広瀬すず 高校卒業をTwitterで報告!?「さようなら!学生!ありがとーう!」その高校時代の思い出は?

[toc]

Twitterで直筆のメッセージを報告。その内容は?

彼女がtwitterを通じて直筆のメッセージを感謝を込めて報告した。 全文は以下の通り 「無事、高校を卒業しました  めまぐるしい学生生活でした…‥  でも、最高に楽しくて、大切な場所でした  支えてくださった皆様、心から感謝しています  寂しいなぁ‥‥と思いますが、新しい世界が  始まるので、楽しみにしたいと思います  さとうなら!学生!ありがとーーーう!」 とても充実し、怒涛の如く過ぎた濃い3年間であったことが伝わってきますね。 ファンからは「お疲れ様でした!女優広瀬すずの本領発揮を期待しています」、「なんか、感動するね。これからどんな未来が待ち受けるのか、私も楽しみ!!!」と労をねぎらう祝福や今後を期待する激励の声が届けられた。 直筆の画像はこちら・・・ ▼記事はこの下に続きます▼

高校時代の仕事ってどうだったのか?

彼女のデビューは2012年8月に行われた、雑誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌の専属モデルとして芸能界デビュー 高校時代の2014年の春から2017年の春の間には ・2014年3月 大塚食品の「MATCH」のCMで姉アリスと共演 ・2014年11月 第93回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー ・2015年1月 ドラマ「学校のカイダン」 ・2015年5月 映画「海街diary」 ・2016年3月 映画「ちはやふる」 ・2016年9月 映画「四月は君の噓」 ・2016年9月 映画「怒り」 ・2017年3月 映画「チア☆ダン」 この様に学生である身ながら、多数の映画やCMやテレビ番組に出演しかなり多忙であったと思われる。 卒業した分、全力で女優を務める彼女の今後に期待。 ▼記事はこの下に続きます▼

気になる彼女の今後の動向は?

高校卒業後は進学も考えられるが、直筆のメッセージの最後にある 「さよなら!学生!」でも分かるように、今後は進学せず、芸能の道一本に絞る模様。 1月に行われたイベントの中でも、進学について聞かれると「考えていない」と卒業後は女優業に励むことを明かしており、「いろんな作品や役柄にチャレンジしたい」と抱負を述べてたくらい。

広瀬すず 卒業に関するツイート

広瀬すずさんのツイート

]]>

おすすめの記事