二宮和也の結婚で伊藤綾子アナがファンから反感を買う理由!

二宮和也の結婚で伊藤綾子アナがファンから反感を買う理由

結婚発表をした、嵐の二宮和也さん。
結婚のお相手は、ずっと熱愛報道があった伊藤綾子アナウンサーです。

二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛報道を知っていたファンとしては「やっぱりな」という感じだったかもしれませんね。

そもそも、伊藤綾子アナウンサーはもともと、二宮和也さんのファンからは反感を買っていたのです。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナウンサーが嫌われるのは匂わせがヤバいから!

伊藤綾子アナウンサーが、二宮和也さんのファンに嫌われる理由としては、「匂わせがヤバい」というのがあります。

伊藤綾子アナウンサーは、二宮和也さんと交際していることを、自ら「匂わせ」ていたんです!

伊藤綾子アナウンサー自身のブログには、嵐・二宮和也さんと交際していることを匂わせる内容を度々投稿しています。
嵐のコンサートに行った記事や、二宮和也さん主演映画「プラチナデータ」の本を購入したことを書いたり。

それだけなら、まだ「匂わせ」と言えないかもしれませんが、伊藤綾子アナウンサーのブログが「匂わせ」と言われてしまうのは、もっといろいろあるんです!

2014年9月には、嵐はハワイライブを行っていますが、伊藤綾子アナウンサーはというと、同時期に夏休みを取り、ハワイに行ったことが、伊藤綾子アナウンサー自身のブログにアップされました。
二宮和也さんとの熱愛報道が出ているので、しかも自宅マンションへのデートが写真に撮られているレベルなんです。

それなのに、平気で二宮和也さんと交際していることを自慢するかのような、無神経な伊藤綾子アナウンサーの匂わせ投稿に、ファンが怒っていたのです。

スポンサーリンク

ファンと事務所が激怒?

ファンだって、二宮和也さんが女性と交際することに対して絶対にダメ!!と無茶なことは思っていません。

ただ、二宮和也さんとお付き合い・交際するにあたって、もっと行動に注意を払ってほしい、とファンに不満が募っていったようです。

それだけでなく、二宮和也さんの所属事務所・ジャニーズ事務所が伊藤綾子アナウンサーのブログに、激怒しているという話もありました。

せっかく交際をするなら、みんなに応援してもらった方がいいのに、多方面から反感を買ってしまうようなやり方は、まずいですよね。
しかも相手がアイドル・嵐の二宮和也さんですから、仕事にかかわります。

何より、伊藤綾子アナウンサー自身も芸能人ですから、良いイメージを持ってもらった方が絶対に徳なのに…と思ってしまいます。

匂わせの投稿を何度もしてしまう一面を持っている伊藤綾子アナウンサーは、ちょっと子供っぽいのかな?という印象を持ってしまいます。
本人たちは、「自分たちが幸せならそれでいい」のかもしれませんが…。

スポンサーリンク

おすすめの記事