中居正広の彼女がローラ?中居VS登坂!倖田來未と中野美奈子。中居の女性問題。

中居正広の彼女がローラ?中居VS登坂!倖田來未と中野美奈子。中居の女性問題。

スポンサーリンク
[toc]

中居正広の彼女がローラ?中居VS登坂!倖田來未と中野美奈子。中居の女性問題。

中居正広の彼女はローラ?という噂が広まっています!! でもローラといえば最近三代目JSBの登坂広臣との 熱愛が発覚したばかりなのに一体どーゆー事? 今回は中居正広とローラの男事情についてリサーチしたいと思います。 まず中居正広ですが、知らない方はいないと思いますが 国民的アイドルグループSMAPのリーダーです。 そのせいか40代で今だに独身貴族です。 そんな中居正広と噂になる女性は一気に注目を集めてしまいます! ですので売名目的の女性も数多いとか。 そんな中居正広の女性関係を辿っていきたいと思います。

中居正広の女性関係エピソード

国民的アイドルグループSMAPのリーダー中居正広。 そんな中居正広の熱愛報道された女性について調べていきます。 まずは何と言っても元フジテレビの女子アナでナカミーの愛称で知られる中野美奈子との熱愛です。 二人の出会いは「笑っていいとも」だったと言われています。 そして きっかけになった出来事はハードスケジュールをこなし 毎回 疲労困憊の中居正広に中野美奈子がお手製の差し入れをしていた事だったそうです。 中居正広はその優しさに心を奪われグッと来たと言われています。 中居正広と中野美奈子の関係は親密で 親への挨拶も済み結婚間近とも言われていました。 二人のデート中の目撃情報も数多く 葛西臨海公園や山形県の温泉。 遊園地の観覧車や沖縄県などいろんなところで目撃されています。 そして中野美奈子の両親や親族に何度もあってる中居正広は 家族同士での顔合わせも済んでおり 近々 身内だけの披露宴を予定しているとの報道が流れました。

ジャニーズに潰された二人の結婚

中居正広と中野美奈子の結婚が消滅しました。 噂ではジャニーズ事務所からの圧力に耐えきれずに破局させられたそうです。 これまでの中居正広と中野美奈子の熱愛に遂にジャニーズ事務所が動きます!! ジャニーズ事務所は公式ホームページで中居正広と中野美奈子に対して 「メディアで連日。SMAPの中居正広に対して事実ではない悪質なウワサが広まっています。中居正広、そして周りのメンバーやスタッフ。今回の騒動でものすごく迷惑しております」 といった内容で結婚間近というウワサを完全否定。 そして完全にバッシングの的になった中野美奈子は「笑っていいとも」を降板させられてしまいます。 それからTVで見かけなくなった中野美奈子。 今では仕事を辞め一般男性と普通に結婚しているようです。 ジャニーズの稼ぎ頭SMAPの中居正広と関わったために順調だったキャスター人生を潰されてしまった中野美奈子。 ジャニーズ事務所の圧力は芸能界では恐ろしいチカラをもってますね。。。

中居正広と倖田來未の出会い

中居正広と倖田來未の出会いは一体どーいった感じだったのか調べてみました。 二人の出会いはSMAPのコンサートにゲスト出演した倖田來未。 その際に二人の仲が急接近したと言われています。 そして二人は巨人ファンという事がより仲を接近させたみたいです。 周囲が中居正広と倖田來未の熱愛に気がつき出したのは二人のベンツデートがスクープされてからです。 そして普段 自分の行きつけに他人を連れて行かない中居正広が 倖田來未と共に色んな場所に顔を出すようになったみたいです。 そして倖田來未は中居正広にベタ惚れになり 好みの女性に近づくように努力してファッションや料理を頑張っていたそうです。 そして中野美奈子と違い倖田來未の場合 お互いの事務所も交際を認めていたので結婚間近と言われていました。 そんな二人はトップスターで過密スケジュール。 すれ違いが続き付き合ったり別れたりを繰り返し とうとう破局してしまいました。 そして その後すぐに倖田來未は他の男性と結婚してしまいます。 この行動はなかなか結婚に踏み切らなかった中居正広への当てつけだとも言われていました。
スポンサーリンク

中居正広とローラが熱愛報道!

いまモデル界の頂点にいるとも言われているローラ。 そんなローラがSMAPリーダー中居正広と恋愛していると話題になってます!! ローラと言えばモデルだけでなくCMやバラエティー、 そして歌手といったマルチな才能を発揮しています。 ローラと中居正広の出会いは「笑っていいとも」だったそうで 二人とも火曜レギュラーだったので仲良くなったと言われています。 そしてローラを射止めた中居正広の行動とは ローラの父親が騒ぎをおこしメディアに取り上げられたとき 「笑っていいとも」で中居正広がローラを守るような発言して 気遣った優しさと男らしさにヤラれてしまったと言われています。 世間では非常識な天然キャラで敬語を使わないローラですが 父親の逮捕時には結構悩んでいたみたいで そこに芸能界の大先輩SMAPの中居正広の存在はかなり心強かったと思われます。 そしてSMAPメンバーとさんまもビックリした中居正広とローラの仲良しぶりがヤバかったです! 毎年恒例の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014』で 中居正広とローラの共演で話された内容は熱愛ぶりを想像させる事となりました。 それは二人がアダ名で呼び合っている事でローラは中居正広をヒーロロ 中居正広もローラをローリーと呼んでいるそうです。 この二人の雰囲気に他のメンバーは動揺していたそうです。 そして中居正広と言えば女性タレントと特別に仲良くしたりしないので 今回のローラに対し打ち解けている感じが二人の関係を物語っています。 歴代彼女との熱愛を幾度となく報道され、今もローラとの結婚が秒読みであると噂される中居正広。 そして今度こそ中居正広がローラとゴールインかと言われていた時にまさかの 「三代目JSB登坂広臣とローラが熱愛発覚!!」 のニュースが飛び込んできます!!

中居正広 結婚は諦めている!

色んな恋愛をしてきた中居正広が自身の結婚観を語った。 中居正広はこれまで何度も結婚を考えては上手くいかず破局してきたと言います。 そして自分は結婚には向いてない考えているようです。 「結婚に対してちょっと諦めてるね。前向きに考えようと思わない。」 とコメントしました。 更に 「いつも女性と一緒にいる生活は嫌だ」 「女性の話題に共感できない」 「疲れたときは一人で眠りたい」 とカナリ女性と一緒に住む事に対して後ろ向きな事も言っています。 そんな結婚に興味がない中居正広もローラとの恋愛は順調みたいです。。

SMAP中居正広VS三代目JSB登坂広臣!ローラを巡り激突か!!

そんな中居正広と熱愛と思われていたローラになんと別の男性との交際報道が!! その相手は三代目JSBのメンバー登坂広臣です。 登坂広臣と言えば東野祐美や藤井夏恋、そして映画で共演した能年玲奈との熱愛報道がありました。 そして今度はローラと! ローラは一体いつ中居正広と別れたのか? この報道に対してバッシングがローラに集中します!! 双方のファンからかなり厳しい非難の声が浴びせられます。 そして中居正広も参戦かと思われた騒動でしたが どうやらSMAP解散でそれどころではなさそうです。。。
スポンサーリンク
]]>