二宮和也と伊藤綾子は破局してた?馴れ初めは?

二宮和也と伊藤綾子は破局してた?嫁との馴れ初めは?

嵐・二宮和也さんの結婚発表は、本当に衝撃的でしたね!

 

嵐不仲説も出てしまうくらいなので、世間の驚きはもちろんなんですが、嵐メンバーは相当いろいろな思いがあったんじゃないでしょうか!

 

さて、そんな二宮和也さんの結婚ですが、嫁の伊藤綾子アナウンサーとのなれそめが気になりますね。

さっそくチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

伊藤綾子プロフィール

本名:伊藤 綾子(いとう あやこ)
出身:秋田県
生年月日:1980年12月23日
身長:162cm
血液型:B型
所属:セントフォース

伊藤綾子さんといえば、日本テレビ「news every」でニュースキャスターをしていて人気が出たアナウンサーですよね!

 

伊藤綾子アナウンサーは、秋田県の出身で、大学は山形大学卒業を卒業しています。

 

大学卒業後は、秋田放送に入社しますが、2007年9月に秋田放送を退社します。
それ以来、伊藤綾子アナウンサーはフリーアナウンサーとして活躍していました。

 

もともとは東京のテレビ局ではなく、ローカル局の女子アナだったんですね!
意外でした。

スポンサーリンク


news everyOなどのニュースや、「踊るさんま御殿」などのバラエティ番組にも、多く出演し、テレビで活躍する伊藤綾子アナウンサーですが、テレビ以外でも結構活躍されているんです。

 

東京FMラジオ「伊藤綾子の窓辺でブランチ」など、ラジオ番組を持っていますし、「鈴木敏文のスミレ」などにも出演をしています。

 

それだけでなく、伊藤綾子アナウンサーは、本も出版しています。
伊藤綾子アナウンサーは2015年11月に初のエッセイ本を出し、活動の幅を広げていました。

 

伊藤綾子アナウンサーは多彩な方なんですね

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めは?

伊藤綾子アナウンサーと嵐の二宮和也さんが出会ったきっかけは、いったいどこだったのでしょう。

 

二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの馴れ初めは、伊藤綾子アナウンサーがキャスターを務める「news every」だったそうです!

 

嵐の二宮和也さんは、2012年8月「24時間テレビ」の番宣で「news every」に出演。

 

それだけでなく、二宮和也さんは、2014年4月ドラマ「弱くても勝てます」の番宣で「news every」に出演。
意外と、嵐がeveryに登場する機会は多かったのですね。

 

やっぱり、俳優とアナウンサーの出会いは、番宣が多いんでしょうかねー。

スポンサーリンク


そんな出会いの中でも、二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーが急接近したのは、2014年5月「VS 嵐」だと言われています。

このときの「VS嵐」は、伊藤綾子アナウンサーがゲスト出演。

 

番宣のときには、そんなに接点がなかったのでしょうが、VS嵐となると、かなり会話したり、コミュニケーションをとる番組ですもんね。

 

そのあと、二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛スクープが報道されました。

 

熱愛報道したのは2016年7月「女性セブン」。

そのころの伊藤綾子アナウンサーと二宮和也さんの熱愛ぶりはなかなかだったようです。

スポンサーリンク

二宮和也さんの自宅を、伊藤綾子アナウンサーは連日訪問し、二宮和也さんのマンションで料理を作っていたそうなんです。

 

何故分かったのかというと、実は伊藤綾子アナウンサーは、二宮和也さんの自宅マンション裏口から出てきて、近所の高級スーパーに買い物へ出かける姿がスクープされたのです。

 

うかつですねー。

 

このスクープの日ですが、二宮和也さん自身は「嵐の学校」を撮影するため、夜遅くに帰宅しています。
ということは、つまり、二宮和也さんが不在の間にも、伊藤綾子アナウンサーは二宮和也さんの部屋にいたわけで…。

 

合鍵を持っているレベルの親密さがうかがえます。

スポンサーリンク

ニノと伊藤綾子は破局していた!?

今でこそ結婚している二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、実は一時破局していたという噂があるんです!

2016年7月「週刊文春」は嵐・二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの破局を報じ、話題になりました。

しかしこの2人、実は交際を続けていたようです。

 

2年後の2018年4月「女性セブン」では、二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーが2人で歩く「ツーショット画像」をスクープしました。

 

「女性セブン」の記事を見てみると、成田空港の駐車場で二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの2人が写真に撮られています。

 

二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーがツーショットを摂られたのは、4月上旬の19時頃。

 

二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーは、「空港近くのホテルに滞在している、友人の所へ遊びに行った」とか。

 

そしてその後、伊藤綾子アナウンサーと二宮和也さんは、二宮和也さんの自宅マンションに向かったとされていました。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナウンサーは、二宮和也さんと交際中に「早く結婚したい」と友人に何度も話していたといいますが、相手がジャニーズのトップアイドル・嵐の二宮和也さんであるだけに、なかなか難しいだろうと思われていました。

 

それが突然の二宮和也さんの結婚発表によって、現実に結婚することになって、ファンや世間はびっくり!

嵐メンバーも相当驚いたようですので、二宮和也さんの結婚発表はいろいろあったようですね…。

 

またそちらも追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事