SMAP×SMAPでの香取慎吾の態度にファンが激怒!嫌なら辞めれば!香取慎吾の本心

SMAP×SMAPでの香取慎吾の態度にファンが激怒!嫌なら辞めれば!香取慎吾の本心

スポンサーリンク
[toc]

SMAP×SMAPでの香取慎吾の態度にファンが激怒!嫌なら辞めれば!

SMAP×SMAPでの香取慎吾の態度にクレームが殺到しています! あまりにもやる気のなさにプロとして幼稚だと言うコメントが多数寄せられたそうです! SMAP解散でメンバー間の不仲が世間に知れ渡りました。 その仲でも香取慎吾と木村拓哉の関係は絶望的だとも言われています。 そんな状態でSMAP×SMAPを年末まで出来るのかファンは心配しています。 そんなファンの予想は的中し香取慎吾に批判が集まります。 そんな香取慎吾がSMAP×SMAPを全くやる気のない態度で放送されました。 SMAP×SMAPが始まっているのにどこか別の方向を見てやる気のない感じ。 ビストロSMAPで中居正広、木村拓哉、草彅剛、稲垣メンバー、香取慎吾は ゲストに料理を作りながらちょっとしたコーナーでクイズをしました。 その最中他のメンバーと違い香取慎吾だけはゲストの方を見ないで 番組にまったくやる気を見せませんでした。 そういう態度が何回も続き見ていたファンも不満を募らせます。 「他のメンバーは頑張ってやっているのに一人で番組を壊している」 「そんなに嫌ならサッサと辞めればいい!」 「考えが幼稚すぎる」 「香取慎吾が完全に番組を放棄してる」 「大人なんだから仕事にはちゃんと責任を持ってやるべきだ!」 香取慎吾にこんな世間の厳しい声が寄せられます! 確かに見ていて気持ちがいいものではありませんでしたね〜

SMAP×SMAPでキムタクを睨む香取慎吾

香取慎吾がSMAP×SMAPで木村拓哉を睨んでいる! と言った視聴者の声が多かった8月15日放送のSMAP×SMAP。 SMAP解散報道の影響でSMAP全員が揃う番組SMAP×SMAPは視聴率も上がっています。 それだけ世間の注目が集まってなか香取慎吾が木村拓哉に対して嫌悪感を露わにします。 SMAP×SMAPの冒頭で無音のSMAP解散に関するテロップが流れるスタート。 そんな異様な感じのスタートで番組は始まりました。 本当にSMAPは解散するのか?といった疑問の中番組がはじまり 名物コーナーのビストロスマップのゲストは片岡愛之助が出演。 まさかこんな騒動の中での出演になるとは思ってなかったはずです。。 そしてSMAPメンバーが料理中にゲストと触れ合うコーナーで香取慎吾が問題の行動をとります。 今回のSMAP解散は木村拓哉の裏切りによって他のメンバーが悪者扱いされていると言います。 そんな木村拓哉にたいして香取慎吾が番組中に睨んでいるという視聴者の声が多数よせられました!! 正式には木村拓哉を睨んでる感じに見えた! といった場面が数回あったそうです。 それがSMAP解散の色んな感情で香取慎吾のとった行動だと話題になっているようです。 「慎吾ちゃん普通に怖い!」 「これ絶対、木村拓哉をニラんでるだろ」 「香取慎吾は頭の中が子供だから番組中にメンチ切っててもありえる」 といった香取慎吾VS木村拓哉の構図を完全に視聴者にイメージさせてしまいました。
スポンサーリンク

SMAPの意味深な6つの出来事が解散を物語っていた!香取慎吾が語る!

SMAPの解散の予兆が実は色んなとこに出ていました!! 今回は そんなSMAPの言動に沿って検証していきたいと思います。 SMAP解散は日本中を巻き込んで大変な騒ぎになりましたね! ジャニーズのトップに君臨するSMAPが仲が悪いという噂は前々からありましたが なんと香取慎吾が番組中にハッキリとSMAPは仲が悪いと言っていました。 ある番組でゲストが香取慎吾に SMAPの仲の良い秘訣はなんですか? と聞いたところ思わぬ返事が返ってきました!! 「SMAPは仲悪いんで」 とアッサリ!! 世間ではSMAPは仲良しと思われていたのに裏では仲が悪いと垣間見えた瞬間でしたね。。 それにしても この事を番組で言ってしまう香取慎吾。 この時すでに我慢の限界が来ていたのかもしれませんねー

NEWS手越でもビビるジャニーズの闇

NEWSの手越もジャニーズの裏の顔を恐れている! あるTV番組のワンコーナーで手越は怖いものは何か?と聞かれた時に 「ジャニーズ事務所」 と答えている。 確かにジャニーズ事務所は業界人なら敵に回しては生きていけないとされている。 その恐ろしいな政治力でメディアに圧力をかけ他の事務所とかにも圧力をかける。 裏ではヤバイ団体との繋がりもあり潰し方が怖すぎると言われて恐れられている!! 確かにジャニーズ事務所から独立したアイドル達は その後の芸能界で再び脚光を浴びる事はなかった。。 その代表例がかつて絶大な人気を誇った田原俊彦だろう。。 独立後 彼は公の舞台で昔ほどの活躍は出来なかった。
スポンサーリンク

香取慎吾がイジメられていた

香取慎吾はSMAPでは最年少で昔から良く嫌な役回りを先輩に押し付けられたという!! その関係は大人になった今でも変わらずメンバー間の上下関係は変わらず仲良くというよりは緊張感のある間柄なんだそうです。 その相手というのは木村拓哉で香取慎吾は昔から「木村くん」というのに対して 木村拓哉は香取慎吾を「慎吾」と呼び捨てにしています。 これがただの仲の良い関係じゃなく逆らえない上下関係のやりとりだったとされています。 いわゆるパワハラをずっと受け続けていたと言う香取慎吾。 そういった事の積み重ねもSMAP解散の引き金になったと言われています。

昔は木村拓哉が大好きだった香取慎吾

今でこそ目も合わせないぐらい木村拓哉の事が嫌いな香取慎吾ですが 昔からずっと尊敬して憧れていた時期もありました。 小学生のときの誕生日に木村拓哉にプレゼントされた財布を 大人になってからも直しながら使い 「木村くんからもらったものだから。。」 と大事にしていました。 ですが育ての親 飯島マネージャーとSMAPが独立を考えたときに 一人だけ木村拓哉がジャニーズに残ると言い出し 裏切られた事に対して尊敬から憎しみに変わってしまったそうです。

SMAP×SMAP香取慎吾VS木村拓哉 まとめ

今回の騒動で香取慎吾の木村拓哉への気持ちがハッキリしましたねー 昔は木村拓哉に可愛がってもらっていた香取慎吾。 木村拓哉から誕生日にプレゼントされた財布を喜び何十年も壊れてもその財布を使っていたというエピソードもある二人。 そんな香取慎吾と木村拓哉が二人で笑顔になる日は再びあるのでしょうか
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事