桑子真帆アナがかわいい!衣装のせいで「全然内容が入って来ない」ハプニング!?

桑子真帆アナがかわいい!衣装のせいで「全然内容が入って来ない」ハプニング!?

 

「かわいい!」と今注目のNHK・桑子真帆アナウンサー。

「ブラタモリ」のアシスタントや、BSプレミアム「ワラッチャオ!」、「ニュースウオッチ9」といった冠番組で大活躍中の女子アナウンサーです。

 

NHKのアナウンサーの中でも人気を誇る桑子真帆アナウンサーは、9時のニュ-スを務められるほどの有能さと実力を兼ね備えている、まさに才色兼備の女子アナ!

 

しかし、その「ニュースウォッチ9」の桑子真帆アナウンサーの衣装のせいで、「全然内容が入って来ない」「ニュ-スどころじゃない」と話題になっています!

いったい桑子真帆アナウンサーがどうなったのでしょうか。

 

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

桑子真帆プロフィール

名前:桑子 真帆(くわこ まほ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1987年5月30日(32歳)

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

勤務局:NHK放送センター

部署:放送総局アナウンス室

職歴:長野→広島→東京アナウンス室

 

「桑子」って、めずらしい苗字ですよね!

全国に1,800人程度しかいない、少ない苗字です。

 

桑子アナの家がそうかはわかりませんが、古代の養蚕地域が語源になった、関東の苗字だそうです。

蚕のエサが桑だから、そのまんまですね!

スポンサーリンク

桑子真帆アナウンサーの衣装が・・・!?

桑子真帆アナウンサーの衣装が話題になったのは、NHK総合「ニュースウォッチ9」。

話題になったのは、2019年6月17日放送の回でした。

 

6月とはいえ、この日の東京は28.7℃

すでに夏のような日でした。

 

この日の放送で、桑子真帆アナウンサーは、シースルーの衣装を着ていました。

肩の部分がシースルーで、腕が透けて見えるという、涼しげな衣装でしたが、これが視聴者の「ニュ-スが全然頭に入って来ない」放送の原因!


スポンサーリンク


放送中からすでにツイッターで話題になっていて、「今日の桑子アナの衣装が刺激的で全然内容が入って来ないやで」「お召し物とっても素敵だった どこのブランドのお洋服か知りたい!」などと、みんな桑子真帆アナウンサーのお洋服に興味深々。

 

さらに驚きなのは、胸元がキニナル衣装だったこと。

「桑子アナ、脅威の胸囲」など、誰がうまいこと言えとwというようなツイートも見受けられました。

確かに、目立ちますね・・・。

NHKにしては珍しい感じですね!

 

桑子真帆アナウンサーだから、強調されてみえるのかもしれませんが。

 

そもそもこの日の桑子真帆アナウンサーは、スカートや足元も話題に。

 

全身が映ると、桑子真帆アナウンサーの靴は高いヒールに、黒いスカートだと判明し、ツイッターはざわめきました。

「桑子アナ、素敵ね!!」「ヒールが高い」などの反応が見られました。

スポンサーリンク


 

天気予報のコーナーでの特集は「満月」でしたが、桑子真帆アナウンサーが前身映るので、視聴者は満月どころではなくなってしまったようです。

NHK的にアウトじゃないラインではありますが、ニュースどころではなくなってしまうのは、ニュ-スとしては困りますよね(苦笑)

スポンサーリンク

まとめ

桑子真帆アナウンサーの衣装が気になり過ぎて、ニュースどころではなくなってしまった件について、見てきました。

 

見えそうで絶対見えない、セクシーさが、全然内容が入ってこない原因でしたね!

桑子真帆アナウンサーはとってもかわいいので、そういった話題にもなりやすいのでしょう。

 

これからも、かわいい桑子真帆アナウンサーを応援していきたいですね!

スポンサーリンク