SMAP解散後みんなで仲良く、中居正広スマップ解散後初CM!今話題のSMAP Twitter ぼーの って?

SMAP解散後みんなで仲良く、中居正広スマップ解散後初CM!今話題のSMAP Twitter ぼーの って?

スポンサーリンク
[toc]

SMAP解散後みんなで仲良く笑顔で収録!

そしてSMAPに関するちょっと嬉しいニュースが!! 9月5日の『SMAP×SMAP』でSMAPメンバーが仲良く笑っていたそうです! SMAP不仲説がまるで嘘のような感じで仲睦まじい姿とネットで騒がれています。 あーぁ 見逃してしまったー って方のために解説します。 橋下徹をゲストに迎えたビストロSMAP。 毎回ゲストと色んな事をしますが今回はSMAPメンバーとの対決がテーマだったそうです! そして草彅剛がギターを弾き橋下徹が大好きなサザンの曲をイントロクイズ! っといった対決でなかなか当ててくれない橋下徹にとうとう掟破りの鼻歌を歌ったところ SMAPメンバーが大爆笑w 稲垣「歌っちゃったじゃん」 香取「鼻歌だけでいったら?」 中居正広「歌詞も入れてください」 木村「歌っちゃってる」と大笑いしたそうです。。 収録の内容も本当に解散するのが嘘みたいな仲のいい5人だったそうです。 草なぎを中心にメンバーの笑顔が絶えず、現場の良い雰囲気が伝わってくる内容だった。 見ていたファンは自然体のSMAPメンバーの姿が見れてよかった。 マスコミが騒いでいるほどメンバー同士仲が悪いようには見えない感じと写ったようだ。 とファンの目には、マスコミが報じるほど“不仲でない”と映ったようだ。

中居正広スマップ解散後初CM

⭐️ツムツムリラックま かっこいい☺️ ⭐️MAA NA1 週間前0 subscribers ツムツムリラックま カッコいいね ⭐️ EDA MAmE 新しく行こう❗付いてくよ中居君。 ⭐️高木淳子 カッコいいんですね~~ ⭐️ぴりきしは、お休み中です 良い言葉だな ⭐️船渡小百合 カッコいい

中居正広 新CM Twitterでの反応

SMAP!Twitterぼーの?スマスマで笑顔?

SMAP Twitter ぼーの SMAPをyahooで検索すると一番最初に現れるキーワードです! SMAPとTwitterならわかるが一体ぼーのって何? ちょっと気になったんで調べてみました!! どうやら SMAP Twitter ぼーの って SMAPについて書いてるTwitterのアカウント名がぼーのって名前なんだそうです!! それにしても1位検索表示されてるんでメチャいツイートしてるんでしょうね〜 気になるので中身を拝見してみたいと思います!!
スポンサーリンク

SMAP!Twitterぼーのをリサーチしてみた!

ぼーのさんのアカウントは木村拓哉がプロフィールになってます。 そしてカバーはまだ森くんがいた時のSMAPです。 もう二度と見れないような仲よさそうな6人が写っています。。 そしてツイートには #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAPありがとう #We_Love_SMAP_Forever キセキを待っています 25周年スマさんたちおめでとう💖いつまでもいつまでも大好きです というSMAPに対する暖かい言葉をかけたツイート。 ぼーのさんのSMAP愛がわかりますねー そして色んな方がSMAPについてツイートしています。 SMAPの思い出の動画と共にどうにかSMAPの解散がなくなるようにと SMAPメンバーそれぞれの出演コメントに対して 本当は解散したいメンバーなんて一人もいないのでは。。 それでも世間には公表できない解散しなければいけない理由があったのでは と思わせるような理由が書かれていますね。 今回のSMAP解散で先頭をきってジャニーさんに解散を申し出たとされている香取慎吾。 それでも直前まではSMAPに対する愛情を番組で語っていましたね〜 ちょっと残念ですがファンのツイートは SMAPメンバーが出した決断なら仕方がないと言ったコメントが多く見られました。

SMAP不仲Twitterでのファンの反応まとめ

今回のスマスマを見ている限り不仲での解散というより何か 別の理由があるようなと言った噂が浮上しています。。 国民的スターSMAPの解散はまだまだ謎が多そうですね!!    
スポンサーリンク
*最後まで読んで頂いてありがとうございましたー感謝*]]>

おすすめの記事