思うような場所で

めちゃめちゃアクションシーン撮ったらしい。

 

高いし足場は悪いしで

体力も使ってタイヘン!

 

それでも空気は明るかったので、

吉沢亮さんもみんなと仲良くできたんですって。

スポンサーリンク

なぜそんなことを?って、

吉沢亮さんって撮影現場だと

おとなしく座ってることが多いんですって(笑)

 

吉沢亮さん自身が発言していたんですけど、

たしかにイメージあるな~!

と納得してしまった(笑)

 

綺麗な顔に陰があるように感じるのは

吉沢亮さんのそんな性格の影響かも。

 

そんな大人しめな吉沢亮さん、

キングダムへは

「自分の代表作となるように」

「みんなで死ぬ気で挑んだ」

と意欲満々!

 

吉沢亮さんのキングダムの演技力は
吉沢亮さんのプロ意識が
生み出した賜物かもしれませんね!

スポンサーリンク

吉沢亮キングダムの演技力:画像パット見で違いがわかる!

一目で違いがわかるように!
と演技に力を入れていた吉沢亮さんですが、

実際、違いがわかるんでしょうか?

見てみましょう。

まず漫画原作の漂・エイ政です。

こちらが親友の漂です

明るくて快活な感じ。
活発そう。

こちらが王様・嬴政。

おおお。武者だねー。
威厳すごいですね。
きりっとしてるし
話しかけづらい感じ。

スポンサーリンク

では、ここで吉沢亮さんの
漂・嬴政を見てみましょう。

確かに別人!

もし衣装が全く同じだとしても

これは顔だけでわかると思う!

 

吉沢亮さん可愛い系バージョンと

綺麗系バージョンみたいな(雑)

 

撮影中のこんなショットもあります。

吉沢亮さんと山崎賢人さん。

ほっこりします~❤

 

こっちの吉沢亮さんだったら
絶対肩なんて組めないと思う。

スポンサーリンク

 

吉沢亮さんは嬴政と「似てる」って

評判もあるんですけど、

いつもテレビで見る吉沢亮さんは

こうですよ?

別人じゃないですか?

それを「似てる!」という評価に押し上げたのは

吉沢亮さんは演技力じゃないでしょうか!

 

ていうかホントにイケメンだな…

溜息出ないで息が詰まるレベルです。

 

そんなイケメンでも

吉沢亮さん、実は乾燥肌らしくて

スキンケアが欠かせないんですって。

 

化粧水必須らしい。

スポンサーリンク

まとめ

吉沢亮さんがキングダムで見せた演技力!
画像でしたけど検証してきました。

まだ見てない人は
本当に動画で見てほしいです!

 

「顔が同じ」であることで
ストーリーがどう展開されるのかも
ぜひ見てください!

 

あと長澤まさみさんが「一番かっこいい」
と言われているので、
そのあたりも紹介していきますね!

スポンサーリンク

おすすめの記事