志尊淳 永瀬廉 共演
志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳と永瀬廉が共演ないのに仲良しの理由

ファンが悶絶!

志尊淳くんと永瀬廉くんが共演がないのに
なぜか志尊淳くんがKing & Princeのライブに

永瀬廉くんのうちわを持って遊び時来ていたと
話題になっています!

一点何の接点もなさそうな二人ですが
志尊淳くんと永瀬廉くん。

一体どこで知り合って仲良くなったんでしょうか?

今回はそんな二人の交友関係と
プライベートについて色々と調べて行きたいと思います。


スポンサードリンク

志尊淳と永瀬廉の交友関係はいつから?

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

それでは志尊淳くんがKing & Princeのライブに
行ってた話を掘り下げて行きたいと思います。

まずその事が発覚したのは志尊淳くんの
インスタストーリーでした。

この画像からも分かるように
めちゃくちゃ二人は仲良しですねー

しかも名前を呼び捨てにしてるトコが
志尊淳くんと永瀬廉くんの仲の良さを

物語っています。

King & Princeのファンも一体いつから
二人が仲良くなったのか気になってるみたいです。

ネット上では2映画『うちの執事が言うことには』
で共演したのでは?

とありましたがwikiで調べてみると
志尊淳さんの名前はありませんでした。

一体どこからこの噂が広まったのですかねー。。。

そして実際に仲が良くなったキッカケも
調べて見たんですがどれも曖昧な感じ。。

例えば

・「京本大我さんの紹介?」
・「共通の趣味のフットサル?」
・「叔父さん繋がり?」

とこの3つぐらいが有力説ですかねー
結局 実際のところはわかりませんでした。


スポンサードリンク

志尊淳の交友関係が意外すぎる!あの大物とも!

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

今や人気若手俳優の仲間入りをした志尊淳ですが
その交友関係の人さも話題になっています。

そして意外な繋がりにちょっと
びっくりしてしまいましたが

それでは見て行きましょう。

志尊淳と京本大我

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

京本大我さんといえば俳優の京本正樹さんの息子で
ジャニーズのSixTONESのメンバーです。

志尊淳くんと京本大我さんの2人はプライベートで
遊んでいるいるところが目撃されています。

志尊淳くんは京本大我さんの舞台を
見に行くぼどの仲だと言います。

上記で書きましたが永瀬廉くんと
志尊淳くんが仲良くなった橋渡しは

京本大我さんがキッカケだったのでは
ないかとも言われています。

志尊淳と川栄李奈

志尊淳さんと川栄李奈さんは実は
高校で同級生だったそうです。

二人は『A-Studio』共演した際に
「高校の同級生なんですよ」
「同じクラスだよね?」

と志尊淳くんと川栄李奈さんの会話に
観客はビックリしていたそうです。

二人とも字ごとが忙しく
学校では顔を合わせた事がなかったと言います。

その後 志尊淳くんと川栄李奈さんは
より一層人気者になり学校には

通えなくなり通信制で卒業をしたそうです。


スポンサードリンク

志尊淳プロフィール

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

《本名》
志尊淳 (しそん じゅん)《生年月日》
1995年3月5日

《出身地》
東京都

《血液型》
A型

《職業》
タレント、俳優

《所属事務所》
ワタナベエンターテインメント

街でスカウトされることが多かったという志尊淳さん。

スカウトがきっかけで芸能界に興味を持ち、2011年7月にD2に加入。

後に、D-BOYSのメンバーへ。

2011年に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー。

そして2014年、「列車戦隊トッキュウジャー」で主演を務め大ブレイク!

以降、様々なドラマや映画などの作品で大活躍中!

志尊淳くんが合コン炎上

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳くんの代表作といえば
『ミュージカル・テニスの王子様』

ですがその時に一緒に共演した

廣瀬大介さんと
AKB48メンバー佐藤亜美菜さんと近野莉菜さん

の4人で合コンをしていたのを文春砲にやられました。

せっかく人気も出てきた時にこの報道で
志尊淳くんは女性ファンからの嫉妬で

Twitterが大炎上してしまいました。
デビュー作でいきなりの炎上。

芸能界の洗礼を受けてしまいましたね。

永瀬廉の芸能人交友関係が意外すぎる

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳くんが永瀬廉くんKing & Princeの
ライブに行った時に実はもう一人いたそうです。

その人は何と俳優の「神木隆之介」さんです。
元々 神木隆之介さんと交友があったが志尊淳くんが

永瀬廉くんを紹介したのだそうです。
それから人狼ゲームをキッカケに

仲良くなったのだそうです。

永瀬廉くんは神木隆之介さんの
名前がすごく羨ましいそうで

「だってゴッドウッドですよ」
と話していたそうです。

そしてそんな永瀬廉くんは
肝心のKing & Princeメンバーとの仲は

どうなんでしょうか?

