パタリロの舞台チケットはいくら?!公演日程とキャストは誰だ

パタリロの舞台チケットはいくら?!公演日程とキャストは誰だ

スポンサーリンク
パタリロの舞台化が決まりファンは興味津々でチケット情報を調べていますねw 今回はこのパタリロの舞台化について色々調べてみたいと思います。 でも何故 今になってパタリロがw(自分は大好きですが) 子供の頃はよくわからずパタリロを見ていましたが内容はよく覚えていませんw 今考えると流行りのボーイズラブとギャグ漫画が混ざったような感じだったと思います。 最近はパタリロの作者の魔夜峰央先生が深夜番組「月曜から夜更かし」に出て反響が良かったという話を聞きましたが残念ながら見れませんでした、、 [toc]

パタリロ舞台化!チケット料金

パタリロの舞台化の公演期間は 2016年12月8日(木)~25日(日)の約1ヶ月間で 場所は紀伊國屋ホールでだそうです。 住所:東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店新宿本店4F チケットに関しては現時点でまだ料金発表がないので分かり次第追記していきたいと思います。 (追記ーーーーチケットの料金は¥7800だそうです)

パタリロ舞台化キャストに選ばれたのは!

今回主人公のパタリロを演じるのは最近売れっ子俳優の 加藤 諒だー!!w おぉーまさにパタリロの感じがするw このキャスティングにはファンも納得のようです、 パタリロの人物像は性格がカナリひねくれててお金に汚いですw そして頭がかなり良いです!これは意外! 若干10歳で大学を卒業してる次期マリネラの国王なんです! そんな破天荒のパタリロを舞台でどうやって演じるのか楽しみですねー!! そして今回のパタリロ舞台のキャスティングは美しい豪華メンバーです。 パタリロ以外は美形にしなくてはいけない今回のキャスティング マライヒ役の佐奈宏紀さん、バンコラン役の青木玄徳さん。 二人ともメチャハマり役です!!
スポンサーリンク

マライヒ役の佐奈宏紀さんプロフィール

佐奈 宏紀 【さな ひろき】 生年月日 1997年2月25日生まれ 所属サンミュージック 血液型B型 出身地 愛知県 身長177cm 体重62kg デビューは雑誌モデル そのほかミュージカル「テニスの王子様」

バンコラン役の青木玄徳さんプロフィール

青木 玄徳 あおき つねのり 生年月日 1987年10月19日(28歳) 出生地  埼玉県 身長 182.9cm 血液型 O型 事務所 ドルチェスター 主な作品 「ミュージカル「テニスの王子様 2nd SEASON 青学vs氷帝」 『仮面ライダー鎧武/ガイム』 ん?二人ともテニスの王子様に出てるんだねー確かにイケメンぞろいだもんね・・ まぁ写真でも分かる通りのイケメンっぷり しかもパタリロってボーイズラブ感満載だからソッチが好きな女子が集まっちゃうかも! 早くもネット上で色んな話題が飛び交っているパタリロの舞台化から今後目が離せませんねー

パタリロの舞台化で注目のマライヒ

パタリロといえばバンコランとマライヒのボーイズラブが有名ですが 変な噂を聞きました。。。 なんとパタリロの原作でマライヒが子供を生んでるというのです!! えっ!男が子供を?? でも今回のパタリロ舞台の配役も男だしなー でも原作は実は女だったのか気になったので調べてみました。 そしたら なんとやっぱり生んでいました!! バンコランとマライヒの子供の名前はフィガロ。 なんとフィガロは普通の人間ではなく神様なんです! 「大天使ミカエル」が同性愛者の為に子供となって生まれるというなんともぶっ飛んだストーリーでしたっw 神様にかかれば男だろうと女だろうと関係ないですもんねー という事で答えは男だけど神様を生んだ!でしたっw
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事