工藤静香が薬物使用疑惑!ダウン症の子供は薬の影響!

工藤静香が薬物使用疑惑!ダウン症の子供は薬の影響!

スポンサーリンク
工藤静香に薬物使用疑惑の目が向けられています!! そして、薬物使用の影響でダウン症になってしまった子供がいるとか!! 今回のSMAP解散騒動で工藤静香にまで報道陣の目が向き また薬物使用の疑惑が浮上してきたようなのです。。 前々から工藤静香はサーフィン仲間である酒井法子やその旦那とも交流が深く覚せい剤の噂がありました。 [toc]

その覚せい剤使用が子供をダウン症にしてしまったとか!

今回ちょっと調べてみました。 まず、工藤静香が薬物使用の噂の根拠は見た目によるところが大きいらしいです。 そしてなにより酒井法子の親友であり家族ぐるみの付き合いがあったところがでかいですね。 そして芸能人の覚せい剤の使用ニュースはドンドン出てきますねー まだまだバレてないだけでこれからもバシバシ出てくると思います。 清原の逮捕で交流のある長渕剛や中居正広の薬物使用のウワサが浮上しました。 著名人が薬で捕まったら必ずウワサが飛び火して拡散されて盛り上がります。 そーいえば歌手のASKAが薬物使用で捕まったときも周りのいろんな方も疑惑の対象になりましたねー。 そしてASKAと酒井法子の旦那さんは知り合いで交流があったそうです。 そこに今回話題になってる工藤静香も交流があるのが益々疑惑を深めています。 週刊誌に次に捕まる有名人は「サーフィン繋がりもある・・」というキーワードが上がっているのでサーフィン=キムタク夫妻になったそうです。 でも実際にはやってないって見方が大きいそうです。 なにより証拠がなく。。 結局 工藤静香のアンチが2ちゃんとかで勝手に騒いで話を大きくしたり 週刊誌とかが面白がってネタにしてるだけ、っていうのが本当のところみたいですね。
 

工藤静香と木村拓哉の子供はダウン症?

工藤静香の子供は薬物使用の影響でダウン症というウワサがあります。 これはよく耳にする話ですが実際はどーなのか! ドコから出たウワサなのかはよくわからなかったですが何故そーいったウワサが広まったのか調べてみました。 まず工藤静香と木村拓哉には2人の子供がいます。 そして子供たちが通っているのが障害者が多く通うインターナショナルスクールなんだそうです。 たぶんソレがウワサの元になってるのだと思います。 今回調べてみてもダウン症の事実はありませんのでデマの可能性が高いですね〜。 有名人の両親に生まれただけで有る事無い事言われるのはちょっとかわいそうですね〜
スポンサーリンク

工藤静香は昔ヤンキーだったのか検証!暴走族の親衛隊が車を先導!

工藤静香は昔ヤンキーだった説が本当なのか! そして暴走族を引き連れて車からハコ乗りしてるところが目撃されてるとか!! 工藤静香の武勇伝は多いですが今日はこの二つについて調べて見たいと思います。。 今回調べてみようと思ったのは工藤静香が深夜番組『バズリズム』に出ていたときに全盛期の話をしていたので興味が湧きましたっw そのとき話してた内容が工藤静香がコンサートに行くときに暴走族を引き連れていたという話。 確かに昔ヤンキーからは絶大な人気を誇っていた工藤静香。 芸能人としてはあるまじきだが一応ヤンキーもファンではあるから事務所からも強く言えないのかな〜っと勝手に想像したりw イメージ的には矢沢永吉さんのファンみたいな人が囲んでるイメージなのかな。。 もしくは氣志團ファンみたいな。。 でもこれに対してはハッキリ否定していましたねー。 従えてはいないですって。 でも暴走族に先導されながらハコ乗りしてたように見えたのは理由があるようです。 それは暴走族の2つのチームが工藤静香の車の先導争いで揉めだしたのでそれを仲裁しようと車から体を乗り出したところを見ていた人たちに勘違いされたそうです!! 工藤静香のコンサートが終わると大体いつも来ていた暴走族たちが駅まで誘導していたのだそうだがこのときはたまたま小競り合いが起きてしまったらしいのです。 最終的に武器を持ち出してエスカレートしてきたのでこれはさすがにヤバイと思って窓から顔を出してやめるように声をあげたそうです。 たまたまその場面を写真に撮られてしまったと言っていました。 それを見ていたファンがウワサを大きくして伝説になってしまったそうです。

ついでといってはなんですが他のヤンキー芸能人についても調べてみました。

*工藤静香 *三原じゅん子 *飯島愛 *後藤真希 *柴咲コウ *飯島直子 *木下優樹菜 *スザンヌ *美保純 *加護亜依 *あびる優 *吉瀬美智子 *三船美佳 *相川七瀬 *吉村由美 *岩佐真悠子 *真木よう子 *土屋アンナ *倖田來未 *佐々木希 *武井咲 *加藤綾子 *北川景子 などの方々はネット上で色んな話や画像が出回っていますよねー そしてヤンキーから絶大な人気を誇った工藤静香。 付き合った相手も大物ばかりでX JAPANのYOSHIKIやあのジャニーズの大物タレント! そして最後には日本一のモテモテ男、木村拓哉と結婚するといったまさに芸能界最強の強運の持ち主といっても過言でもないぐらいだ。。 そんな女帝 工藤静香はSMAP解散にも裏で関わっているというが真相やいかに。。。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事