スポンサードリンク

永瀬廉が実は嫌いだったメンバーとは

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

永瀬廉くんはKing & Princeメンバーの中で
いじられキャラで平野紫耀くんの言葉に

傷ついた事があるそうです。

永瀬廉くんは平野紫耀くんの事が
嫌いで実は人気に嫉妬していた時もあったそうです。

永瀬廉くんはかなりおしゃれさんでちょっと奇抜。
そのファッションに対して平野紫耀くんが

ある番組でしたコメントに対してショックを受け
その夜永瀬廉くんは平野紫耀くんに対して

「俺のこと嫌いなの?」
と電話した言うエピソードがあります。

そんなちょっとギクシャクした時期があった
その夜、永瀬廉くんは平野紫耀くんですが

今ではすっかり仲良しでお揃いの
ファッションで決めたりとかするぐらいの

仲良しになってるそうです。
そーいえば昔 山ピーと亀梨くんも

仲が悪かったそうですねー
では話を戻して行きます。

次は岸裕太くんです。

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

永瀬廉くんと岸裕太くんはファンから見ても
いつもイチャイチャしていて萌えるんだそうです。

永瀬廉くんは岸裕太くんがとてもお気に入りで
「可愛い、可愛い」と褒めちぎっているみたいです。

岸裕太くんは永瀬廉くんに対して
「身体を触ってくる」「うざいw」

とコメントしています。
コレも批判的なコメントではなく

仲良しだから出てくるコメントですねー
本人も満更ではなく

周囲も「またやってるよー」
とそのいちゃいちゃぶりを面白がっているそうです。

最年少の高橋海人

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

King & Princeメンバーの中で最年少の高橋海人くん。

高橋海斗くんは永瀬廉くんとは年齢が近いためか
二人でよく話をするのだそうです。

主に高橋海斗くんが永瀬廉くんに対して悩みなどを
相談する事が多くお兄さん的な存在みたいです。

この二人の仲良しっぷりはちょっと異常で
お風呂も一緒に入ったりするぐらい

仲良しなんだそうですw
それってちょっと危ないよーなw

まぁ二人とも考えが体育会系なんでしょうねーw

お互いの印象を聞いてみると
高橋海斗くんが永瀬廉くんに対して

「全部好き」

と言い逆に永瀬廉くんが高橋海斗くんに対して

「海斗を守ってあげなくちゃ」

とほっとけないとコメントしてます。

すでに恋人関係の神宮寺勇太

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

神宮寺勇太くんと永瀬廉くんは何と!
すでに恋人同士なんだと言いますw

何だかKing & Princeってみんな仲がいいですねーw

神宮寺勇太くんは「四六時中、永瀬の事を考えてる」
とはっきり言うぐらい大好きなんだそうです。

本人曰く「付き合っている」とw
永瀬廉くんって本当にKing & Princeメンバーから

愛されているんですねーw

そんな永瀬廉くんは2019年ViVi
国宝級イケメンランキング3位に入賞したそうです。

おめでとうございます!

King & Princeメンバーの絡みから見ても
性格が良いのが分かるので

顔も性格も良い!と言う最強男子なんですねー

スポンサードリンク

永瀬廉 プロフィール

永瀬廉 (ながせれん)

・生年月日 1999年1月23日

・出身地 東京都

・血液型 O型

・身長 175㎝

・体重 53㎏

・出身中学 大阪府八尾市立八尾中学校

・出身高校 大阪学芸高等学校(日出高等学校への転校説有り)

・大学 明治学院大学社会学部在学

志尊淳と永瀬廉が共演ないのに仲良しの理由まとめ

志尊淳 永瀬廉 共演

志尊淳 永瀬廉 共演

今回は志尊淳と永瀬廉が共演ないのに
仲良しの理由について色々書いて見ました。

この志尊淳くんと永瀬廉くんってかなりの最強コンビですよねー!
そこに神木隆之介くんが入ってくるってw

この3人だ遊んでいるとこ見て見たいですよねーw
きっと別次元の存在に見えそうな

3人とも王子様キャラですもんねw

アイドルと俳優さんと言うジャンルが違う方たちですが
何だか事務所関係なしにプライベートで遊んでるって

素敵ですしファンも嬉しいですよねー
いつか共演とかになったら

もっと話題になりそうですしねーw

それではそろそろ終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き志尊淳くんと永瀬廉くんについての
仲良しニュースなどがあれば書いて行きたいと思います。


スポンサードリンク

おすすめの記事