パタリロ舞台化キャストが遂に公開される!加藤諒!佐奈宏紀!青木玄徳!

パタリロ舞台化キャストが遂に公開される!加藤諒!佐奈宏紀!青木玄徳!

スポンサーリンク
[toc] パタリロの舞台化でキャスティングが発表されて話題になってます! 今回はパタリロを知らない方のためにちょっと説明したいと思います! パタリロは昔出ていたTVアニメで元々は漫画だったそうです。 パタリロ!というのは主人公の名前でメインキャラクターにマライヒ、バンコランがいます。 パタリロはマリネラ王国の国王で年は10歳! 頭がよくてズル賢くお金に汚いw そんな国王とマライヒ、バンコランのボーイズラブ。 そして部下を巻き込んだドタバタコメディーです。 これは知りませんでしたが漫画は95巻まで続いた人気漫画です。 そのパタリロが舞台化なので一体どんな作品になるのか楽しみです。

パタリロ役は加藤諒

パタリロ役は今TVドラマや映画でもグングン人気を伸ばしてる加藤諒に決まりましたね。 加藤はコメントで「恐縮ながら、ボクが演じさせていただきます」と言っていましたがファンからはナイスキャスティングだと絶賛の声が上がってました。             続いてマライヒ役は『テニスの王子様』海堂薫役の佐奈宏紀。             バンコラン役は元仮面ライダーの青木玄徳がやることになりました。 バンコランは男色家で頭もよくモテモテです。 本当はクールなキャラクターなのにパタリロに色々おちょくられて キャラ崩壊していますっw 青木玄徳さんも色気のある俳優さんですねー かなり目力もあります。 まさにバンコラン役はピッタリだと思います!            

パタリロ舞台劇場と公演日は?

          劇場は紀伊國屋ホールです。 公演日は約1ヶ間12月8日〜25日まで
スポンサーリンク

パタリロ舞台化!大阪で話題に!

パタリロ舞台化で歴代のファンたちから喜びの声が上がってます! パタリロの世界観は少女漫画とギャグ漫画が混ざったような不思議な感じ。 天才イジワル王様と部下達のドタバタコメディ。 そのパタリロの舞台化に一体どんなメンバーが配役されるか楽しみですよね〜 パタリロは1982年にはTVアニメで放映されていました。 舞台は架空の王国マリネラでのパタリロがバンコランやマライヒ、 側近のタマネギ兵士達とのストーリー。
スポンサーリンク
作者の魔夜峰央さんは「妖怪や悪魔」とかが好きらしく綺麗な絵より不思議なタッチの方が好きみたいです。 そしてボーイズラブを描くことから、ゲイ疑惑がありますがどーやら違うようですw パタリロ作者 魔夜 峰央(まや みねお) 本名:山田 峰央 生年月日:1953年3月4日 出身:新潟県新潟市(現在の中央区) 血液型:O型 最終学歴:大阪芸大二年中退 出典:wikipedia

パタリロ舞台スタッフは?

【公演期間】2016年12/8~25 【劇場】紀伊國屋ホール 【原作】魔夜峰央 【脚本】池田鉄洋 【演出】小林顕作 <CAST> パタリロ:加藤 諒 マライヒ:佐奈宏紀 バンコラン:青木玄徳 タマネギ部隊:細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生
今回パタリロの舞台化に当たって一番心配されてたのがキャスティング。。 しかし その心配を覆すほどのメンバーが集まりました!! 一切妥協しなかったキャスティングに賞賛の声が上がっています! 私も最初に見た時にまさに適役!イメージ通りのキャスティングでパタリロに、マライヒ、バンコランに関してはパーフェクトだと思いました🎶 あとはこのメンバーがどれだけパタリロのメチャクチャな世界観を再現できるのかが楽しみですねー。 ファンからの反応は 「パタリロ勢の再現率すごいな」 「パタリロ行きてぇwwwwwwマライヒたん可愛いやんけ‼️」 「すごい バンコランが凄くバンコランだ 凄い 凄いしか言えない」 「完全に一致してて、笑う。」 「タマネギ部隊www」 「あかんwwww タマネギに全部持ってかれたwwwwwwww」 見た目とキャスティングは完璧だと思います! あとはどーいった構成のストーリーになるのかが気になるところですw パタリロってよく考えたら結構攻めたアニメでしたもんねー たぶん今なら放送できないようなギリギリNGな感じの。。 昔だから許される事で本当は子供が見ちゃいけないようなアニメだったと思いますw それが大人になった今見られるんで楽しみでしかたないですねー。。 これからもこのパタリロ舞台化の情報をしばらく追っていきたいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました🎶
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事