嵐のコンサート前のルーティーンに驚き!〇〇の秘密!

嵐のコンサート前のルーティーンに驚き!〇〇の秘密!

2021年からは活動休止をしてしまう嵐ですが、2020年は嵐20周年ということもあり、ますますパワーアップしています!

そんな嵐ですが、コンサートのときや歌番組の直前、嵐にはあるルーティーンがあるんだとか!
それは一体何だと思いますか?

スポンサーリンク

嵐が行うルーティーン①

嵐はコンサートや歌番組の本番前に、メンバー一人一人と握手をしてステージに向かいます。

みんなで「行くぞ!」と気持ちを一つにする意味があるのです。

さすが嵐さんは仲良しですね!
この団結感がいいですよね!

スポンサーリンク

松本潤が空気読めない!?

メンバー全員で握手を交わしてステージに上がるというルーティーンがある、嵐のメンバー。

しかし、松本潤さんが「空気が読めない」とか!

実はこのルーティーンの時、松本潤さんは必ず遅れてくるんです!

なので、嵐のメンバー4人で握手が既に終わっているので、後から来た松本潤さんの前には、握手待ちのメンバーの列ができるのだとか。(笑)

この松本潤さんの前にできる行列の様子が想像できて面白いです(笑)
見てみたいですね!

スポンサーリンク

大野智と相葉雅紀のルーティーンに驚き!

リーダーの大野智さんと相葉雅紀さんは、他の嵐メンバーとは違って、本番前になんとケーキを食べるんです!

大野智さんと相葉雅紀さんはスイーツ部を結成していて、楽屋にはお菓子が詰まった冷蔵ケースが必ず搬入されます。
この冷蔵庫のスイーツは、大野智さんと相葉雅紀さんだけでなく、スタッフや関係者の人も取り放題!

こんなに食べてステージに立つ時には大丈夫なのでしょうか。

大野智さんはもちろん大丈夫じゃないようで(笑)お腹が満たされ、睡魔に襲われてしまうそうです。
しかし睡魔に襲われたところでステージに立つと、煌々と照らされるスポットライトで目がパチッと覚めるらしいので、大野智さんはそれが好きなんだとか(笑)

さすが大野智さん(笑)
ちょっと共感できない(笑)

スポンサーリンク

櫻井翔のルーティンは〇〇をつつく!?

スイーツ部の大野智さんと相葉雅紀さんのケーキを食べるというルーティーンにも驚きですが、櫻井翔さんは本番2時間前に鍋を必ず食べるのだとか!

鍋は用意されていて、これを必ず櫻井翔さんが食べるのだそうです。

なぜ鍋なのか気になりますが、本番2時間前ならば、本番までにちょうど消化も終わって、栄養が補給されて万全の体制になるかもしれません。
直前のケーキよりは納得できます。(笑)

スポンサーリンク

松本潤さんのルーティーンは〇〇が多い!

松本潤さんのルーティンは、一部は櫻井翔さんのルーティーンと連動しています。

 

松本潤さんは、本番の3時間半前に食事をとります。
この時の松本潤さんの食事は、消化にいい鍋を選び、食べるのですが、実はこの本番3時間半前に松本潤さんの食べた鍋の残りを、櫻井翔さんが本番2時間前に食べるのです!(笑)

 

生活リズムが合わない家族みたいですね(笑)

 

しかし松本潤さんのルーティーンは、ここから続きます。

鍋を食べた松本潤さんは、トレーニングをし、より高いパフォーマンスができるようにと筋膜リリース。
そして、必ず盛り込むのは、愛用しているジムフォームローラー!

完璧主義というか、イメージしていた”コンサート前のルーティーン”に一番近いです(笑)
ほかの人のルーティーンが変わっているのか、松本潤さんがストイックなのか・・・(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は嵐のメンバーのルーティーンを見てきました!

さすが嵐!
最高のパフォーマンスをするために、それぞれがファンのことを想いながら、しっかりコンサートや歌番組に挑んでいるんですね!

それにしてもケーキや鍋など、独特の習慣はおもしろすぎます(笑)

スイーツや鍋など、ルーティーンに真似してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

おすすめの記事